soldout神秘と祈りのパワー!あなたの理想郷への道筋を示すシャンガンアメジスト♡ | 【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

愛のメッセンジャーでクリスタル使いのNALUMI(ナルミ)の
読むだけで愛とわくわく充電ブログです♡

sold out!!
ありがとうございます。
 
 
ツーソン便で届いた
あのレアストーン!!
再入荷しました!
前回入荷分より、少し小さめサイズです。
 

 

出会った瞬間ドキッとした

ぞくぞくするような神秘的な輝き。

たまりませんラブ

 

 

このストーンが採られる際の

エピソードが、また、すごく素敵なんですよ。

それは、このストーンに宿る

魅力の一つかもしれない。

 

ご紹介します aya

 

image

~ストーンからのメッセージ~

「深層、真理に近づく。

神に近づく。

 

理想郷への道筋を示す。

明確になる。

点と点がつながり

道筋が見えていく。

 

パッと降りてくる。

目の前に現れる。

それを掴むか、見送るかは

あなた次第。

止まっていた時計の針が動き出すように

すべての、辻褄が合っていく。」

 

 

なんかね、洞窟みたいなところで

祈りを捧げたり

まじないをしたりしている

魔術師とか予言者みたいな

そんなイメージが浮かぶんですよね~ スキ

 

持ち主となられる方の過去世でしょうか?

ちょっとディープな能力を持っている感じ。

ストーンと出会うことで

適切にこのパワーを使っていけるの

かもしれません。

 

 

 

いろんな角度からどうぞ

imageimageimageimageimageimage

2019年にジンバブエで

発見されたばかりの

シャンガンアメジストです。

海外を中心に人気が高まっていますが

市場にはまだほとんど出回っていません宝石紫

 

 

この変わったお名前は、現地の部族

シャンガン族に由来します。

 

シャンガンアメジストは

シャンガン族が国から許可を得て

採掘していて、その部族の人たちしか

掘れないそうのだそうです。

誰でもが採掘できるわけではない

特別なストーン♡

 

シャンガン族の人たちは

採掘したあとに、その地に

木を植えるんですって。

(めちゃめちゃ素敵なエピソード)

ただ採るだけでなく、地球にお返しをする 双葉

その尊い精神が、祈りとなって

このストーンにも宿っているように思うんですよね sei

 

 

(あ、もしかしたら

メッセージを受け取ってるときにでてきた

ヴィジョンは、この部族のイメージなのかも)

 

image

image

 

シャンガンアメジストは

 

アメジストのパワーも、もちろん持っていますが

エレスチャルやセプタークォーツ

ダブルターミネィテッドなどの

マスタークリスタルの特徴を持つものも多く、

今回入荷のものも、エネルギー的には

アメジストエレスチャルに近いもの感じますひらめき電球

 

 

image

エレスチャルは、変化変容のタイミングで現れ、

その過程で起こりがちな

さまざまな問題を解決し

持ち主にとって最善の変化の道を開きます ウインク

 

例えば、浮上してきた、恐れやトラウマや

カルマから解放したり

違う時空へと連れていって

自らが封印した霊力の封印を解いたり

自分では手の届かない

深い部分まで手厚く癒してくれます ちら・・

 

まるで、持ち主にとって

なにが必要か、なにが不要か

わかっているかのように

その人にとって必要な癒しと解放を与えます。

 

 

持ち主の人生が花開くように

導いてくれます黄色い花

 

image

アメジストのエレスチャルは

松果体や高次のチャクラを刺激し活性化します きらきら。

 

他の惑星の生命体や

ガイドさんとのつながりも開いてくれます 羽

 

 

とってもスピなパワーを持ってるんだけど

スモーキーぽい、強力な大地のパワーを持っているので、

肉体のグランディングも

霊的なエネルギーのグランディングも

お手の物。

 

とてつもない

安定と平静をもたらしてくれます ちら・・

 

この強力な大地のパワーは

アフリカ産のストーンならではですね。

(大好きです♡)

 

 

ネガティブなエネルギーも

徹底的に追い払ってくれます。

霊的なものの影響や

サイキックアタックを取り除きたいときにも

除霊レベルで、やっつけてくれます パンダパンチ

 

 

 

めちゃめちゃキレイラブラブ

imageimage


image

置いておくだけで、神秘なエネルギーに包まれて、

まるで聖域のような感覚に キラキラ

 

 

先にも書きましたが

持ち主の方のディープな力を

引き出してくれそうなんですよね スキ

 

たとえそれが、今まで使っていなかった力

だったとしても、どっちかというと

そっちの方がホームのように感じますひらめき電球

 

本領発揮!

あなたの魂が求める理想郷へと向かうため

今ここに、このストーンが

現れた気がしてなりません宝石紫

 

 

魂の直感で出会ってくださいね虹

 

image

image

 

シャンガンアメジスト(ジンバブエ産)

・深い癒し

・身体とこころのバランスをとる

・心の安定、平静をもたらす

・サイキックアタックや霊的なものを取り除く

・高次のチャクラを活性化
・霊能力を高める

・調和をもたらす

・ステージアップ

・意識の変革を促す

・ほんとの自分に出会う

・進むべき方向へ導く

・神秘的なパワー

・大地のパワー

 ※ストーンの効果は、その効果を保証するものではありません

※アメジストエレスチャルとしての効果を記載しています

 

 

【サイズ】

3.3×1.6×1.3cm

9g

 

【金額】

sold out!!
ありがとうございます。

9500円(税込)

 

※女神のエネルギーを入れてお届けします

 

 

 

 

 

限定入荷です。

ビビッときたかたはこの機会にどうぞ。

サロンでのお渡しや、オンラインショップを

使わずにお買い物をされたい方は

お問い合わせくださいaya

遠方の方は発送もできます(送料別途)

↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/33117bf8292616

 

オンラインショップはこちらから。

 

下矢印下矢印画像をクリック

 

 

 

https://nanairomoon.thebase.in/

 

 

 

 

YouTube「NALUMI CHANNEL」

オラクルチャンネルはじめました。

↓↓クリック

image

 チャンネル登録もよろしくお願いします♡

 

 

 
 

 

 Instagraminstagram

フォローよろしくお願いします。

 

【ご予約、お問い合わせフォーム下矢印

https://ssl.form-mailer.jp/fms/33117bf8292616

 

<定番メニュー>

■恋やお仕事、家庭や人間関係のお悩みに。

もやもや吹き飛ぶ!口コミ人気NO.1メニュー!

すっきりしたいあなたにおすすです♡

クリックNALUMIのオラクルカードリーディング

※出張も可能です、お問い合わせください。

 

ベルカードリーディングをお得に受けていただけます!

ありがとう企画!! 

 

■お家にいながらオラクルカードリーディングが

受けられます!

クリック【オンライン】NALUMIのオラクルカードリーディング

 

 

■あなたのバースデーを、とっておきのクリスタルでお祝い!自分へのプレゼントに♡

 クリックNEWおたんじょうびのクリスタル

 

 
 
 
■あなたのエネルギーを感じながら、願いを叶えるクリスタルで
お作りします。最高の相棒になってくれること間違いなし!
クリック オーダーブレスのご注文方法

 

龍とつながり、あなた自身を生きる!使命を生きる!

クリック レインボードラゴン遠隔伝授(アチューメント) 

お金も時間も、心の余裕も。
豊かになりたいあなたのための・・・

クリック宝石紫【遠隔メニュー】アバンダンティア・アバンダンスレイ(アチューメント)

 

 ■最新スケジュールはこちらから

メモhttps://ameblo.jp/nanairo--moon/entry-12315055600.html