わたしの宇宙時代の記憶とスターシードクォーツのお話♡ | 【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

愛のメッセンジャーでクリスタル使いのNALUMI(ナルミ)の
読むだけで愛とわくわく充電ブログです♡

昨年末ぐらいだったかな?

ブログに、「もう(地球)いいかな」って

思う瞬間が2023年は、何度かあった。

と、書いてたら、

お客さまから「わたしも同じように思ってた!」と

メッセージをもらったり、

ブログを読んでいないはずのお友達も

ほぼ同じタイミングで、同じようなことを言ってたり

同じ心境になってる人が、何人もいて、、

 

そして、みんな口をそろえて

「もういいかなと思うこともあるけど

もうちょい楽しもう!」って言ってるから、

わたしも、切り替えれたのよねおねがい

(まだ、やることある気はするし。)

 

 

 

宇宙からきた魂同志は

どこかでつながってるのを感じます ハート

同じタイミングで同じことを思ってるのもそうだし、

たまたま偶然の会話の中で

それを共感しあえるっていうのも、ね。

 

 

少し喋るだけで

あ、この人、宇宙系だなと

なんとなくわかるし(*´艸`*)

お顔や手(指)を見ただけでも

わかるときもあるひらめき電球

 

 

このブログの読者の方も、きっと多いですよね sao☆

 

まだまだTVとかでは
宇宙人=オカルトみたいな扱いだし
信じてない人からしたら
なにをぶっ飛んだこと言ってるんだ!?
と、言われるかもしれないけど、
わたしから見たら、けっこう
そこらじゅう、宇宙からきた魂だらけだけどね。笑
 

 

 

 

宇宙時代の記憶ってありますか?

わたしは、断片的に

いつも出てくるイメージがあるんだけど

ラボみたいなところで、

カラフルな試験管みたいなものが

たくさん並んでて、そこでなにかしてるの スキ

 

今、地球で、ストーンを扱っているのと

ラボでなにかをしてるときの感覚は

ちょっと似てる感じがするんですよね。

それをしていることが

うれしいし、るんるんな気分なんですラブラブ

 

 

 

あなたの、宇宙時代のお話も

良かったら教えてくださいね sei

 

 

 

 

 

なんで、宇宙話をしたくなったかというと

めっちゃ宇宙なストーンがやってきたからです!!

 

これは、宇宙なあなたにぜひお届けしたいドキドキ

 

 

 

 

 

 

その名も、、、

 

 

 

スターシードクォーツキラキラ

image

めっちゃかっこよくない??!!ラブ

 

 

スターシードクォーツは、

果てしないエネルギーと壮大な叡智を宿しています。

魂の本質や本来の自分を思い出させてくれます。

 

宇宙とつなぐ鍵となるので

宇宙へのアクセスもお手の物。

 

そこから得た情報や叡智から

今、自分がなにをすべきかも

思い出させてくれます!!

 

 

宇宙からやってきた魂(スターシード)たちの

強力な助っ人ストーンと言えますね!ニコニコ

 

 

 

 

 

2月12日(月・祝)

お昼12時~

販売スタート!限定です。

 

お楽しみに飛び出すハート

 

image

 

 

オンラインショップはこちらから。

 

下矢印下矢印画像をクリック

 

 

 

https://nanairomoon.thebase.in/

 

 

 

 

YouTube「NALUMI CHANNEL」

オラクルチャンネルはじめました。

↓↓クリック

image

 チャンネル登録もよろしくお願いします♡

 

 

NALUMI初のメッセージブックこちらからご購入できます↓

 

 

 

 Instagraminstagram

フォローよろしくお願いします。

 

【ご予約、お問い合わせフォーム下矢印

https://ssl.form-mailer.jp/fms/33117bf8292616

 

<定番メニュー>

■恋やお仕事、家庭や人間関係のお悩みに。

もやもや吹き飛ぶ!口コミ人気NO.1メニュー!

すっきりしたいあなたにおすすです♡

クリックNALUMIのオラクルカードリーディング

※出張も可能です、お問い合わせください。

 

ベルカードリーディングをお得に受けていただけます!

ありがとう企画!! 

 

■お家にいながらオラクルカードリーディングが

受けられます!

クリック【オンライン】NALUMIのオラクルカードリーディング

 

 

■あなたのバースデーを、とっておきのクリスタルでお祝い!自分へのプレゼントに♡

 クリックNEWおたんじょうびのクリスタル

 

 
 
 
■あなたのエネルギーを感じながら、願いを叶えるクリスタルで
お作りします。最高の相棒になってくれること間違いなし!
クリック オーダーブレスのご注文方法

 

龍とつながり、あなた自身を生きる!使命を生きる!

クリック レインボードラゴン遠隔伝授(アチューメント) 

お金も時間も、心の余裕も。
豊かになりたいあなたのための・・・

クリック宝石紫【遠隔メニュー】アバンダンティア・アバンダンスレイ(アチューメント)

 

 ■最新スケジュールはこちらから

メモhttps://ameblo.jp/nanairo--moon/entry-12315055600.html

 

 

NALUMIについてハート

【NALUMIの作り方】このお仕事を始めるきっかけのストーリー 

【クリスタル使いNALUMI】クリスタルとわたしの恋物語♡ 

【ライトワーカーNALUMIの話】愛のメッセンジャー