sold out!!月と太陽と宇宙のパワー!追い求めていたものに手が届く天使のラブラドライト♡ | 【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

愛のメッセンジャーでクリスタル使いのNALUMI(ナルミ)の
読むだけで愛とわくわく充電ブログです♡

sold out!!
ありがとうございます。
 
 
前回入荷したときに
仕入れ先で、ラスト一点だった
かわいいエンジェルちゃん。
もっといっぱい欲しかったなぁと
つぶやいてたら
なんと!願いが叶った!!拍手拍手
 
なんとなく、ふらりと、のぞいてみたら
一点だけあったんですよグッド!
 
待望の再入荷です!!キラキラ
 
 
 
 
 

ストーンに興味を持ち始めた初期の頃に

なんの効果に惹かれたのかは覚えてないけど、

探し探してお迎えして以来、

ずっと、気づくとそばに居てくれてる

わたしにとっては、お守り的なストーンです虹

 

 

 

 

ご紹介します aya

 

image

~ストーンからのメッセージ~

「迷いも嘘もなくなっていく。

あなたとあなたの本質が

完全に交わる。リンクする。

 

見果てぬ夢、追いかけてきたもの

辿りつく。手が届く。

 

神秘のパワーを

あなた流に使いこなす。

 

冒険、挑戦もいとわない。

闇に光をもたらすものに

辿りつく。

 

過去の教え、あなたに必要なもののみ

手の平に残る。」

 

 

 

 

ずっとずっと

この日を待っていたんだと思う スキ

 

前に進んでいくことを

全力で応援してくれます。

やさしいけど、力強いです sei

 

 

いろんな角度からどうぞ

 

ラブラドライトのエンジェルです。

imageimageimageimageimageimage

 

ラブラドライトは、

表面にラブラドレッセンスと呼ばれる

青白い光が浮かぶのが

最大の特徴であり、魅力でもあります きらきら。 

 

キラキラキラキラ 動画もどうぞ

 

 

 

 

 

上品な印象のエンジェルですね。

image

 

ラブラドライトは月と太陽の象徴です。

太陽のようなパワーも

お月さまのようなパワーも

どちらも持ってるんですよね晴れ 月

 

宇宙とのつながりも深いです。

(これ一つで、月も太陽も宇宙も全部入ってるんです

すごい!)

 

 

ラブラドライトは、

遠い遠い昔、シリウスから

イルカと一緒に地球にやってきたという説も

ありますイルカ

 

シリウスにルーツのある方は

懐かしさを感じたり

馴染みやすいかもしれませんひらめき電球

 

image

 

ラブラドライトを持つと

まるで宇宙からの叡智が降り注いでくるように

人智や人間の意識レベルを

超えた鋭いインスピレーションが

降りてくることがあります流れ星

 

 

固定概念や思い込みをボロボロと外して

可能性をどんどん広げてくれると同時に

発想力や実行力も与えます。

 

だから、降りてきた

宇宙的な鋭いインスピレーションを

最善に活かすことができるようになります!

 

 

クリエイティブなお仕事や活動にも良いし

ヒーラーやライトワーカー、メッセンジャーも

お仕事のレベルアップに役立ちます up

 

 

 

ラブラドライトを持つと、宇宙パワーを

あやつるのが上手くなる感じがあるんですよね。

宇宙からのメッセージも

(無意識で受け取ってるメッセージも)

普段の生活に活かせるようになりますよニコニコ

 

image

 

ラブラドライトは、霊性を高めます。

過去世の記憶を呼び覚まし、

過去世へとアクセスすることを助けます ウインク

 

そして、魂のルーツや魂のつながり、

スピリチュアルな目的、生まれた意味、

生きる目的を知ることを促します。

忘れてしまっていても、

何度でも思い出させてくれます

 

「ほんとに自分にできるだろうか?」と、

自信を失っている人や、自分で自分が

わからなくなっているときも、

自分自身と、自信を取り戻し、

勇気を与えてくれるんです。

 

眠ったままになっている力や能力を引き出し

今のあなたに必要な才能を開花させてくれるから、

目覚めがぐんぐん加速していきます虹

 

自己信頼も高まっていきますよ。

 

image

他者の目覚めを促すパワーも超優秀です!

持ち主自身の目覚めをサポートするのは

もちろんのこと、すでに目覚めている人が持つと

まわりの人たちにも、良い影響を

与えていくんですよね。

 

 

 

ヒーラーやライトワーカーの

ヒーリングセッションのお供にも最適ですクローバー

 

自分に合う、合わないとか、

波長やエネルギーをキャッチする力も

高めるので、セッションのお供にすることで

クライアントのエネルギーを

より繊細にキャッチできるようになりますよ キラキラ

 

 

ストレスを吸収して

エネルギーの滞りをすっきりとさせる

癒しのストーンでもあります。

 

その上、魔よけの効果も抜群!!

 

魔よけのイメージは

あまりないかもしれないけれど、

わたしは、ラブラドライトの魔よけ効果は

すごく信頼していて、

魔よけのお守りとして持つことが多いですニコニコ

(水晶とかとは、また違った側面から

働きかけてくれる感じがします)

 

 
 
image

また、ラブラドライトは「ソウルメイトを引き寄せる石」と

言われますラブラブ

 

恋愛にももちろん良いですが、

それだけじゃないんです!

 

ラブラドライトは、自分の価値観に

ピッタリな人脈や人間関係、そして環境を

引き寄せてくれるんです!

 

同じ目的を持った魂の仲間との再会♡

なんていう出来事も起こりやすくなります。

 

 

魂のステージアップに伴って

人間関係や環境が合わなくなったと

感じることはありませんか?

そんなときも自然と環境が変化していくよう

サポートしてくれますニコニコ

 

 

転職を考えているときや

新たな展開、新たな環境を

求めている人にとってもおすすめです。

 

image

知れば知るほど

めちゃめちゃいたれり尽くせりなストーンですよねニコニコ

 

日々の中に取り入れたいパワーと魅力満載のストーンです。

エンジェルモチーフっていうのもキュン恋の矢

肌身離さず持っておきたくなります。

 

image

ラブラドライト(マダガスカル産)

・才能や能力を引き出す

・勇気と実行力を与える

・お仕事の成功

・ストレスやマイナスエネルギーを吸収して癒す

・前世の記憶にアクセス

・インスピレーション

・魂の学びや目的に気づく

・霊性を高める

・価値観にあう、環境や人脈を引き寄せる

・自信を取り戻す

ストーンの効果はその効果を保証するものではありません。

 

 

【サイズ】

4.8×2.8×1.1cm 26g

 

sold out!!
ありがとうございます。

【金額】

4800円(税込)

※女神のエネルギーを入れてお届けします

 

 

一点のみの再入荷です。

ビビッときたかたはこの機会にどうぞ。

サロンでのお渡しや、オンラインショップを

使わずにお買い物をされたい方は

お問い合わせくださいaya

遠方の方は発送もできます(送料別途)

↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/33117bf8292616

 

 

オンラインショップはこちらから。

 

下矢印下矢印画像をクリック

 

 

 

https://nanairomoon.thebase.in/

 

 

 

 

YouTube「NALUMI CHANNEL」

オラクルチャンネルはじめました。

↓↓クリック

image

 チャンネル登録もよろしくお願いします♡

 

 

 
 

 

 Instagraminstagram

フォローよろしくお願いします。

 

【ご予約、お問い合わせフォーム下矢印

https://ssl.form-mailer.jp/fms/33117bf8292616

 

<定番メニュー>

■恋やお仕事、家庭や人間関係のお悩みに。

もやもや吹き飛ぶ!口コミ人気NO.1メニュー!

すっきりしたいあなたにおすすです♡

クリックNALUMIのオラクルカードリーディング

※出張も可能です、お問い合わせください。

 

ベルカードリーディングをお得に受けていただけます!

ありがとう企画!! 

 

■お家にいながらオラクルカードリーディングが

受けられます!

クリック【オンライン】NALUMIのオラクルカードリーディング

 

 

■あなたのバースデーを、とっておきのクリスタルでお祝い!自分へのプレゼントに♡

 クリックNEWおたんじょうびのクリスタル

 

 
 
 
■あなたのエネルギーを感じながら、願いを叶えるクリスタルで
お作りします。最高の相棒になってくれること間違いなし!
クリック オーダーブレスのご注文方法

 

龍とつながり、あなた自身を生きる!使命を生きる!

クリック レインボードラゴン遠隔伝授(アチューメント) 

お金も時間も、心の余裕も。
豊かになりたいあなたのための・・・

クリック宝石紫【遠隔メニュー】アバンダンティア・アバンダンスレイ(アチューメント)

 

 ■最新スケジュールはこちらから

メモhttps://ameblo.jp/nanairo--moon/entry-12315055600.html