最強邪気除け!生霊とあらゆるマイナスエネルギーからあなたを守るモリオン♡ | 【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

愛のメッセンジャーでクリスタル使いのNALUMI(ナルミ)の
読むだけで愛とわくわく充電ブログです♡

数年前に、なないろmoon.で

一度ブームのようになって

お迎えされる方が続出した、このストーン きらきら。

 

 

「生霊対策したい」

「なんかわからないけど惹かれる」

などなど、

みなさん、さまざまな理由で

お迎えいただきましたが、

 

 

やっぱ、なんと言っても

このストーンの魅力は、

信頼感ハンパない

強力な邪気除け効果でしょう!

 

信頼と実績のモリオン!

(どっかの会社のキャッチコピーみたい(*´艸`*)

 

 

こちらのブログを読んでくださってる方は

エネルギーに敏感な方が多いので

日々を楽に過ごしていただく意味でも

防御は必須です!

 

 

 

 

ご紹介します aya

image

~ストーンからのメッセージ~

「静かで穏やかな空間。

あなたを脅かすものが

なにひとつない。

 

いつでも守られている

いつでも保たれている

何にも邪魔されない

あなたの安全と平穏。

安心していて。

 

その状態でいることで

エネルギーがフル充電。

フルに使える。

 

敵から身を守る。

敵を見破る。」

 

 

 

まるでボディーガードのよう。

いつでも、安心で安全な状態でいられます スキ

 

最後の2行、めっちゃ心強いね。

敵から身を守るだけでなく

敵を見破れるなら、より安心。

(近づいちゃいけないものから

遠ざけてくれる感覚です)

 

 

 

いろんな角度からどうぞ

imageimageimage

漆黒のブラックが

艶やかでかっこいいですラブラブ

image

 

モリオンは、邪気除けストーンの

代表格とも言えるストーンです!

 

 

霊的なもの

人からのマイナスエネルギー

土地のマイナスエネルギー

悪念、邪念、不安、恐怖など

あらゆるマイナスエネルギーから

身を守ります。

 

 

自分自身や、他者のマイナスの感情に

取りこまれやすい人にも良いです sei

 

HSPやエンパスの方のお守りにも最適!

 

 

image

 

グランディング力も超強力です拍手

 

人って、精神的に弱っていたり

生命力が落ちているとき

グランディングが弱くなり

マイナスエネルギーの影響を

もろに受けやすくなります。

 

 

モリオンは、しっかりとバリアを張って

守ってくれると同時に

持ち主にパワーを与えて、整えて

マイナスエネルギーの影響を受けにくい

体質にしてくれるところが

めっちゃ良いんですよニコニコ

 

 

ちょっとやそっとじゃ、へこたれない強さが

生まれます グー 

 

 

 

着けるとこんな感じ

image

生霊対策にもおすすめですひらめき電球

 

エネルギーな敏感な人には

もちろん、持っていて欲しいですが、

とくにエネルギーに敏感ではないという人でも

知らぬ間に、生霊(他者からの想念)の影響は

受けていたりもするので

どなたでも、お守り的に持っておいて損はないです。

 

 

 

 

ちなみに、わたしが生霊を体験したときの

症状はこんな感じ。

・原因不明の体調の悪さ。

・どんどんネガティブになっていく。

・携帯、時計、いろんなものが次々に壊れる。

・息ができないぐらい苦しくてしんどくなる。

・夕方以降になるほど身体がしんどくなる

・頭痛

・吐き気

・背中や肩の痛み

 
当時は、原因がわかってなかったし、
これ、一気に全部きたので
めちゃめちゃキツかったです konatu
 
 
「なんかしんどいなー」
っていう原因不明の不調がある方や
たくさんの人と関わるお仕事をされてる方など
には、モリオンおすすめです ぴかっ!

 

エネルギーに敏感で

「あ、今なんか飛んできてる!」ってわかる人は、

その時だけ、レスキュー的に着けても良いですね ウインク

 

 

人混みが苦手な方は

外出時のお守りすると、快適に過ごしやすくなりますsei

 

image

 

モリオンは、男性にも人気です。

(男性サイズもご用意できます)

 

 

ネガティブなエネルギーが

身体に不調を与えるとか

見えないものの力を取り入れるとか

女性は、情報として知っていたり

割と、すんなり受け入れられる人が多いと

思うんだけど、

男性は、知らなかったり

「そういうの信じない!」って人も、けっこう多い。

 

 

 

でもね、男性だって、敏感な人はたくさんいるし

ネガティブなエネルギーの影響を受けることはある。

(ていうか、男性社会の

嫉妬や妬みって、めっちゃキツそう konatu

 
 
なので、旦那さまやパートナーさんへのプレゼントにも
おすすめですよ おんぷ
 
 
image

モリオン(黒水晶) チベット産

・強力な邪気除け

・浄化

・あらゆるマイナスエネルギーから守る

・不運を寄せ付けない

・強力なグランディング

・精神の安定

 
※ストーンの効果は、その効果を保証するものではありません。
 
【サイズ】
8mm玉使用
内径 約15.0cm
 
【金額】
6380円(税込)
※女神のエネルギーを入れてお届けします。
 
 
 

限定入荷です。

ビビッときたかたはこの機会にどうぞ。

サロンでのお渡しや、オンラインショップを

使わずにお買い物をされたい方は

お問い合わせくださいaya

遠方の方は発送もできます(送料別途)

↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/33117bf8292616

 

 

 

 

 

 

 

オンラインショップはこちらから。

 

下矢印下矢印画像をクリック

 

 

 

https://nanairomoon.thebase.in/

 

 

 

 

 

 

 

 Instagraminstagram

フォローよろしくお願いします。

 

【ご予約、お問い合わせフォーム下矢印

https://ssl.form-mailer.jp/fms/33117bf8292616

 

<定番メニュー>

■恋やお仕事、家庭や人間関係のお悩みに。

もやもや吹き飛ぶ!口コミ人気NO.1メニュー!

すっきりしたいあなたにおすすです♡

クリックNALUMIのオラクルカードリーディング

※出張も可能です、お問い合わせください。

 

ベルカードリーディングをお得に受けていただけます!

ありがとう企画!! 

 

■お家にいながらオラクルカードリーディングが

受けられます!

クリック【オンライン】NALUMIのオラクルカードリーディング

 

 

■あなたのバースデーを、とっておきのクリスタルでお祝い!自分へのプレゼントに♡

 クリックNEWおたんじょうびのクリスタル

 

 
 
 
■あなたのエネルギーを感じながら、願いを叶えるクリスタルで
お作りします。最高の相棒になってくれること間違いなし!
クリック オーダーブレスのご注文方法

 

龍とつながり、あなた自身を生きる!使命を生きる!

クリック レインボードラゴン遠隔伝授(アチューメント) 

お金も時間も、心の余裕も。
豊かになりたいあなたのための・・・

クリック宝石紫【遠隔メニュー】アバンダンティア・アバンダンスレイ(アチューメント)

 

 ■最新スケジュールはこちらから

メモhttps://ameblo.jp/nanairo--moon/entry-12315055600.html

 

 

NALUMIについてハート

【NALUMIの作り方】このお仕事を始めるきっかけのストーリー 

【クリスタル使いNALUMI】クリスタルとわたしの恋物語♡ 

【ライトワーカーNALUMIの話】愛のメッセンジャー

 

 

 

  1.