地球のパワーと強力浄化!いらないものがボロボロ落ちて軽やかになるマラカイトクリソコラ♡ | 【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

愛のメッセンジャーでクリスタル使いのNALUMI(ナルミ)の
読むだけで愛とわくわく充電ブログです♡

マラカイトと他の鉱物の

混合石ってめちゃめちゃアートなんですよね。

地球が、大地が、つくりあげたアート。

ジーーと見入ってしまいます じーっ

 

 

しかも今回のは

個人的に好きなストーンとの

混合石なので、見た目だけじゃなく

エネルギー的にも

余計に惹かれるものがあります スキ 

 

 

 

ご紹介します aya

image

~ストーンからのメッセージ~

「大地のリズム。

しっかりと踏みしめて

飛び跳ねて、

動いていくことで

余計なもの、いらないものが

ボロボロと落ちていく。

驚くぐらい軽やかに。

 

真髄、真理に

辿りつく。」

 

 

 

ネイティブのダンスを

踊ってるみたいな

ビジョンが出てきました キャンドル

(トランス状態で、なにかの儀式みたい)

 

大地のパワーをぐぐぐと

吸収してエネルギッシュに動いてると

ボロボロと、黒いものが

取れていく、そんなイメージです。

 

 

ネガティブなものを

ただ吸収して取り除くだけでなく

そこにパワーが生まれる感じ グー

 

地球の波動に順応しながら

エネルギッシュに軽やかになっていけます!

 

 

いろんな角度からどうぞ

imageimageimageimageimageimage

表と裏で、違った表情があって素敵です。

 

マラカイトは非常に強力なヒーリング力をもった

最強のヒーリングストーンです宝石緑

身体も心も両面のエネルギーの

淀みをすっきりと浄化します。

 

心の中にあるモヤモヤとしたオリも

洗い流してくれるから

視点も変わり、視界が拓けていきます

 

 

第三チャクラに当てると

まるで、スポンジのように

溜まった毒素やマイナスの感情や

マイナスエネルギーをぐんぐん吸収してくれます。

 

image

深いところで埋まったままの感情や

今の自分にとって、必要のない

行動パターンや思考パターンに気づかせます。

 

根深いトラウマも解消し

霊的な成長を妨げているものを

ひとつひとつ取り除いていくのです きらきら。

 

抑圧していたものから解き放たれることで

心身共に、リラックスした状態にいられます。

 

 

image

邪気除けの効果も優秀なマラカイト。

単なる邪気除けだけじゃなく

外からやって来る、妬み、嫉妬、恨み、攻撃から

持ち主を強力に守ってくれるところが素晴らしい! キラキラ

いじめ撃退にも良く使われるストーンです。

 

 

image

一方、クリソコラは

母なる地球のようなエネルギーを持っています。

人間本来リズムを取り戻す働きがあり、

自然のままに、人間本来のリズムのまま

自然の摂理に従って生きてくことを

助けてくれます sei

 

 

 

人間も自然の一部だから

月の満ち欠けや、地球の動きや変化の

影響を受けています。

 

特に女性は、その影響が顕著です。

現代社会の中で、乱れてしまいがちな

本来のリズムを取り戻せることで

心も身体も健やかに保ちます ちら・・

(自然治癒力も高まりますね。)

 

 

身体に溜まったストレスや

マイナスのエネルギーを吸収して、

心身ともに安定させれくれます sei

 

心身ともにパワー満タンで

理想的な状態でいられるのです グー

 

 

地球や、大自然のパワーを

そのまま凝縮したみたいなストーンなんですよね。

持っているだけで、自然の中に行ったあとみたいな

癒され具合になっているのが不思議です スキ

なぜか、昔から、すごく惹かれるストーンです^^

 

 

image

また、クリソコラは

ネガティブな感情も解き放って、

自分自身や相手を理解することを促して、

何事にも、愛を持って対処できるように

導いてくれます ハート

 

まわりの人たちとも

良き関係を築けるし、

自分自身にもやさしくいられます。

 

 

子宝、安産、育児のお守りや

恋愛やしあわせな結婚にも

おすすめですドキドキ

 

 

 

image

 

内側にあるドロドロした

ネガティブエネルギーを吸い取り

外からやってくるネガティブから

強力に守ってくれるマラカイトと

 

体内をザザッと流して浄化し

リズムとバランスを整えて

心身を最良の状態にもっていってくれる

クリソコラ。

 

控えめに言って

最高すぎる組み合わせですニコニコ

 

 

 

 

イマジネーションやアイデアをもたらすクリソコラ

トラブルを未然に防ぐサポートをするマラカイト、

お仕事やビジネスにも、ぜったい良いですね!!

 

image

マラカイトクリソコラ(コンゴ共和国産)

マラカイト

・心身の癒し

・強力なヒーリング

・邪気を跳ね返す

・緊張や不安や恐怖を取り除く

・リラックスさせストレスや緊張を和らげる

・嫉妬や悪意、いじめなどのマイナスのエネルギーを

 避ける

・人の感情に飲み込まれないように守る

・災いを未然に防ぎ、持ち主を守る

・心残りがあるときや、どうすればいいのかわからないときに、答えを導く

・感受性、直感力、洞察力を高める

・芸術関係のお仕事をしている人のサポート

・ビジネス上でのトラブルを防ぎ、ビジネスの成功を

 サポート

・センタリング、グランディング

・閉塞感を取り去り、内側から再生させる

 

クリソコラ

・豊かな愛情を育み、女性性を目覚めさせてくれる

・幸運と繁栄の象徴

・仕事の成功

・恋の成就

・しあわせな家庭生活

・女性の体調を調整

・安産のお守り

・クリエイティブな分野でのサポート

・イマジネーションやアイディアをもたらす

・情緒の安定

・ストレスを吸収

・自然とのつながりをもたらす

・人間本来の生活のリズムを取り戻すのサポート


ストーンの効果は、その効果を保証するものではありません。

 

 

【サイズ】

3.6×2.9×1.0cm

18g

 

 

【金額】

2900円(税込)

 

※女神のエネルギーを入れてお届けします

 

 

 

一点のみの入荷です。

ビビッときたかたはこの機会にどうぞ。

サロンでのお渡しや、オンラインショップを

使わずにお買い物をされたい方は

お問い合わせくださいaya

遠方の方は発送もできます(送料別途)

↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/33117bf8292616

 

 

 

 

オンラインショップはこちらから。

 

下矢印下矢印画像をクリック

 

 

 

https://nanairomoon.thebase.in/

 

 

 

 

YouTube「NALUMI CHANNEL」

オラクルチャンネルはじめました。

↓↓クリック

image

 チャンネル登録もよろしくお願いします♡

 

 

 
 

 

 Instagraminstagram☞フォロアー募集中!

 

【ご予約、お問い合わせフォーム下矢印

https://ssl.form-mailer.jp/fms/33117bf8292616

 

<定番メニュー>

■恋やお仕事、家庭や人間関係のお悩みに。

もやもや吹き飛ぶ!口コミ人気NO.1メニュー!

すっきりしたいあなたにおすすです♡

クリックNALUMIのオラクルカードリーディング

※出張も可能です、お問い合わせください。

 

ベルカードリーディングをお得に受けていただけます!

ありがとう企画!! 

 

■お家にいながらオラクルカードリーディングが

受けられます!

クリック【オンライン】NALUMIのオラクルカードリーディング

 

 

■あなたのバースデーを、とっておきのクリスタルでお祝い!自分へのプレゼントに♡

 クリックNEWおたんじょうびのクリスタル

 

 
 
 
■あなたのエネルギーを感じながら、願いを叶えるクリスタルで
お作りします。最高の相棒になってくれること間違いなし!
クリック オーダーブレスのご注文方法

 

龍とつながり、あなた自身を生きる!使命を生きる!

クリック レインボードラゴン遠隔伝授(アチューメント) 

お金も時間も、心の余裕も。
豊かになりたいあなたのための・・・

クリック宝石紫【遠隔メニュー】アバンダンティア・アバンダンスレイ(アチューメント)

 

 ■最新スケジュールはこちらから

メモhttps://ameblo.jp/nanairo--moon/entry-12315055600.html