虹のパワー!夢見ていた世界が目の前に!毎日に祝福があふれるアイリスクォーツ♡ | 【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

愛のメッセンジャーでクリスタル使いのNALUMI(ナルミ)の
読むだけで愛とわくわく充電ブログです♡

今回のストーン、2個入荷したので

1個は自分用にしようかなと

何度も思いました。

(大きいストーンって、なんかめっちゃ惹かれるのよ♡)

 

けれど、その度に

「違うよ。ほかにお迎えする人がいるよ」と

頭によぎる。笑

「うんうん、それは、わかる。そんな気がする」

と、誰となのかわからない、脳内会話をして、

 

念のため、「自分用ですか?」と

ペンデュラムでもみてみたら、見事にNO!(≧▽≦)

 

はい、おとなしく、お披露目します sao☆

 

 

迫力のあるビッグサイズがかっこよくて

めちゃめちゃ、キレイです音譜

 

 

ご紹介します aya

image

~ストーンからのメッセージ~

「毎日に祝福があふれる。

あなたが今ここに生きてることも

経験していることも

すべて、あなたにもたらされる愛と祝福。

 

よろこびとダンス

歓喜の鐘が鳴り響く。

あなたが夢見ていた世界

あなたが、かつていたその世界が

目に前に。」

 

 

「あなたの癒しが多くに届く。

多くを救う。

 

あなたに宿る力

それは、あなたの力でもあるけれど

大いなるものに、託されたものでもある。

 

忘れているかもしれないけれど

あの約束を思い出して。

あなたはそのために

ここに来たのだから」

 

 

2つ目のメッセージは

持ち主となる方へのお手紙のようですね。

忘れていた約束を、思い出させてくれるのかも

しれません スキ

 

 

 

手に持つと、心地よくも、パワフルな

エネルギーが、ぐんぐん入ってくるような

感覚になります きらきら。

 

ストーンは、小さくても

ちゃんとパワーを放ってくれますが

大きなストーンならではの

底知れぬ馬力みたいなものは

あるなぁと思います。

 

いろんな角度からどうぞ

imageimageimageimage

 

虹がいっぱい見えます虹虹虹

image

動画もどうぞ

 

 

 

はぁ(´▽`)美しいわぁラブラブ

image

 

アイリスクォーツは、

虹の女神「IRIS イリス」がその名の由来です。

名前の通り、キラキラと美しい虹の輝きを

放つのが特徴です虹

 

 

水晶の内側にクラックが生じることで

その部分に光が反射して、

この虹の輝きが現れます。

 

鉱物的には水晶ですが、

アイリスクオーツならではの

プラスαのパワーを持っています。

 

 

 

虹は、希望の象徴!

持ち主を輝かせて、幸運へと導いていきます きらきら。

 

 

image

アイリスクオーツは非常に

ピュアでクリアなエネルギーを持っています きらきら。 
 
浄化と純化のパワーはピカイチ!
通常の水晶でも浄化力はありますが
それがさらに強力になったものが
アイリスクオーツと言えます虹
 
 
ハートに当てるとネガティブな感情を
ポジティブに変換させます。
 
第三の眼に当てて瞑想すると
カルマや使命を見せてくれるとも言われます。
 
霊的な感覚を開いて、高次や霊的な世界との
コミュニケーションも促進させます。
 
手に着ける以外にも、
チャクラからもパワーを受け取ってみてくださいねニコニコ
 
 
 
 
着けるとこんな感じ。この存在感がたまりません(*´艸`*)
image
アイリスクォーツの発するエネルギーは
とにかく、ポジティブ sei
 
ネガティブな感情や思い込み、
不安感も心配事も、ササっと取りはらい
愛、自信、情熱、よろこびなど
ポジティブなエネルギーへと変換させてくれます ハート
 
気分が落ちやすい人や
良くない方へ考えてしまいがちな人にとっても
救世主的なストーンです。
 
 
苦しいことや大変なことがあっても
プラスの力に変えてくれるから
苦しさにのみ込まれてしまうことなく
困難に立ち止ってしまうこともなく
未来にある希望の方にピントを合わせて
進んでいけるのです sei
 
勇気と自信も、自然に湧いてきますよ!
 
image
 
空にかかった虹が、ワクワクとした気持ちを
連れてきてくれるように、
アイリスクォーツも、ワクワクや子供の頃のように
無邪気に今を楽しむことを取り戻させてくれます虹
 
 
だから、いつだって、感動やよろこびを感じながら
生きていけるのですニコニコ
 
image
 
image
このサイズって、なんだかカリスマ感ありませんか?(*´艸`*)
 
 
アイリスクォーツは、
あなたの中にあるカリスマ性と人気運を高めてくれます up
 
もっと、注目されたい!
もっと影響力のある人になりたい!
という人にも良いですね ウインク
 
虹のように、みんなをハッと驚かせてよろこばせる!
あなたの中にある、そんなパワーも
解放されていきそうです飛び出すハート
 
 
フリーランスの方や芸能関係、アーティスト、
接客や営業職の方にも役立ちます。
 
持ち主を天職へ導くとも言われているので
天職に就いて活躍したい
という人にも、おすすめです スキ
 
 
image
あと、やっぱり
ヒーラーや占い師の方にもすごく
相性良いと思うので、持っていてほしいストーンです宝石白
 
とくに、2つ目のメッセージにピンときた、あなた♡
あなたのヒーリングやライフワークの
助けになってくれるはずですひらめき電球
 
 
image
2点入荷しています。ストーンはこちらでお選びします。
 
 
image

アイリスクォーツ(レインボークォーツ)

・意識を希望レベルに引き上げる

・より高いステージへと導く

・成功をサポート、目標を実現

・過去の経験を知識へと変える

・自信と魅力を生み出す

・純粋な心、素直な心で生きれる

・集中力、透視力を高める

・潜在能力を引き出す

・ひらめきや直感をもたらす

 ※ストーンの効果はその効果を保証するものではありません。

 

 

【サイズ】

16mm玉使用
内径 15cm

 

※サイズの調整はご相談ください

 

 

 

【金額】
9800円(税込)
 
※女神のエネルギーを入れてお届けします
※ストーンはこちらでお選びします
 
 
 
 
 
 

限定入荷です!

ビビッときたかたはこの機会にどうぞ。

サロンでのお渡しや、オンラインショップを

使わずにお買い物をされたい方は

お問い合わせくださいaya

遠方の方は発送もできます(送料別途)

↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/33117bf8292616

 

 

 

 

 

オンラインショップはこちらから。

 

下矢印下矢印画像をクリック

 

 

 

https://nanairomoon.thebase.in/

 

 

 

 

YouTube「NALUMI CHANNEL」

オラクルチャンネルはじめました。

↓↓クリック

image

 チャンネル登録もよろしくお願いします♡

 

 

 
 

 

 Instagraminstagram☞フォロアー募集中!

 

【ご予約、お問い合わせフォーム下矢印

https://ssl.form-mailer.jp/fms/33117bf8292616

 

<定番メニュー>

■恋やお仕事、家庭や人間関係のお悩みに。

もやもや吹き飛ぶ!口コミ人気NO.1メニュー!

すっきりしたいあなたにおすすです♡

クリックNALUMIのオラクルカードリーディング

※出張も可能です、お問い合わせください。

 

ベルカードリーディングをお得に受けていただけます!

ありがとう企画!! 

 

■お家にいながらオラクルカードリーディングが

受けられます!

クリック【オンライン】NALUMIのオラクルカードリーディング

 

 

■あなたのバースデーを、とっておきのクリスタルでお祝い!自分へのプレゼントに♡

 

 
 
■あなたのエネルギーを感じながら、願いを叶えるクリスタルで
お作りします。最高の相棒になってくれること間違いなし!
クリック オーダーブレスのご注文方法

 

龍とつながり、あなた自身を生きる!使命を生きる!

クリック レインボードラゴン遠隔伝授(アチューメント) 

お金も時間も、心の余裕も。
豊かになりたいあなたのための・・・

クリック宝石紫【遠隔メニュー】アバンダンティア・アバンダンスレイ(アチューメント)

 

 ■最新スケジュールはこちらから

メモhttps://ameblo.jp/nanairo--moon/entry-12315055600.html