【再入荷!】望む未来にピントが合う!太陽と月のパワーのラブラドライト♡ | 【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

愛のメッセンジャーでクリスタル使いのNALUMI(ナルミ)の
読むだけで愛とわくわく充電ブログです♡

sold out!!

ありがとうございます。

 

 

 

初めて出会った瞬間

「きゃー♡」ってなったリング。

再会しても、やっぱりかわいいーーニコニコ

 

 

とくに、ネコ好きというわけではないんだけど

このネコちゃんは、ズキュン恋の矢

 

お目目がラブラドライトなんて

さらにキュンラブ

 

 

 

 

 

ご紹介します aya

image

~ストーンからのメッセージ~

「未来を見通す力

未来に光が射す。

 

導き。

望む未来にピントが合う。

 

闇も光も同時にある。

 

闇をぬけていく

心静かに見つめるため

手放して軽やかになるため

 

光を目指す途中にある

ひとつのプロセス。

必要なプロセス。」

 

 

 

 

本当に本当に

心底、望む未来にピントがあっていきますキラキラ

 

今まで、自分が望んでいると

思っていたこととは違うかもしれない。

けれど、今、浮上してきたものこそが

あなたが本当に望むもの。

 

闇を抜けて光の方へ

ラブラドライトのネコちゃんが

未来を見通す力を与え

導いてくれますキラキラ

 

 

いろんな角度からどうぞ

image

imageimage

image

image

はぁ♡かわいい。

ちょっとビンテージチックなデザインも

お気に入りポイントですニコニコ

 

 

image

ラブラドライトは、表面に

ラブラドレッセンスと呼ばれる

青白い光が浮かぶのが最大の特徴です 月 

 

 

動画もどうぞ。

光や角度で輝きが変わるのが、ほんとネコの目みたい♡

このデザインで作った人、天才!

 

ラブラドライトは月と太陽の象徴。

シリウスからイルカと共にやってきたという説もあります流れ星

 

神秘的な光は、月のようでもあるし

銀河の輝きのようであるとも言われます 月

 

 

宇宙とのつながりも強く

宇宙パワーに満ちています。

 

まるで、宇宙の叡智が

降り注いでくるかのように

人智や人間の意識レベルを超えた

鋭いインスピレーションをもたらします。

宇宙からのメッセージも受け取りやすくなりますよ sei

 

 

降りてきたインスピレーションを形にしたり

メッセージを現実化するための

行動力や実行力も、同時に与えてくれるので

ひらめきを、冷める間もないぐらい

スピーディに形にしていくことができます。

 

 

 

お仕事やライフワークも

豊かに発展して

レベルアップしていけますね グー

 

 

 

 

 

着けるとこんな感じ

image

 

image

 

 

人差し指に着けても素敵ラブラブ

image

 

ラブラドライトは

魔よけの働きも抜群です。

特に、霊的なものに対しての

プロテクション効果は絶大 キラキラ

 

 

 

わたしは、ラブラドライトの魔よけ効果

とっても信頼していて、

ざわざわする場所とか、

霊的なものが多そうなところに出掛ける時は

おまもりのようにバッグの中に入れてます スキ

 

 

 

また、ラブラドライトは

恨みや嫉妬、憎しみ、鬱々とした気持ちなど

マイナスの感情を吸収します。

 

ストレスや、マイナスエネルギーからの影響を

和らげるので、ホッと落ち着いて安定した

精神状態でいられます。

 

心や身体が弱ってるなぁというときにも

良いですよ。ラブラドライトが回復へと

向わせてくれます ちら・・

 

 

image

 

ラブラドライトは霊性を高めます。

過去世の記憶を呼び覚まし

アクセスすることを助けます きらきら。 

 

 

魂のルーツやつながり

生まれた意味や魂の目的を

思い出させてくれるのです スキ 

 

 

 

あらかじめ決めてきた目的を忘れて

さまよっているとき

虚無感や不安感、焦燥感に

襲われることがあります。

 

 

 

思い出すことで、不安が払しょくされます。

それと同時に眠ったままになっていた、

今あなたに必要な才能も開花させるので

今をより良く生き、未来に向かって行くように

シフトしていけるのです!

自信も取り戻せますウインク

 

 

 

まさに、魂の目覚めを促すストーン きらきら。

新しい展開や、チャレンジ

ステージアップのタイミングにも

ぴったりですよね!

 

 

転職を考えている人にもおすすめです sei

なぜなら、ラブラドライトは

あなたの価値観に合った

環境や人脈、人間関係を

引き寄せるストーンだから!ひらめき電球

 

 

 

魂のステージアップに伴って

まわりの環境も自然に変化していくんです!

ソウルメイトを引き寄せる石でもありますよ sao☆

 

imageimage

波長やエネルギーを感じ取る力や

自分に合う合わないを察知する力が

高まります ハート

 

 

日常でも役立つけれど

ヒーラーやセラピストの方は

クライアントのエネルギーを繊細に

キャッチするのに役立ちます。

セッションのお供にもどうぞニコニコ

 

imageimage

 

リングだと、いつも身に着けられるし

ふとした拍子に、愛でられるのが良いですよね。

目が合うだけで、にっこりしちゃう(*´艸`*)

 

image

 

ラブラドライト

・才能や能力を引き出す

・勇気と実行力を与える

・お仕事の成功

・ストレスやマイナスエネルギーを吸収して癒す

・前世の記憶にアクセス

・インスピレーション

・魂の学びや目的に気づく

・霊性を高める

・価値観にあう、環境や人脈を引き寄せる

・自信を取り戻す

ストーンの効果はその効果を保証するものではありません。

 

 

 

【サイズ】

リングサイズ:フリー

ネコサイズ:1.3×1.0cm

 

 

【素材】

925シルバーコーティング

 

sold out!!

ありがとうございます。

【金額】スペシャルプライス!!

6800円→6380円(税込)

 

 

※女神のエネルギーを入れてお届けします

 

 

 

一点のみの再入荷です!

ビビっと来た方はこの機会にどうぞ

サロンでのお渡しや、オンラインショップを

使わずにお買い物をされたい方は

お問い合わせくださいaya

遠方の方は発送もできます(送料別途)

↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/33117bf8292616

 

 

オンラインショップはこちらから。

 

下矢印下矢印画像をクリック

 

 

 

https://nanairomoon.thebase.in/

 

 

 

 

YouTube「NALUMI CHANNEL」

オラクルチャンネルはじめました。

↓↓クリック

image

 チャンネル登録もよろしくお願いします♡

 

 

 
 

 

 Instagraminstagram☞フォロアー募集中!

 

【ご予約、お問い合わせフォーム下矢印

https://ssl.form-mailer.jp/fms/33117bf8292616

 

<定番メニュー>

■恋やお仕事、家庭や人間関係のお悩みに。

もやもや吹き飛ぶ!口コミ人気NO.1メニュー!

すっきりしたいあなたにおすすです♡

クリックNALUMIのオラクルカードリーディング

※出張も可能です、お問い合わせください。

 

ベルカードリーディングをお得に受けていただけます!

ありがとう企画!! 

 

■お家にいながらオラクルカードリーディングが

受けられます!

クリック【オンライン】NALUMIのオラクルカードリーディング

 

 

■あなたのバースデーを、とっておきのクリスタルでお祝い!自分へのプレゼントに♡

 クリックNEWおたんじょうびのクリスタル

 

 
 
 
■あなたのエネルギーを感じながら、願いを叶えるクリスタルで
お作りします。最高の相棒になってくれること間違いなし!
クリック オーダーブレスのご注文方法

 

龍とつながり、あなた自身を生きる!使命を生きる!

クリック レインボードラゴン遠隔伝授(アチューメント) 

お金も時間も、心の余裕も。
豊かになりたいあなたのための・・・

クリック宝石紫【遠隔メニュー】アバンダンティア・アバンダンスレイ(アチューメント)

 

 ■最新スケジュールはこちらから

メモhttps://ameblo.jp/nanairo--moon/entry-12315055600.html