斜面草刈 | なないろ農作業班のブログ

なないろ農作業班のブログ

みんなと働く毎日を少しだけ見て下さい(*´∀`*)

今日は、久しぶりの外作業ビックリマーク



張り切って草刈現場へGOビックリマーク



今日の現場は、危険な斜面の草刈ですドンッ


どのくらい危険なのか・・・

下の画像をご覧ください!!

なないろ農作業班のブログ


かなりの角度です叫び


こんな場所でも果敢に草刈を挑む

草刈職員と私は、ビュンビュウン

草刈機を振り回し、刈っていきます。


草刈職人は何回か斜面に落ちながらも

ひたすら這い上がるビックリマーク


私は草刈職人ほどフットワークが無いので

比較的斜面が緩やかな所を刈る。


午前中だけで、大まかなところは

刈り終わるぐらいの超ハイスピードアップ


ご飯を食べて、すぐさま草刈職員と

私は草刈開始し、残りの上の方の

草をひたすら刈る。


なないろ農作業班のブログ

午前中、飛ばしすぎたのか

二人ともペースダウン叫びダウン


草刈職人がK.O


そして私もK.0



それでも、大体の草刈は終わり、

刈った草を下に降ろす作業に

取り掛かるが・・・



三十路過ぎの草刈男衆は、

残っている力が無い・・・



なないろ農作業班のブログ


今日はバテましたショック!



斜面は、キビシィ~叫び