神秘の力で愛を開き 愛の力で神秘の力を使うラピスラズリ♡ | 【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

愛のメッセンジャーでクリスタル使いのNALUMI(ナルミ)の
読むだけで愛とわくわく充電ブログです♡

このストーンに惹かれる時は

今の状態を抜け出したい

新しい扉を開きたい!

というタイミングの時が

多いのだそうですひらめき電球

 

 

たしかに、、、

「今までノーマークだったけど

急に気になり始めた」とか

「今までは、ちょっと怖くて

近寄りがたかったけど、もう大丈夫な気がする」

というようなエピソードは

よく耳にしますね。

 

 

 

不思議な魅力と神秘力を

もったストーンです 月

 

 

 

ご紹介します aya

image

~ストーンからのメッセージ~

「神秘の力で愛を開き

愛の力で神秘の力を使う。

 

あなたには、

やらないといけないことがある。

やると決めてきたことがある。

 

自信をなくして

立ち止まっている場合ではありません。

恐れも弱気も癒されていきます。

本来のあなたは強いから

本来のあなたを

取り戻すだけで良いのです。」

 

 

勇気がわいてきますね。

あなたがやらないといけないこと

それはきっとあなたにしかできないこと。

自信をもって始めてください虹

 

 

 

 

いろんな角度からどうぞ

 

imageimageimageimageimageimage

ちょっぴりアンティーク調のデザインがかわいいですね。

 

 

ラピスラズリをひとことで表すなら神秘 きらきら。

 

古代から、「天空を象徴する石」と

神聖視されてきたのは、

きっと古代の人たちも

ラピスの持つ、神秘的なパワーを感じ

役立ててきたから。

 

 

「天空」というのは、空のことでもあるけれど

おそらく「宇宙」のことでもあるのではないかな

と思います虹

 

宇宙とつながるために

このストーンのパワーを用いていたのだとしたら

世界の各地で、ラピスラズリにまつわる

不思議な伝説や神秘的な逸話があるのも

うなずけます。

 

 

 

ラピスラズリは

あらゆる次元からの

メッセージや情報を受け取ることを

スムーズにしてくれますよ流れ星

 

image

 

ラピスラズリは、邪気払いや悪霊除けにも良く

悪いものを寄せ付けないように

危険を回避させてくれます。

お守りとして、身につけるのもおすすめです sei

 

 

まわりからくる、邪気だけでなく

心の中にある邪念や怒りや嫉妬も

取り除いてくれます。

 

 

クリアな状態になれることで、

物事を冷静に判断できるようになるので、

目先のことに捉われず

広い視点、魂レベルでの成長と前進、

自分にとって、正しい方向へと進むことを

促してくれます 1

 
 
持ち主にとって、必要な情報を届けてくれて、
前へ進むこと、新しい扉を開くことをサポートし

ガイド役になってくれるのですキャンドル

 

 

着けるとこんな感じ。かわいい♡

imageimage

また、ラピスラズリは

持ち主の霊性を高めます。

カルマに気づかせ

魂を磨くことをサポートしますキラキラ

 

人によっては

厳しさを感じることもありますが

そこには愛があって、

最高最善の人生を歩むために必要なステップ

なんですよね。

 

 

image

 

ラピスラズリは

第三の眼を刺激します。

インスピレーションをキャッチする能力が

格段にアップします。

 

直感冴え冴えになるし

創造性も高まっていきます スキ

 

古い価値観や、あなたを縛っているしがらみを

捨てることを助けます。

その上、知性や知恵

洞察力や決断力も与えますグッ

 

 

 

無敵じゃないですか??ニコ

新しい扉を開くために必要なもの

次なるステージに行くために必要なことが

すべて揃っています。

 

 

「自分の価値観で、自分の人生を創っていく」

という時代の流れに変化している今、

このパワーは、誰にとっても必要なもの。

特別なときだけじゃなく、

日々の中でも、必要な力ですウインク

 

 

image

 

美と愛の女神アフロディーテとも

つながりの深いラピスラズリは

古代ローマでは、「恋人たちの愛を守る石」

とされていたそうですよドキドキ

 

 

image

 

ラピスラズリ

・幸運を招く

・低迷期に活力を与える

・潜在能力を開花

・第3の眼を開く

・サイキックアタックから保護

・コミュニケーションの問題を解決

・痛みを和らげる

・嫉妬心や独占欲を癒す

・魔除け、霊的体質のバランス

・健康、長寿

 
※ストーンの効果はその効果を保証するものではありません。
 
 
 
【サイズ】
3.4×1.8×0.6cm(パーツ部分含む)
(ストーン部分のみ1.7×1.3cm)
 
 
※チェーンは別売りです
 
 
【金額】
6800円(税込)
※女神のエネルギーを入れてお届けします
 
 
 
 

一点のみの入荷です。

ビビッときたかたはこの機会にどうぞ。

サロンでのお渡しや、オンラインショップを

使わずにお買い物をされたい方は

お問い合わせくださいaya

遠方の方は発送もできます(送料別途)

↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/33117bf8292616

 

オンラインショップはこちらから。

 

下矢印下矢印画像をクリック

 

 

 

https://nanairomoon.thebase.in/

 

 

 

 

YouTube「NALUMI CHANNEL」

オラクルチャンネルはじめました。

↓↓クリック

image

 チャンネル登録もよろしくお願いします♡

 

 

 
 

 

 Instagraminstagram☞フォロアー募集中!

 

【ご予約、お問い合わせフォーム下矢印

https://ssl.form-mailer.jp/fms/33117bf8292616

 

<定番メニュー>

■恋やお仕事、家庭や人間関係のお悩みに。

もやもや吹き飛ぶ!口コミ人気NO.1メニュー!

すっきりしたいあなたにおすすです♡

クリックNALUMIのオラクルカードリーディング

※出張も可能です、お問い合わせください。

 

ベルカードリーディングをお得に受けていただけます!

ありがとう企画!! 

 

■お家にいながらオラクルカードリーディングが

受けられます!

クリック【オンライン】NALUMIのオラクルカードリーディング

 

 

■あなたのバースデーを、とっておきのクリスタルでお祝い!自分へのプレゼントに♡

 クリックNEWおたんじょうびのクリスタル

 

 
 
 
■あなたのエネルギーを感じながら、願いを叶えるクリスタルで
お作りします。最高の相棒になってくれること間違いなし!
クリック オーダーブレスのご注文方法

 

龍とつながり、あなた自身を生きる!使命を生きる!

クリック レインボードラゴン遠隔伝授(アチューメント) 

お金も時間も、心の余裕も。
豊かになりたいあなたのための・・・

クリック宝石紫【遠隔メニュー】アバンダンティア・アバンダンスレイ(アチューメント)

 

 ■最新スケジュールはこちらから

メモhttps://ameblo.jp/nanairo--moon/entry-12315055600.html