sold out!!3つのパワーでより良い人生を切り拓く!あなたを後押しするレアストーン♡ | 【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

愛のメッセンジャーでクリスタル使いのNALUMI(ナルミ)の
読むだけで愛とわくわく充電ブログです♡

sold out!!

ありがとうございます。

 

 

初めて出会ったストーン。

日本ではまだあまり流通していないレアストーンひらめき電球

 

なんか、力強さを感じます。

龍のたまごみたい♡

 

そんなことを思いながら

ストーンのパワーを調べてみたら

効果も龍っぽかったです龍

 

 

 

ご紹介します aya

image

~ストーンからのメッセージ~

「どっしり自信がわいてくる。

 

自分自身がやっていることの

意味を知る。

理解が舞い降りる。

 

自信がわく。力になる。強さになる。

不屈の精神。

その手で掴む、掴み取る。

 

遠くまで見渡せる。

霊的な視野もひろがる」

 

 

とにかく、強い!

なににも、ゆるがない自信と強さが

生まれます グー

 

でも、なんか可愛らしさも感じるし

ガッツがあって、アツいんだけど

がむしゃらさはなく

スマートで悠々としてるところが

特徴的です きらきら。

 

 

 

 

「有益」というキーワードも

出てきました。

あなたにとって有益なものを

もたらしてくれる感じがしますニコニコ

 

 

いろんな角度からどうぞ

imageimageimageimageimageimage

トリプライトとワグネライトとパイライトの

混合石です キラキラ

 

先にも書きましたが

日本ではあまり流通していなくて

流通名も決まっていないのだそうです。

 

なので、とにかく情報が少ない。

ストーンのエネルギーを感じながら、

この強さの源はパイライトからくるんだろうな

と思っていたけど、

調べてみると、トリプライトも

負けず劣らず、パンチのあるストーンでした  パンダパンチ

 

 

image

 

トリプライトは、ちょっとやそっとのことでは

ビクともしない不屈の精神で、

どんな障壁でも邪悪なものでも

吹き飛ばしてしまうほどの

強さを持っています 1

 

 

とても愛情深い一面もあるけれど

なにかを守るためなら

どんな犠牲もいとわない強靭さがあるんですよね。

龍の守り神さまみたい。

 

 

その不屈の精神は持ち主にも授けられます。

どんなときも持ち主を鼓舞し、

最後まであきらめることなく

やり遂げることができるように

バックアップしてくれるのです。

 

 

願望や精神的な成長に最も必要なことを

実現することをサポートします。

 

受け身ではなく

積極的に、より良い人生を

開拓していく!そんなパワーにあふれています グー

 

自信も湧いて、目標に向かって

行動していくことができますよ。

 

 

また、トリプライトは

3という数字とゆかりがあります。

名前の由来もギリシャ語の数字の3ですし

3方向に割れるという鉱物的な特徴もあります宝石白

 

この混合石も3種類のストーンのミックスなので

やっぱり「3」に縁がありますね。

 

 

「3つの願いを叶える」「3つの道を切り拓く」

とも言われています。

 

 

 

一つだけじゃなく、

3つの願いを成功を同時に手にすることが

できるなんて♡トリプライトならではですねニコニコ

 

 

 

ごろっと大きめのタンブルです。

image

 

次に、ワグネライト。

こちらは、トリプライトの戦士みたいなパワーとは

うってかわって、

 

気分を高揚させたり

ユーモアや気さくさを促進させてくれたり

物事の良い面にフォーカスさせてくれたり

明るく陽気なアプローチで

エネルギーや感情面を良い状態に整えてくれます。

 

燃え尽き症候群になった時には

リラックスとエネルギーを同時に与えて

回復へと向かわせます ちら・・ 

 

 

 

自分自身のしあわせを見つけて

気楽な視点で人生に取り組めるよう

お手伝いしてくれます スキ

 

image

 

そして、パイライト!

こちらはまだ、他の二つよりは

馴染みがありますね宝石白

 

パイライトは、

グランディングと強力な魔よけのストーン!

人の悪意やマイナスエネルギーから

まるで鉄壁のように守ってくれます。

 

モチベーションや向上心を高め

セルフイメージを活気づけてくれます。

自信や自尊心、内なる力を高めて 

自分の力で輝けるようにサポートするのです キラキラ

 

問題があっても解決へと導き

チャンスをつかむことを応援してくれます!

 

 

image

 

という3つのストーンのコンビネーション宝石白宝石白宝石白

 

なんていうか、、、

強くてたくましい長男と

気楽でユーモアたっぷりな次男と

落ち着いててしっかり者の三男

みたいな感じ(*´艸`*)

 

この三兄弟と一緒なら

もう怖いものなしですね!

身体も心も精神もばっちり強化してくれますニコニコ

 

 

 

imageimage

 

トリプライト、ワグネライト、パイライトインクォーツ(中国産)

 トリプライト

・持ち主に同調し生命エネルギーの流れを促進

・エネルギーのバランスを整える

・創造性を活性化

・活力を与える

・チャクラを調整する

・肉体、精神、感情を統合

・不屈、不死身のスピリット

・いかなる障壁も吹き飛ばすパワー

・前に進む勇気を与える

・最後までやり遂げるためのバックアップ

・弱気を払拭し持ち主を鼓舞する

・願いを叶える


 

ワグネライト

・前向きな考え方に導く

・気楽な視点から人生に取り組む

・気分を高揚させる

・魂のつながりを深める

・気さくさやユーモアを促進する

・あらゆる状況で良い面にフォーカス

・エネルギーとリラックスを与え、回復に向かわせる

・燃え尽き症候群からの回復

・感情のバランスを整える

・自分自身のしあわせをみつけることをサポート

 

 

パイライト

・自分の力で輝けるようにサポート

・セルフイメージを活気づける

・自信、自尊心、内なる強さを高める

・人の悪意やマイナスのエネルギーから防御

・強力な魔除け、邪気除け

・犠牲的精神を手放す

・上昇するエネルギーを与える

・グランディング

・多次元とつなぐアンテナ、エネルギーの送受信の役割

・向上心、モチベーションを高める

・問題解決をサポート

・チャンスをつかむ

 

※ストーンの効果はその効果を保証するものではありません

 

 

【サイズ】

4.2×2.5×2.6cm

53g

 

 

【金額】

sold out!!

ありがとうございます。

7480円(税込)

 

※女神のエネルギーを入れてお届けします

 

 

 

 

 

一点のみの入荷です。

ビビッときたかたはこの機会にどうぞ。

サロンでのお渡しや、オンラインショップを

使わずにお買い物をされたい方は

お問い合わせくださいaya

遠方の方は発送もできます(送料別途)

↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/33117bf8292616

 

 

 

 

 

オンラインショップはこちらから。

 

下矢印下矢印画像をクリック

 

 

 

https://nanairomoon.thebase.in/

 

 

 

 

YouTube「NALUMI CHANNEL」

オラクルチャンネルはじめました。

↓↓クリック

image

 チャンネル登録もよろしくお願いします♡

 

 

 
 

 

 Instagraminstagram☞フォロアー募集中!

 

【ご予約、お問い合わせフォーム下矢印

https://ssl.form-mailer.jp/fms/33117bf8292616

 

<定番メニュー>

■恋やお仕事、家庭や人間関係のお悩みに。

もやもや吹き飛ぶ!口コミ人気NO.1メニュー!

すっきりしたいあなたにおすすです♡

クリックNALUMIのオラクルカードリーディング

※出張も可能です、お問い合わせください。

 

ベルカードリーディングをお得に受けていただけます!

ありがとう企画!! 

 

■お家にいながらオラクルカードリーディングが

受けられます!

クリック【オンライン】NALUMIのオラクルカードリーディング

 

 

■あなたのバースデーを、とっておきのクリスタルでお祝い!自分へのプレゼントに♡

 クリックNEWおたんじょうびのクリスタル

 

 
 
 
■あなたのエネルギーを感じながら、願いを叶えるクリスタルで
お作りします。最高の相棒になってくれること間違いなし!
クリック オーダーブレスのご注文方法

 

龍とつながり、あなた自身を生きる!使命を生きる!

クリック レインボードラゴン遠隔伝授(アチューメント) 

お金も時間も、心の余裕も。
豊かになりたいあなたのための・・・

クリック宝石紫【遠隔メニュー】アバンダンティア・アバンダンスレイ(アチューメント)

 

 ■最新スケジュールはこちらから

メモhttps://ameblo.jp/nanairo--moon/entry-12315055600.html