わたしのターニングポイント3 | 【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

愛のメッセンジャーでクリスタル使いのNALUMI(ナルミ)の
読むだけで愛とわくわく充電ブログです♡

前回の記事のつづきです↓

①②をまだ読んでない方は

こちらから読んでね。

 

 

 

 

 

*****

 

そして、このどん底の時期に

わたしはクリスタルヒーリングに出会います。

 

販売会がきっかけで、

ストーンに興味がわいていたわたしは

もっと学んでみたいなと、あるスクールを見つけました。

スクールに通う前に、自分でも一度受けてみようと思い

人生初のクリスタルヒーリングを体験したのです。

 

 

初めてクリスタルヒーリングは

終わったあと、視界がパッと明るくなって

見える世界が変わりました!

(大げさでなく、ほんとに違う世界に見えた)

 

 

施術前のカウンセリングで

クリスタルヒーラーの方に、彼のことを話したら、

「会わない方がいい」「危ない」

と言われたんです。

 

 

連絡しようかなと、揺れ動く気持ちもあったけど、

「危ない」という言葉、ひっかかりまくって、

しばらく会わない日々を過ごしていたら

あれだけ悪かった体調は

みるみる良くなり、元気になっていきました。

 

 

それから、クリスタルヒーリングを学ぶうちに

あの、不調の原因は

生霊や霊的なものだったということも

わかりました。

 

 

嫌いになったわけではなかったので

つらさもあったけど、

言葉や思考では説明のつかないあれこれが

エネルギー的なものだった知ると

すべてが釈然として

そうとわかってしまった以上

戻る気持ちにもなれず

結局、お別れ。

 

 

 

この出来事で、とにかく疲れたわたしは

もう、しばらく恋愛は良いかな。

という心境になりました。

 

それまでのわたしは
めちゃ恋愛体質だったので
この心境の変化は
わたしの中では、けっこうな事件です!
 
 
けれど、今思えば、
当時のわたしにとっての恋愛は
依存的なところもあったり

自己犠牲もしやすいタイプだったので

しんどいことも多かったし、

一度、恋愛から離れることができたのは

なにより良かったと思います。

 

なにか見えない力に

強制終了された感は否めないけど

自分自身がしあわせになるためにはもちろん

ヒーラーの道に進むためにも

必要不可欠なことだったんですよね。

 

 

そして、振り返ってみて思うのは

あの日(ストーンの販売会をした日、彼に出会った日)

に人生の道がはっきり2つに分かれたんだなぁ、と。

まるで、「どっちの道に行くの?」と

問われているような。

 

 

人生のターニングポイントって

いくかあるけれど、

これが、わたしにとって

わっかりやすく大きなターニングポイントです。

 

 

ちなみに、オラクルカードに

出会ったのも、この時期。

ヒプノセラピーのサロンで購入した福袋に

入っていたのがきっかけです。

 

(こっちの道に進むために

必要なコトやモノが

わたしの行く手に、

全部、用意されてかのようで

それらを拾い集めて、ひたすら進んだ

あの時期の意味深さと濃さに震えます)

 

 

 

 

ヒプノセラピーに始まり

わたしが、ストーンたちやオラクルカードと

出会う(再会する)までのお話を

語ってみました(´▽`)

 

 

 

 

 

思いのほか、長くなってしまいましたが

最後まで読んでくれてありがとう(*´ω`*)

 

 

image

 

 

 

オンラインショップはこちらから。

 

下矢印下矢印画像をクリック

 

 

 

https://nanairomoon.thebase.in/

 

 

 

 

YouTube「NALUMI CHANNEL」

オラクルチャンネルはじめました。

↓↓クリック

image

 チャンネル登録もよろしくお願いします♡

 

 

NALUMI初のメッセージブックこちらからご購入できます↓

 

 

 

 Instagraminstagram

フォローよろしくお願いします。

 

【ご予約、お問い合わせフォーム下矢印

https://ssl.form-mailer.jp/fms/33117bf8292616

 

<定番メニュー>

■恋やお仕事、家庭や人間関係のお悩みに。

もやもや吹き飛ぶ!口コミ人気NO.1メニュー!

すっきりしたいあなたにおすすです♡

クリックNALUMIのオラクルカードリーディング

※出張も可能です、お問い合わせください。

 

ベルカードリーディングをお得に受けていただけます!

ありがとう企画!! 

 

■お家にいながらオラクルカードリーディングが

受けられます!

クリック【オンライン】NALUMIのオラクルカードリーディング

 

 

■あなたのバースデーを、とっておきのクリスタルでお祝い!自分へのプレゼントに♡

 クリックNEWおたんじょうびのクリスタル

 

 
 
 
■あなたのエネルギーを感じながら、願いを叶えるクリスタルで
お作りします。最高の相棒になってくれること間違いなし!
クリック オーダーブレスのご注文方法

 

龍とつながり、あなた自身を生きる!使命を生きる!

クリック レインボードラゴン遠隔伝授(アチューメント) 

お金も時間も、心の余裕も。
豊かになりたいあなたのための・・・

クリック宝石紫【遠隔メニュー】アバンダンティア・アバンダンスレイ(アチューメント)

 

 ■最新スケジュールはこちらから

メモhttps://ameblo.jp/nanairo--moon/entry-12315055600.html

 

 

NALUMIについてハート

【NALUMIの作り方】このお仕事を始めるきっかけのストーリー 

【クリスタル使いNALUMI】クリスタルとわたしの恋物語♡ 

【ライトワーカーNALUMIの話】愛のメッセンジャー