sold out★リーダーのワンド★時代が追いついた!あなたが見届ける新しい時代の幕開け。 | 【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

愛のメッセンジャーでクリスタル使いのNALUMI(ナルミ)の
読むだけで愛とわくわく充電ブログです♡

 

 

2019年 夏、ライオンズゲートのあたりに

何かに導かれるように始まったワンド製作 moon*

 

ワンドにまつわるお話はこちらのブログも見てね。

ワンドとわたし。

生まれた!♡ワンドちゃん。

 

sold out!!

ありがとうございます。

 

新しいワンドが生まれました虹

 

 

3月にレッドコートレムリアンのワンドが

登場しましたが、

またまたやってまいりました!拍手

 

 

双子のようなワンドですが

また、ぜんぜん違った個性を持っています。

 

個性的なところが最大の魅力。

アーティスティックな人って

魅力的だし、惹きつけられませんか?

このワンドにも、そういう磁力がありますおねがい

 

 

 

あとね、なにか思いだせないんだけど

なんか既視感があるの。

(イギリスちっく?なんだろう?

このカラーリング見たことないですか?^^)

 

 

 

 

ご紹介します aya

image

~ワンドがくれたメッセージ~

「隠されていたものを開き

取り出す。

時代が追い付いた。

今なら、この叡智も情報も

(ハートで)受け取れる人が

たくさんいる。

 

あなたがそれを与える役目。

時代が変わる。

この時を待っていた。

新しい時代の幕開け。

あなたが立ちあうことに意味がある。

 

あなたには任されてきたことがあるから。」

 

 

「暗号を解き、手渡す。

くりかえしくりかえし。

迷うひまもなく

悩むひまもなく。

 

間違っているんじゃないかと

恐れる必要はない。

あなたの直感が

まちがいなく導くから。

損得でもない

正しいか間違いかでもなく

地球的概念を超えた基準で」

 

 

「ずっとずっと長い間

あなたが待ち続けた

祈りの答え。

見届けてください。

 

あなたの高い志が連れてきた

この境地を

その目で見届けてください。

 

ありがとう。」

 

 

「ジェットコースターのように

早くスピーディな展開。

変わるときは一瞬で変わる。

順応する。

 

流れに振り落とされないで

あなたのままで

あなたの力を100%発揮する術を手に入れる。」

 

 

「リーディング能力が高まる。

タロットやオラクルの時に

そばに置いておくと良い。

 

必要とされる。

あなたのリーディングが

必要な人がいる。

 

カードリーダーの鑑(かがみ)

リーディングを通して

メッセージを伝える、届けるだけじゃない。

愛の波動を届けてる。

相手の人の内なる痛みを

ちょちょいと溶かす。飛ばす。

痛いの痛いの飛んでけ。という感じで。

 

あなたと出会うと

あなたのリーディングを受けると

傷が癒えて、愛が注がれる。」

 

 

「片方を与える役割。

全部を与えるんじゃなくて

片方っていうのがポイント。

自分で、もう片方を見つけることができる。

見つけることに意味がある。

 

魂の成長を促すことになる。」

 

 

「師。

誰かの師になる存在。

師となる格」

 

 

「個性的。

個性を隠さず、そのまま出す。

それが力になる。

隠すとパワーが落ちる」

 

 

~製作中に受け取ったキーワード~

●個性的。個性を隠さずに出す

●夜の力

●寄り添う、すべての救われるべきひとに

●見届ける

●スピーディな展開

●リーディング

●傷が癒える

●片方を与える

●カードリーダーの鑑

●師。師となる格

●香る

 

 

 

image

あなたの持てる力を使いたいのに

あなたが任されてきたことを遂行したいのに

タイミングが、まだちょっと早くて

もどかしい思いをしてきたかもしれません。

 

 

ようやく時代が追い付いてきました

ずっと待っていたこの時、

新しい時代の幕開けです晴れ

 

 

叡智や情報、

暗号を解いて手渡す

ハートで受け取れる人達のもとへ

地球的な概念を超えて

あなたが届けていくです スキ

 

 

 

スピーディな展開になっても

ちゃんと順応して、

あなたの力を、100%発揮できます グー

 

すべての救われるべき人に

寄り添うこと、

それがあなたにはできます。

 

ワンドがそのサポートをしてれます キラキラ

 

image

そして、今までに、あったようでなかった特徴ですが、

オラクルやタロットをされる

カードリーダーの方と

めちゃめちゃ相性が良いです sei

 

お仕事にしていてもいなくても

リーディングされる方には持っていて欲しい。

リーディングのときはそばに置いてください音譜

 

 

あなたは、リーディングをして

メッセージやリーディング結果を

お伝えするだけではなく

愛の波動を一緒に届けてるのです。

傷や痛みを癒すお薬みたいなパワーも

一緒に。

 

「痛いの痛いの飛んでけ~」

ってしてもらうみたいに

あなたのリーディングを受けると

痛みが消えて、愛が注がれていくのですラブラブ

 

 

 

マスターさまになる方は

すでに、リーディングをされてるのかな?

もしされてなかったとしても

ワンドと出会うことで、

もともと持っているリーディング力が

開花していくイメージです。

リーディングをやり始めるきっかけに

なるかもしれないですねひらめき電球

 

 

(わたしも、昔、自分自身がリーディングをするなんて

まったく思っていなかったです。

が、ひょんなことが、きっかけで

オラクルカードを手にして、リーディングすることに

なりました。メッセンジャーの役割をするのに

カードは欠かせないツールだったんですよね)

 

 

 

 

マスターさまの持つ

このやさしい魔法のような癒しのパワーは、

必要としている方が

そこらじゅうにいると思いますニコニコ

 

 

image

あと、印象的だったメッセージは

「片方を与える」ということ。
これは、ワンドのスタイルでもあるんですが、
 
マスターさまのスタイルとしても、
だれかを癒すとき
誰かに気づきのメッセージを届けるとき
全部を与えるのではなく片方なんです。
なぜなら、もう片方を、自分自身で見つけることが
魂の成長になるからです ウインク
 
 
この感覚って、すごくわかる気がします。
自分で見つけた方が、しっかり腑に落ちることって
ありますよねひらめき電球
 
image
はっきりとした意志と
存在感があって、かっこいいです。
何にも流されないしブレない。
 
やりたいことも
やるべきことも
もう、はっきりしている感じ sei
 

 

製作の最初の方に

「個性的。個性を隠さずに

そのまま出す。それが力になる」

というメッセージがきたのですが

それは、ワンドにもマスターさまにも

通じることだなと思いますひらめき電球

 

 

 

ワンドとマスターさまが出会うことで

はじまる世界は

今まで見たことないような

個性がきらめく世界になりそうですよね。

楽しみすぎます虹

 

 

 

image

羽根のカラーとメダイの赤の組み合わせ

出来上がったら、すごく好きな組み合わせだけど

自分の頭で考えてたら、出てこなかった

カラーリングなんですよね。

この羽根の色は、ワンド自身が決めて選んだ

という感じがしますニコニコ

 

 

 

ストーンはレッドドリームコートレムリアンです キラキラ

image

マットなレッドカラーが、このストーンの

エネルギッシュさを物語っていますよねメラメラ

 

 

image

image

レッドドリームコートレムリアンは

2022年に、ブラジルゴイアスの

クリスタリーナで見つかったばかりの

採れたてホヤホヤのストーンです。

とても小さく深い、晶洞のため

算出量も多くなくて、レアなストーンです キラキラ

 

 

燃えるような赤の正体は、

カコクセナイトやクローライト、ヘマタイトなどの鉄分です。

水晶やアメジストを核にして

第二成長の結晶が覆っています。

(内包してるのではなく、層になっています)

 
 

 

とにかく、波動をあげて、上昇させる働きが

群を抜いています。

それと同時に、グランディング力も素晴らしいので

安定感とバランスがあって、

「今ここにいる」という感覚を保ちながら

引き上げてくれます up

 

レッドドリームコートレムリアンは

魂の目覚め、成長、拡大に

遅れることなく、ついていけるように

サポートするスペシャリストなのです!

 

本当の自分にぴったり一致した状態でないと

成しえないことや、果たせない約束や

発揮できない内なる力というものがあるんですよね虹

 

 

覚醒を促すストーンや本来の自分へ導くストーンは

他にもありますが、、レッドドリームコートレムリアンは

そのアプローチの仕方が一線を画します。

 

理屈でもなく、精神面でもなく

波動をバシ!!っと変える。という独特のやり方。

 

持ち主自身を変化させるというだけじゃなく、
「新しい時代が来るよ!」
「あなたが向かっていく新時代はこちらですよ!」
ということを、肌で感じさせてくれます 虹

 

 

レッドドリームコートレムリアンについては

こちらの過去記事もご参照ください。

↓↓

https://ameblo.jp/nanairo--moon/entry-12829274684.html

 

 

 

 

チャームは大天使ミカエルのメダイ moon*

image

 

裏面はこんな感じ

image

大天使ミカエルは

天使のなかでもリーダー的な存在。

困ったことがあれば助けてくれるし

守護も、癒しも、浄化もお手の物。

 

不要なエネルギーを切ったり

必要なご縁を結んだり

日常のさまざまな場面で

わたしたちを助けてくれます sei 

 

 

マスターさまとなられるかたも

ミカエルのように

リーダー的な資質をお持ちじゃないかな?と

思いますひらめき電球

 

 

leader(リーダー)でもあり

reader(カードリーダー)でもあるんですね(*´艸`*)

ダブルミーニングって素敵♡

 

 

ウッド部分は、こんな感じ

 

imageimageimageimageimageimage

木は、流木を使用しています。

(流木は丁寧に、洗浄・殺菌・乾燥させた

上質のものを使用しています。)

 

image

 

あなたの祈りの答えが

これから形になろうとしています虹

 

あなたは、あなたができることを

ずっとやりたいと願ってきたことを

心おきなく、やり始めてください。

 

傷が癒される人がいます。

救われる人がいます。

 

新しい世界のはじまりと変化を

見届けてくださいニコニコ

 

 

 

image

 

image

魔法の杖とも言われる、ワンドは、

古代から、浄化やヒーリングツールとして

用いられてきました。

 

火、風、水、土、の4大エレメント(元素)のパワーを

秘めたワンドは、ただそばにあるだけでも

エネルギーを与えてくれます moon* 地球

 

 

ワンドって、アルケミー(錬金術)なものだなと

思うんです。

だって、もともとは、鉱物と植物だったもの。

 

植物である木が、海によって届けられて、

大地からの贈り物である鉱物と交わり、

満月や新月、惑星の配置に合わせてワーク

することにより、

太陽、月、星、地球、火、風、雨、水、植物、動物、

と交わり融合し、こんなにパワフルなアイテムへと

生まれ変わるのだから きらきら。 きらきら。

 

 

ワンドを手にすることで

持ち主の中にあるアルケミーのパワーも

目覚めさせてくれるんじゃないかなと

わたし自身も実感として感じています。

 

 

 

image

 

動画もどうぞ

 

 

 

 

 

image

ワークのやり方など簡単な説明を

一緒にお付けしますので

はじめてお迎えされる方でもすぐに

お使いいただけます sei

 

 

持つ人によって、ほんとさまざまに

使い方を編み出されて

オリジナルなワークが出来るのもワンドのいいところ。

ワンドが教えてくれる、なんてこともあります !

 

 

ワンドとコミュニケーションしながら

共同作業で、作り上げるように

自分だけのワークを見つけてみてくださいね。

 
image
 
image
 

専用巾着ポーチ付き。

 

 

オリジナルのワンドBOXに入れて

お届けします。

浄化用の水晶のチップを、箱に敷き詰めると
浄化ベットのようにもお使いいただけますよ キャンドル
(タンブルチップは別売りです)
 
 
 
image
image
image
 

レッドドリームコートレムリアン(ブラジル ゴイアス クリスタリーナ産)

・新しい時代の先導者

・新たな地球の周波数へ同調させる

・個人の振動レベルをあげ、地球全体の振動を高める

・クンダリーニのエネルギーを活性化

・人類全体を結び付ける

・ワンネスを理解

・ほんとうの自分に同調、一致するようにサポート

・神聖なインスピレーションからの創造を完了させる

・第一、第二、第三、第七チャクラを結ぶ

・ブロックの解放

 

※ストーンの効果はその効果を保証するものではありません

 
【リーダーのワンド★Rhiannon crystal wand】
・ワンド
・巾着
・使い方説明書
・ワンドBOX
・送料サービス
・チューニングワーク
がセットになっています。
 
マスターさまが決まりましたら
チューニングワークを行いお届けします。
 
 
※浄化用のタンブルチップは別売りとなります。

 

【サイズ】

長さ18cm

ストーン部分1.6×1.7×1.4cm

 

 

sold out!!

ありがとうございます。

【金額】送料サービス!

28000円(税込・送料込み)

 

 

 

 

クリスタルワンドはすべて一点ものとなります。
ビビビッときた方はこの機会にどうぞ音譜
 
 
 
サロンでのお渡しや
オンラインショップを使わずに
お買い物されたい方はお問い合わせください aya
遠方の方は発送もできます。
↓↓お問い合わせフォームこちらから
 
 
 
 

オンラインショップでお取り扱いしています。

 

下矢印下矢印画像をクリック

 

 

 

https://nanairomoon.thebase.in/