sold out!!運命の糸をつなぐ!新しいご縁と復活と再生のファーデンクォーツ♡ | 【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

愛のメッセンジャーでクリスタル使いのNALUMI(ナルミ)の
読むだけで愛とわくわく充電ブログです♡

sold out!!

ありがとうございます。

 

再入荷です!

 

なんか好きなのよーラブラブ

わたしにとっては、

「あれが欲しい」「こういう人に出会いたい」

という、日々の中にある願いを

ご縁をつなぐという形で叶えてくれるストーン。

 

いつも、そばに居てくれてます スキ

 

 

ご紹介します aya

image

~ストーンからのメッセージ~

「点と点がつながっていく。

あなたとあの人

過去と今と未来

全部ばらばらじゃなく、ひとつ。

 

途切れたつながりも、今復活。」

 

 

 

以前に受け取ったメッセージも

ご紹介

 

 

「するすると運命の糸がつながっていく。

大切な出会い。

点と点がつながり、意味を成す。

ばらばらだったものが、ひとつになる。

このつながり、この結びつきは

あなたの人生を変えるだけじゃなく

多くの人たちに

新しい展開、新たな出会い、始動をもたらす。」

 

 

わくわく!どんな出会いが待ってるんでしょう。

メッセージの中に、すべて込められてますね。

 

 

ひとつの出会いが、

人生をガラリと大きく変えることってありますひらめき電球

 

つながることで、始まっていく。

一人で頑張っていても

なかなか動き出さないのなら

出会うべき時がきているのかもしれません sei

 

 

いろんな角度からどうぞ
imageimageimageimage

通常の水晶とは異なった環境で成長します。

結晶が並行に集まり、ごつごつしているのが

特徴です。

image

 

ファーデンクォーツは

マスタークリスタルのひとつです宝石白

 

(マスタークリスタルとは、水晶の中でも

特に、特別な力を宿す形状や特徴を

もったものです。エレスチャルや

レコードキーパーなどもマスタークリスタルの一種です)

 

 

ファーデンはドイツ語で「糸」の意味

水晶の中に、白い糸状の筋が見えることから

そう呼ばれていますひらめき電球

 

 

 

その働きも、糸そのもので、

なにかとなにかを結び付ける働きがあります ハート

 

 

 

たとえば、自分自身となにか、

自分自身と誰か(またはハイヤーセルフ)との

つながりを強めたり、

人と人とを結び付けたり、絆を深めたり、

バラバラなっていたものをひとつにしたり、

はたまた、傷口を閉じる、なんて働きも

あります。

 

 

 

ファーデンクォーツは、トラウマと戦っている人の

究極の助けになってくれますが、

心の傷も閉じてくれるんですね。

 

 

ヒーラーとクライアントの

エネルギーの伝達を促進してくれます。

 

世界的なクリスタルヒーラーの

メロディ女史も、ワークの際の重要なストーンとして

愛用されていました。

世界中のヒーラーに愛されています aya

 

image

 

ファーデンクォーツは

愛情の分野に、最も関係が深い波動を

持っていると言われます。

 

 

最愛のパートナーとの出会いを

もたらしたり、絆をより深めたり

まさに運命の赤い糸のような

役割もしてくれるのです ハート

 

 

ファーデンクォーツは

一度壊れた結晶が、再度、結晶していく

その成長過程から

復活や再生の象徴でもあります。

エネルギーレベルで再び統合させるのです sei

 

 

 

そのパワーは特に人間関係に発揮されます!

復縁や復活愛にも良いし職場などにも良いです。

(企業の立て直しに使われることも

あるそうですよ)

 

 

ばらばらになっていたものを

もう一度、ひとつにすることを助けるので

修復不可能だと思っていた人間関係に

奇跡をもたらすこともありますよ。

 

 

 

 

新たな結びつきやご縁も

今ある関係性の再構築も

どちらもフォローできるのが

素晴らしい!

 

 

着けるとこんな感じ。原石感がすてき キラキラ 目を引きますラブラブ

image

 

ファーデンクォーツは、

デトックスのストーンでもあります宝石ブルー

 

肉体面にも作用して、

毒出し、代謝アップを促します。

体調が不調なときのサポートにも役立ちます。

 

 

デトックスの働きは肉体面だけに

とどまらず、精神面の毒出しもしてくれます。

過去の挫折や失敗や

失恋から立ち直りたい人にもおすすめです虹

 

 

 

心身の不調が、

現世のものだけが原因ではなく

過去世から影響していることって

よくありますが、

 

ファーデンクォーツは、過去世での

カルマや学び、不調の原因となっていることを

教えてくれます。

過去世と現世の自分も結び付けてくれるのです。

 

 
 
image
 

身に着ける以外にも

手の平に握ったり、みぞおちに

当てたりしてみてください スキ

 

 

心も穏やかになっていくし

内側から、浄化されて

思考がとてもクリアになっていきます。

気持ち的にもポジティブになれるんです ウインク

 

 

オーラフィールドにも働きかけて

オーラの修復し活性化してくれます。

他者とあなたをつなぐ不要なエネルギーコードも

取りはらってくれますよ。

 

エネルギーコードとは他者と自分をつなぐコードです。
(エーテルコードとも呼ばれます)
相手のことを思うだけでもつながって、
コードを通してエネルギーが行き来します。
ネガティブな感情を抱いていると
サイキックアタックのように攻撃になったり
エネルギーを奪われたりすることもあります。
 
なので、不要なコードはしっかりと切っておくのが
ベストです! 1
 
 
image
 

いらないものは、すっきり排出して

繊細なレベルで、クリアで整った状態で

いさせてくれるファーデンクォーツ きらきら。

 

いつでもこの状態でいられるから、

なににも邪魔されることなく

つながるべきところに、スーーっと、糸が

つながっていけるのかもしれませんね音譜

 

 

 

なんとなく、ファーデンは

「あ、この子、わたしの♡」みたいな感覚になって

出会うことが多いんじゃないかと思います。

 

直感で出会ってくださいね天使

 
 
image
 

ファーデンクォーツ(パキスタン産)

・再生と復活の象徴

・人間関係に豊かさと愛情をもたらす

・人と人を結び付ける、絆を強くする

・傷や、人間関係の修復と再生

・良縁を結び、新たなつながりを生む

・失恋や挫折から復活し前向きに進むパワー

・心の深い傷やトラウマを癒す

・復縁、復活愛

・生命エネルギーを活性化

・企業やチームを立て直す

・家族やグループ内に調和をもたらす

・オーラを修復しオーラフィールドを活性化

・過去のカルマや魂の学びと、不調の根本的な原因を知らせる

※ストーンの効果はその効果を保証するものではありません。

 

 

【サイズ】

3.0×1.8×0.7cm(パーツ部分含む)

(ストーン部分のみ1.7×1.4cm)

※チェーンは別売りです

 

 

【金額】

sold out!!

ありがとうございます。

5800円(税込)

 

 

※女神のエネルギーを入れてお届けします

 

 

一点のみの再入荷です。

ビビッときたかたはこの機会にどうぞ。

サロンでのお渡しや、オンラインショップを

使わずにお買い物をされたい方は

お問い合わせくださいaya

遠方の方は発送もできます(送料別途)

↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/33117bf8292616

 

 

 

 

 

オンラインショップはこちらから。

 

下矢印下矢印画像をクリック

 

 

 

https://nanairomoon.thebase.in/

 

 

 

 

YouTube「NALUMI CHANNEL」

オラクルチャンネルはじめました。

↓↓クリック

image

 チャンネル登録もよろしくお願いします♡

 

 

NALUMI初のメッセージブックこちらからご購入できます↓

 

 

 

 Instagraminstagram☞フォロアー募集中!

 

【ご予約、お問い合わせフォーム下矢印

https://ssl.form-mailer.jp/fms/33117bf8292616

 

<定番メニュー>

■恋やお仕事、家庭や人間関係のお悩みに。

もやもや吹き飛ぶ!口コミ人気NO.1メニュー!

すっきりしたいあなたにおすすです♡

クリックNALUMIのオラクルカードリーディング

※出張も可能です、お問い合わせください。

 

ベルカードリーディングをお得に受けていただけます!

ありがとう企画!! 

 

■お家にいながらオラクルカードリーディングが

受けられます!

クリック【オンライン】NALUMIのオラクルカードリーディング

 

 

■あなたのバースデーを、とっておきのクリスタルでお祝い!自分へのプレゼントに♡

クリックリボン おたんじょうびのクリスタル

 
 
 
■あなたのエネルギーを感じながら、願いを叶えるクリスタルで
お作りします。最高の相棒になってくれること間違いなし!
クリック オーダーブレスのご注文方法

 

龍とつながり、あなた自身を生きる!使命を生きる!

クリック レインボードラゴン遠隔伝授(アチューメント) 

お金も時間も、心の余裕も。
豊かになりたいあなたのための・・・

クリック宝石紫【遠隔メニュー】アバンダンティア・アバンダンスレイ(アチューメント)

 

 ■最新スケジュールはこちらから

メモhttps://ameblo.jp/nanairo--moon/entry-12315055600.html