天使のギフトで望む未来にシフト!待ちに待った世界へと立つエレスチャル♡ | 【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

愛のメッセンジャーでクリスタル使いのNALUMI(ナルミ)の
読むだけで愛とわくわく充電ブログです♡

このタイプの子は久々に来ました!!!

 

キラキラ、ラメラメが

女の子心をくすぐりますドキドキ

 

かわいい見た目とは、うらはらに、パワーは強力!!

人生をグーーーンと加速させたり

グイっと方向変換したり

とにかくパワフルです! キラキラ

 

 

ご紹介します aya

image

~ストーンからのメッセージ~

「秘密を解き明かす。

魔法の呪文を教えてあげる。

 

あなたのハートを開く

ハートが開くと動き出す。

パーーっと一瞬で

あなたの力が、息を吹き返すように。

 

この瞬間を、この世界を

わたしたちは待っていた」

 

 

 

なんだか、ドキドキするような

意味深なメッセージ スキ

ストーンとあなただけの秘密の暗号が

あるようですね音譜

 

ハートが開いて何かが始まる!

光あふれる未来が目に浮かぶようです スキ

 

いろんな角度からどうぞ

image

 

imageimageimage

裏面は

image

 

横から

image

image

 

みっちりと入ったラメラメの輝き!

スノードームみたいでめちゃめちゃ美しい。

 

紙吹雪が舞う、歓喜の瞬間のイメージ。

素敵なことがやってくる!

自分の世界が歓喜に包まれる!

このストーンを見ていると

そんな、ポジティブな気持ちになるんですよねピース

 

 

動画でもどうぞ

 

 

 

 

 

image

 

エレスチャルは変化変容のタイミングの人の

前に現れると言われます虹

 

 

過去にエレスチャルをお迎えした方から

お伺いするエピソードもほんと多種多様で

人生そのもの、生き方そのものが

ぐるっと変化した方もいれば

人間関係のしがらみから抜け出せたという方もいたり

どなたも、変化変容が加速しているのが

印象的ですおねがい

 

そして、自分自身のほんとに望む方向へと

シフトしていってるんですよねひらめき電球

 

 

着けるとこんな感じ。めちゃキレイ恋の矢

image

 

image

 

変化の過程では

恐れやトラウマ、埋もれていたカルマなどが

浮上してきやすくなります aya

 

たとえそれが、望んでいた変化だったとしても

恐れはつきものです。

 

エレスチャルは、違う時空へと連れていって

自らが封印した霊力の封印を解いたり

カルマを解消してくれます宝石白

 

自分では届かないところまで

手厚くフォローし、やさしくケアしてくれるのです。

 

 

エレスチャルは、持ち主にとって

なにが必要で、なにが不要かを

理解しているんですよね。

その人にとって、必要な癒しと解放を施してくれます きらきら。

 

だから、持つ人によって、おこる変化もさまざま。

それぞれの方にとって、必要な変化の道を開きます虹

 

 

image

エレスチャルは、
ゆっくりじっくりとエネルギーを放出する
という特徴があります。
持ち主にやさしいんです スキ
 
ただでさえ、いっぱいいっぱいになりがちな
変化の時期は、この穏やかさと安定感は
非常に救われます ちら・・
 
 
また、エレスチャルは、
閉塞している部分をスーーっと通して
流れを作ってくれます流れ星
 
行き詰まりを感じるとき
同じところをぐるぐるしているように感じるときは
エレスチャルが、突破口になってくれますよ!
 
 
image
エレスチャルは、水晶にレピドライトやゲーサイトなどが
内包されています。複雑な形成過程を経て、

長い長い年月をかけて結晶になることから

水晶の最終形態とも言われます きらきら。

 
複数の鉱物が混ざり合うストーンの特徴として
優れた調和力というのがありますが
エレスチャルも、類まれない
調和力とバランス感があります。
 
長い年月をかけて形成されていることから
地球の叡智を宿しているとも言われます。
どっしりとした安定感を感じるのは
きっと、そのせいですね! 地球
 
 
それと同時に、一瞬にして、
天界や高次の波動で包み
天使の領域とつなげるパワーもあり
天使からのギフトとも呼ばれています 羽
 
 
 
大地と天界、どっちにも、つながれます!
ヒーラーの方が持つと、
クライアントさんの変容の加速のお手伝いも
してくれますよニコニコ
 
image
はぁ(´▽`)好きだなぁ。
 

エレスチャルにキャッチコピーをつけるとしたら

’変容の過程を全面バックアップ!!

恐れ閉塞もカルマも封印も

まるごとおまかせ!!

 

という感じでしょうか?

 

ほんと、頼れるし、

心強いストーンです筋肉

 

 

なんかね、凛とさせてくれるんです。

そんなパワーも持ってますキラキラ

 
 
 
なぜか気になる、というときは
変化変容のタイミングが目の前にきている!
というサインでもあります飛び出すハート
 
 
直感で出会ってくださいねニコニコ
 
 
image
 

エレスチャル

・天使のバイブレーションをもつ

・深い癒し

・身体とこころのバランスをとる

・霊能力を高める

・調和をもたらす

・ステージアップ

・意識の変革を促す

・ほんとの自分に出会う

・神秘的なパワー

 ※ストーンの効果は、その効果を保証するものではありません。

 


 

 

【サイズ】

3.3×1.6×0.4cm(パーツ部分含む)

(ストーン部分のみ2.2×1.6cm)

 

※チェーンは別売りです

 

 

【金額】スペシャルプライス!

15000円→12000円(税込)

 

 

※女神のエネルギーを入れてお届けします

 

 

 

一点のみの入荷です。

ビビッときたかたはこの機会にどうぞ。

サロンでのお渡しや、オンラインショップを

使わずにお買い物をされたい方は

お問い合わせくださいaya

遠方の方は発送もできます(送料別途)

↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/33117bf8292616

 

 

 

オンラインショップはこちらから。

 

下矢印下矢印画像をクリック

 

 

 

https://nanairomoon.thebase.in/

 

 

 

 

YouTube「NALUMI CHANNEL」

オラクルチャンネルはじめました。

↓↓クリック

image

 チャンネル登録もよろしくお願いします♡

 

 

NALUMI初のメッセージブックこちらからご購入できます↓

 

 

 

 Instagraminstagram

フォローよろしくお願いします。

 

【ご予約、お問い合わせフォーム下矢印

https://ssl.form-mailer.jp/fms/33117bf8292616

 

<定番メニュー>

■恋やお仕事、家庭や人間関係のお悩みに。

もやもや吹き飛ぶ!口コミ人気NO.1メニュー!

すっきりしたいあなたにおすすです♡

クリックNALUMIのオラクルカードリーディング

※出張も可能です、お問い合わせください。

 

ベルカードリーディングをお得に受けていただけます!

ありがとう企画!! 

 

■お家にいながらオラクルカードリーディングが

受けられます!

クリック【オンライン】NALUMIのオラクルカードリーディング

 

 

■あなたのバースデーを、とっておきのクリスタルでお祝い!自分へのプレゼントに♡

 クリックNEWおたんじょうびのクリスタル

 

 
 
 
■あなたのエネルギーを感じながら、願いを叶えるクリスタルで
お作りします。最高の相棒になってくれること間違いなし!
クリック オーダーブレスのご注文方法

 

龍とつながり、あなた自身を生きる!使命を生きる!

クリック レインボードラゴン遠隔伝授(アチューメント) 

お金も時間も、心の余裕も。
豊かになりたいあなたのための・・・

クリック宝石紫【遠隔メニュー】アバンダンティア・アバンダンスレイ(アチューメント)

 

 ■最新スケジュールはこちらから

メモhttps://ameblo.jp/nanairo--moon/entry-12315055600.html

 

 

NALUMIについてハート

【NALUMIの作り方】このお仕事を始めるきっかけのストーリー 

【クリスタル使いNALUMI】クリスタルとわたしの恋物語♡ 

【ライトワーカーNALUMIの話】愛のメッセンジャー