地球のパワースポットと虹のエナジー!しあわせな循環を生むアイリスヒマラヤクォーツ♡ | 【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

愛のメッセンジャーでクリスタル使いのNALUMI(ナルミ)の
読むだけで愛とわくわく充電ブログです♡

仕入れ先で

アイリスクォーツを探していたら

「こんなのもありますよ」と

奥から出してきてくれたんです。

 

 

 

ヒマラヤ水晶の

アイリスクォーツ!!虹

 

わぁ!めっちゃ良いやんラブ

大きめの玉も良い感じ。

 

(今まで、ノーマークだったけど

ヒマラヤ水晶に虹のパワーも

入ってるなんて最高やん♡)

 

これは、自分用にもお迎えしたいと思います(*'ω'*)

 

 

 

ご紹介します aya

image

~ストーンからのメッセージ~

「清らかなパワーが

あなたを包む。

パワー充電。

もう大丈夫。

 

大いなるもののパワーを受け取る器が

あなたにはある。

受け取って、あなたを通して放つ。

しあわせな循環を生む。

 

キャパが広がり

見える世界が変わる。

受け取るものの質も変わる。」

 

 

 

「愛の波動」

というメッセージも届きましたひらめき電球

 

 

 

 

スーーっと呼吸が深くなるような

クリアで気持ちいいパワーですきらきら。

 

 

美しく清らかなエネルギーと

愛の波動を受け取って、放つ

そこからどんどん、拡大していく

そんなイメージです スキ

 

受け取るものの質が変わる(良くなる)

っていうのも良いなぁ。

 

 

いろんな角度からどうぞ

imageimageimageimage

image

全部の玉ではないですが

あちこち、キレイな虹がみえます虹

 

動画もどうぞ

 

 

アイリスクォーツは、

虹の女神「IRIS イリス」がその名の由来です。

名前の通り、キラキラと美しい虹の輝きを

放つのが特徴です虹

 

 

水晶の内側にクラックが生じることで

その部分に光が反射して、

この虹の輝きが現れます。

 

鉱物的には水晶ですが、

アイリスクオーツならではの

プラスαのパワーを持っています。

虹は、希望の象徴!

持ち主を輝かせて

幸運へと導いていきます きらきら。

 

 

 

着けるとこんな感じ。美しい♡

大きめの玉って好きラブラブ

image

アイリスクオーツは非常に

ピュアでクリアなエネルギーを持っています きらきら。 
 
浄化と純化のパワーはピカイチ!
通常の水晶でも浄化力はありますが
それがさらに強力になったものが
アイリスクオーツと言えます虹
 
 
ハートに当てるとネガティブな感情を
ポジティブに変換させます。
 
第三の眼に当てて瞑想すると
カルマや使命を見せてくれるとも言われます。
 
霊的な感覚を開いて、高次や霊的な世界との
コミュニケーションも促進させます。
 
手に着ける以外にも、
チャクラからもパワーを受け取ってみてくださいねニコニコ
 
 
image
アイリスクォーツの発するエネルギーは
とにかく、ポジティブ sei
 
ネガティブな感情や思い込み、
不安感も心配事も、ササっと取りはらい
愛、自信、情熱、よろこびなど
ポジティブなエネルギーへと変換! ハート
子供の頃のように、無邪気に
今を楽しむことも取り戻させてくれます。
 
 
気分が落ちやすい人や
良くない方へ考えてしまいがちな人にとっても
救世主的なストーンです。
 
 
苦しいことや大変なことがあっても
プラスの力に変えてくれるから
苦しさにのみ込まれてしまうことなく
困難に立ち止ってしまうこともなく
未来にある希望の方にピントを合わせて
進んでいけるのです sei
 
勇気と自信も、自然に湧いてきますよ!
 
image
また、アイリスクォーツは、
持ち主の中にあるカリスマ性と
人気運を高めてくれます up
 
もっと、注目されたい!
もっと影響力のある人になりたい!
そんな願いを叶えます。
 
虹のように、みんなをハッと驚かせてよろこばせる!
あなたの中にある、そんなパワーも
解放されていきそうですね飛び出すハート
 
 
フリーランスの方や芸能関係、アーティスト、
接客や営業職の方にも役立ちます。
 
あと、ヒーラーや占い師の方にもすごく
相性良いと思うので、
持っていてほしいストーンです宝石白
 
 
持ち主を天職へ導くとも言われているので
天職に就いて活躍したいという人も、
アイリスクォーツのパワーをぜひ! スキ
 
image
これだけでも、充分パワフルなんですが、
ヒマラヤ水晶だから、さらにドン!!
パワー倍増です グー
 
 
神々が宿る山と呼ばれるヒマラヤ山脈は
地球の龍脈上にある聖地です きらきら。
 
最高峰の山々がそびえるこの場所は
宇宙に最も近いパワースポットでも
ありますねひらめき電球
 
実際、宇宙とのつながりは濃く
ヒマラヤの聖者たちは
宇宙と交信しながら、叡智を受け取っているとも
言われます。
 
 
そんなパワースポットのエネルギーと
宇宙のエネルギーを
ギュギュっと秘めたヒマラヤ水晶は、

クリアになる感覚や潜在能力などを

引き出す力が、通常の水晶よりも強いです グー

 

生きる目的を思い出させるような

働きもあります きらきら。

 

 

(また、深い山の中での採掘作業は

重機やダイナマイトなどは使えず

必然的に、手作業による採掘になります。

それも、ストーンにとっては

良いんじゃないかなと、感じてます。)

 
image
ヒマラヤ水晶は

わたしも愛用していて

オラクルカードリーディングの時に

いつもそばに置いてます宝石白

 

オラクルカードを使わず

リーディングする時にも

(亡くなられた方の声を受け取るときなど)

必須アイテムですねひらめき電球

 

 

とにかく、パッと一瞬で

クリアになれる優れものです スキ

 

image

ヒマラヤ水晶の類まれないクリアさと

パワースポットと宇宙のパワー、

そこに、アイリスの虹のエナジーが

見事に溶け込んでいますおねがい

 

すごく良い!(語彙w)

 

持ってるだけで、気分が上がる♪

波動も上がる!

スーパーブレスです sao☆

 

 

image

ヒマラヤ水晶(ヒマラヤカンチェンジュンガ産)

・浄化

・調和

・健康

・精神的な疲れを癒す

・直感力を高める

・潜在能力の開花

・潜在能力を妨げているものを退ける

・可能性を拡大させる

・邪気の浄化

・精神エネルギーを高める

・厄除け、おまもり

 

 

アイリスクォーツ

・意識を希望レベルに引き上げる

・より高いステージへと導く

・成功をサポート、目標を実現

・過去の経験を知識へと変える

・自信と魅力を生み出す

・純粋な心、素直な心で生きれる

・集中力、透視力を高める

・潜在能力を引き出す

・ひらめきや直感をもたらす

 

※ストーンの効果はその効果を保証するものではありません。

 
【サイズ】
14mm玉使用
・内径16cm
・内径15cm弱
 
※サイズは2種類ご用意しています。
その他のサイズへのサイズ調整は
ご相談ください。
 
 
 
【金額】
12000円(税込)
 
※女神のエネルギーを入れてお届けします。
 
 
 

オンラインショップはこちらから。

 

下矢印下矢印画像をクリック

 

 

 

https://nanairomoon.thebase.in/

 

 

 

 

YouTube「NALUMI CHANNEL」

オラクルチャンネルはじめました。

↓↓クリック

image

 チャンネル登録もよろしくお願いします♡

 

 

 

 Instagraminstagram

フォローよろしくお願いします。

 

【ご予約、お問い合わせフォーム下矢印

https://ssl.form-mailer.jp/fms/33117bf8292616

 

<定番メニュー>

■恋やお仕事、家庭や人間関係のお悩みに。

もやもや吹き飛ぶ!口コミ人気NO.1メニュー!

すっきりしたいあなたにおすすです♡

クリックNALUMIのオラクルカードリーディング

※出張も可能です、お問い合わせください。

 

ベルカードリーディングをお得に受けていただけます!

ありがとう企画!! 

 

■お家にいながらオラクルカードリーディングが

受けられます!

クリック【オンライン】NALUMIのオラクルカードリーディング

 

 

■あなたのバースデーを、とっておきのクリスタルでお祝い!自分へのプレゼントに♡

 クリックNEWおたんじょうびのクリスタル

 

 
 
 
■あなたのエネルギーを感じながら、願いを叶えるクリスタルで
お作りします。最高の相棒になってくれること間違いなし!
クリック オーダーブレスのご注文方法

 

龍とつながり、あなた自身を生きる!使命を生きる!

クリック レインボードラゴン遠隔伝授(アチューメント) 

お金も時間も、心の余裕も。
豊かになりたいあなたのための・・・

クリック宝石紫【遠隔メニュー】アバンダンティア・アバンダンスレイ(アチューメント)

 

 ■最新スケジュールはこちらから

メモhttps://ameblo.jp/nanairo--moon/entry-12315055600.html

 

 

NALUMIについてハート

【NALUMIの作り方】このお仕事を始めるきっかけのストーリー 

【クリスタル使いNALUMI】クリスタルとわたしの恋物語♡ 

【ライトワーカーNALUMIの話】愛のメッセンジャー