sold out!!生霊対策!絶対的な安定感であなたを守るレッドストーン♡ | 【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

愛のメッセンジャーでクリスタル使いのNALUMI(ナルミ)の
読むだけで愛とわくわく充電ブログです♡

sold out!!

ありがとうございます。

 

 

 

ブログには何度か書いたことがありますが、

今から10数年前に

わたしが、クリスタルヒーリングを

学ぶことになったとき、

時期を同じく、(偶然か必然か)けっこう強烈な

生霊体験をしましたaya

 

 

 

 

当時、クリスタルヒーリングの先生に

「生霊に良い」と、教えてもらって

すぐさまお迎えしたのが、

 

 

 

こちら!!

レッドジャスパーです。

 

image

生霊に良いストーンって、他にもたくさんあるし、

その時もいろいろ教えてもらったはずなんだけど、

なんか、「これだ!」と、ビビっときたんですよねひらめき電球

 

 

 

当時は、レッドジャスパーに

ほんとにお世話になって愛用してたんだけど、

しばらく、ずっと使わずにいる時期もあったり。。。

あまり出番がないこともありました aya

 

(昔は、生霊を、ものすごく恐れてたけど、

そんなに怖がらなくても大丈夫と

わかったというのも大きいかもしれない。)

 

 

 

生霊って言うと、どんなイメージですか? ウインク

恨みや嫉妬、怨念みたいなものが

飛んでくるみたいな感じ?

わたしはそう思ってました。

(ドロドロとした悪意がまとわりついてくるみたいな、

ホラーなビジョンだったw)

 

 

でも、実は生霊って恨みとかだけじゃなく

好意や憧れみたいな気持ちから

強く強く思ってるとか、

ずっと、その人のことを考えてるとか

(離れたくない、という執着とか)

いう場合でも、飛んでくることがあるんですよね ひらめき電球

 

 

 

でもまあ、その場合でも、身体に違和感を感じたり

しんどくなったりすることには変わりないから、

対策はした方が良いんだけどね。

それが、わかってからは

気持ち的には、少し楽になりました スキ

 

 

で、数年前のある時

生霊を感じることがありまして。。。

 

 

わたしは首の後ろが痛くなったり

首が凝ってるみたいな状態になることが多いんですが、

肩こりや首コリとの違いは、

シップなどをつけても治らない。

あとは、なんとなく、あの人かな?と

顔が浮かぶ、のです。

(面識のある人の場合ね)

 

 

なので、その時も

「あ、飛んできてるな」とわかったので、

久々にレッドジャスパー着けてみよう!

と着けたら、、、

 

 

あら不思議!

すぐに、首の痛みがなくなったのです ウインク

 

 

あれ!こんなに即効性あったっけ?

とあらためて、そのすごさを実感しました グー

 

その後も、何度か実験&検証してますが

やっぱり、効果てきめんです sei

マジですごくてニヤニヤしちゃう 。

 

そこからは、「おや?」「あれ?」と

感じることがあれば

すぐに、ジャスパー出動させて

助けられてます。

 

 

 

これは、自分一人だけで

ニコニコ(ニヤニヤ?)してるのはもったいない!

必要な、みんなでこのパワーを分かち合おう

 

 

 

ってことで、レッドジャスパーブレス

久々に限定販売しますニコニコ

 

 

image

 

あなたが感じている

原因不明の首の痛みや身体のしんどさ、

もしかしたら、生霊かもしれません aya

(ちなみに、わたしは、強烈な生霊体験したときは

頭痛、腹痛、吐き気、身体の痛みやだるさ、

呼吸がしづらい、などなど、

なんかの病気かと思うような症状のオンパレードでした)

 

 

 

生霊って言うと、オカルトチックだけど

要は、エネルギーなので、

誰かが、強く強くあなたのことを

思ってると、想いのエネルギーが届くんですよね。

 

なので、敏感な人は、ただ、

察知したり感じやすかったりするだけで、

誰でも飛んでくる可能性があるってこと。

(霊感のあるなしも、関係ないです。)

 

 

とくに、今ってSNSを通じて

不特定多数の人に見られてたりするので、

どんな人でも、多かれ少なかれ

影響あるんじゃないかなと思います sao☆

 

 

 

 

着けるとこんな感じ。

image

第一印象は、おばあちゃんちにありそうな

和な色合い♡(*´艸`*)

 

けれど、セドナのレッドロックとかのような

生命力を感じる、お色でもありますね  キラキラ

 

 

imageimageimageimage

 

生霊のお話を、熱く語ってきましたが、

レッドジャスパーのパワーはそれだけでは

ありません sei

 

 

レッドジャスパーは、

絶対的な安定感を

もたらすストーンです!

 

そのパワーは、かなり強力で、

何事にも動じない

強く安定した状態でいられます aya

 

 

不安な気持ちや、感情の浮き沈みなど

感情面を癒すので思考も安定していきます。

しっかりと地に足のついた行動を

促してくれますよ 双葉

 

 

 

 

感情、精神、肉体

すべての面に置いて、しっかりと

安定できるのが、レッドジャスパーの

素晴らしいところひらめき電球

 

 

もうひと踏ん張りしたいときにも

底力を与えてくれます!

 

image

古代のペルーでは

魔よけや護符として用いられてきました moon*

 

持ち主を、危険や災い、

人間関係のトラブル、他者からの悪影響から

守ってくれる働きもあります宝石赤

 

 

 

判断力や行動力ももたらすので

優柔不断で決められない、行動に移せない

という方にも、おすすめしたいストーンです虹

 

 

 

 

あと、プチプラなところも

レッドジャスパーの魅力ですラブラブ

厄除けや魔よけ系のストーンって

割とお高いものが多かったりしますが、

 

普段はあまり身に着けないから

高価なストーンは躊躇するという方や

しんどい時だけ、レスキュー的に

身に着けたいという方にも

取り入れていただきやすいですよsei

 

 

image

~ストーンからのメッセージ~

「安心感が強さになる。

身体の中心に、グッと力が宿る。

 

あなたを守る力。

あなたを前へと進ませる力。

 

恐怖や不安、内側からわいてくるものからも

あなたを守る。」

 

 

image

レッドジャスパー(ブラジル産)

・太陽のパワーをもつ石

・地に足をつける

・人間関係のトラブル回避

・危険や災難から守る

・行動力ともうひと踏ん張りのパワーをくれる

・判断力を養い、進むべき方向へと導く

・地に足をつけ、安定感を与える

・精神的、肉体的に強く安定した状態を維持

・生霊対策、サイキックアタックに

 

※ストーンの効果はその効果を保証するものではありません

 

【サイズ】
6mm玉使用
内径16cm
 
※サイズ調整はご相談ください
 
sold out!ありがとうございます。
【金額】
2400円(税込)
 
※女神のエネルギーを入れてお届けします。
 
 
 
限定入荷です。

ビビッときたかたはこの機会にどうぞ。

サロンでのお渡しや、オンラインショップを

使わずにお買い物をされたい方は

お問い合わせくださいaya

遠方の方は発送もできます(送料別途)

↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/33117bf8292616

 

 

 

 

 

オンラインショップはこちらから。

 

下矢印下矢印画像をクリック

 

 

 

https://nanairomoon.thebase.in/

 

 

 

 

 

 Instagraminstagram

フォローよろしくお願いします。

 

【ご予約、お問い合わせフォーム下矢印

https://ssl.form-mailer.jp/fms/33117bf8292616

 

<定番メニュー>

■恋やお仕事、家庭や人間関係のお悩みに。

もやもや吹き飛ぶ!口コミ人気NO.1メニュー!

すっきりしたいあなたにおすすです♡

クリックNALUMIのオラクルカードリーディング

※出張も可能です、お問い合わせください。

 

ベルカードリーディングをお得に受けていただけます!

ありがとう企画!! 

 

■お家にいながらオラクルカードリーディングが

受けられます!

クリック【オンライン】NALUMIのオラクルカードリーディング

 

 

■あなたのバースデーを、とっておきのクリスタルでお祝い!自分へのプレゼントに♡

 クリックNEWおたんじょうびのクリスタル

 

 
 
 
■あなたのエネルギーを感じながら、願いを叶えるクリスタルで
お作りします。最高の相棒になってくれること間違いなし!
クリック オーダーブレスのご注文方法

 

龍とつながり、あなた自身を生きる!使命を生きる!

クリック レインボードラゴン遠隔伝授(アチューメント) 

お金も時間も、心の余裕も。
豊かになりたいあなたのための・・・

クリック宝石紫【遠隔メニュー】アバンダンティア・アバンダンスレイ(アチューメント)

 

 ■最新スケジュールはこちらから

メモhttps://ameblo.jp/nanairo--moon/entry-12315055600.html