sold out!!★月の女神と王のワンド★知っていたことを思い出す、愛が満ちる、夢が叶う。 | 【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

愛のメッセンジャーでクリスタル使いのNALUMI(ナルミ)の
読むだけで愛とわくわく充電ブログです♡

 

2019年 夏、ライオンズゲートのあたりに

何かに導かれるように始まったワンド製作 moon*

 

ワンドにまつわるお話はこちらのブログも見てね。

ワンドとわたし。

生まれた!♡ワンドちゃん。

 

sold out!!

ありがとうございます。

 

新しいワンドが生まれました虹

 

 

気品や優雅さ

王のような気高さを感じます。

なんていうか、余裕があるんですよね。

ふんふん~♪と鼻歌を歌いたくなるような♡

 

女神さまや神さまの雰囲気もあります 羽

 

 

 

ご紹介します aya

image

~ワンドがくれたメッセージ~

「奏でる。

愛と輝きに満ちた

平和な世界を彩る音楽を。

 

瞬時にひろがり

瞬時に届く。

 

きっかけをつくる。」

 

 

 

「あなたが求めるものは何?

 

求めなくてもやって来ます。

あなたに必要なものが。

それらを受け取り続けることで

点と点がつながるように

導かれていく。

 

あなたがやるべきことは

やってきたものを

信頼していることだけ。

自分自身を信頼していることだけ。」

 

 

「振り分ける役割。

どこにどれを振るか、わかる。

 

変換したり、受け取りやすいように加工したり

バラしたり、まとめたり。

 

地球の兄弟たちの

迷いを解く。

 

あなたと触れ合うことで

目が開く。

声が出る、声が届く。

 

翻訳、通訳、わかりやすく届ける。

あなたの存在が

覚醒の一端を担う。」

 

 

「あなたはどこまでも神。

人間であるあなたと

神であるあなたの

バランスをとる。」

 

「星に願いを。

 

生まれた星に想いを馳せて

つながることで

叶えられる。

星が叶えてくれる。」

 

 

「夢を叶える、

その道筋を示す。

みんなしあわせ。

幼い頃からの夢。」

 

 

「満ちる。

時が満ちる。愛が満ちる。

 

最善がわかる。

最善のタイミングがわかる。

 

愛を知る。

 

心おきなく楽しむ。」

 

 

 

「ハートにあててリラックス

深呼吸。

全部整う。

チャクラも、エネルギーも

その状態になっていたら

するべきことも、真理も、真実も

全部わかる。

 

この状態になったときの

静かなあなたの中に

ストンと流れ込むようになっている。」

 

 

 

「忘れることも

間違うこともない。

なにもかも最善で

最大の信頼」

 

 

 

~製作中に受け取ったキーワード~

●知っていたことを思い出す

●月のパワーがスイッチになる

●女神、神

●楽しい、心おきなく楽しむ

●浄化、浄化力抜群

●心の整理

●星に願いを

●夢が叶う

●ありがとう

●王、王室

●奏でる

●受け取る、受け取り続ける

●自分を信頼する

●指示役的なお仕事

●愛が満ちる

●時が満ちる

●余裕、優雅

●知らない土地、着地、宇宙

 

image

製作開始当初から

出てきていたキーワードは

「知っていた、やっていたことを思い出す」

 

わたしのワンド製作は

誰に教わったわけでなく

ある日突然、作り始めた感じだったんですが

(過去世の記憶だったのかなぁ)

そんな感じで、知ってたことを思い出すようです スキ

 

「時が満ちる、愛が満ちる

最善がわかる、最善のタイミングが

わかる」というメッセージもあったので

なにかを思い出し

最善のタイミングでやり始める予感ひらめき電球

 

 

そして、それを心おきなく楽しんでいます。

そんなしあわせなビジョンが浮かびました スキ

 

image

 

また、マスターさまが

音楽を奏でるようなイメージも出てきました

実際に音楽をするのかもしれないけれど

もしかしたら、これは比喩的な表現で

音楽のように、瞬時に多くの人に届いて

広がっていくようなやり方で

何かを届けていくようにも思います音譜

 

 

マスターさまは指示役のような感じで

ワンドを使って、

これはここ、これはこの人

あれはあの人、みたいな感じで

振り分けていくお役目があるようですニコニコ

 

あなたの地球上でも兄弟たち

みんなが受け取りやすいように

変換したり、加工したり

翻訳や通訳したりしていくのです。

そして、あなたの存在そのものが

覚醒を促していきます流れ星

 

 

 

image

あなた自身が、求めなくても

やってきたものを受け取ることで

点と点がつながって、道しるべのように

導かれていきます。

 

あなたはそれを信頼していてください。

自分自身の行動も感覚も信頼していてください きらきら。

 

image

 

あと、「夢を叶える」というのもマスターさまのテーマ。

 

星とのつながりも深く、

星に願いをかけることで

叶えられていきます moon*

 

生まれた星が力をくれるんです。

生まれた星から、そのためのパワーや

叡智を受け取ってるのかな。

 

かつていた、あの星と

つながり、想いを馳せてみてください ウインク

 

自分自身の夢が叶うだけでなく

夢を叶えるための道筋を示すことも出来ます グー

 

 

あと、マスターさまは

月のパワーがスイッチになるので

(月の女神ともつながりが深そうですね)

満月や新月のパワーを受け取るワークをしたり

するのもおすすめです。

 

ワンドと共に、月光浴するだけでも

スイッチONになります 月

 

 

image

 

ワンドが、ワークを教えてくれました。

ハートにあてて深呼吸すると

チャクラもエネルギーも全部整います きらきら。

 

そして、この静かでクリアな状態でいることが

マスターさまにとって、めちゃめちゃ大切 1

 

この状態で居ることで(居るだけで)

あなたがすべきことも、真理も真実も

あなたの中にストンと流れ込んで

入ってくるんです流れ星

 

 

 

第2チャクラ、第3チャクラに当てると

身体を使った表現を助けます。

 

第5チャクラ(のど)に当てると

言葉での表現を助けます。

 

第三の眼に当てると

チューニングして調整します。

 

耳のチャクラに当てると

浄化し、いらない情報をOFFにします。

 

 

なんか、めっちゃ使えますね!ニコニコ

浄化力抜群だし、内面の整理も得意なので

実用的にバンバン使ってみてください。

 

 

 

ストーンはブラジルトマスゴンサガ産の水晶です きらきら。

imageimageimageimage

 

トマスゴンサガ産の水晶は

独特の照りと艶が特徴で

最高級の輝きを持つと言われます。

 

 

透明度の高さで人気のある

アーカンソー産の水晶と

肩を並べる、美しさです sei

 

 

トマスゴンサガで採掘された水晶の中でも

選ばれた美品のみが

トマスゴンサガ産として流通し

それ以外のものは、単なるブラジル産として

出荷されることから、幻の水晶とも言われています流れ星

 

 

水晶はあらゆる物事を良き方向へと導く

万能なストーン グー

 

エネルギーを純化して増幅させます。

潜在能力や直感力も高めます up

 

邪気払いや浄化、

霊的体質のバランスを取ったり

気の流れを整えたり、

パワーチャージまでこなす優れものですねひらめき電球

 

自分の力を100%出すことに

抵抗を感じるときにも

100%出せるように解放してくれます宝石白

 

 

チャームはゴールドのハートのメダイですドキドキ

image

刻印はAgnus Dei(アニュスデイ)

「神の子羊」という意味で

イエス・キリストを象徴する表現のひとつです。

 

 

裏面はクロス

image

 

スライドで、パカっと開きます。

かわいいラブラブ

image

 

羽根はイエローとグリーン

この羽根が決まったとたん

王の風格が出てきました^^

 

image

 

 

ウッド部分は細めです。

imageimageimage

 

木は、流木を使用しています。

(流木は丁寧に、洗浄・殺菌・乾燥させた

上質のものを使用しています。)

 

 

image

 

 

魔法の杖とも言われる、ワンドは、

古代から、浄化やヒーリングツールとして

用いられてきました。

 

火、風、水、土、の4大エレメント(元素)のパワーを

秘めたワンドは、ただそばにあるだけでも

エネルギーを与えてくれます moon* 地球

 

 

ワンドって、アルケミー(錬金術)なものだなと

思うんです。

だって、もともとは、鉱物と植物だったもの。

 

植物である木が、海によって届けられて、

大地からの贈り物である鉱物と交わり、

満月や新月、惑星の配置に合わせてワーク

することにより、

太陽、月、星、地球、火、風、雨、水、植物、動物、

と交わり融合し、こんなにパワフルなアイテムへと

生まれ変わるのだから きらきら。 きらきら。

 

 

ワンドを手にすることで

持ち主の中にあるアルケミーのパワーも

目覚めさせてくれるんじゃないかなと

わたし自身も実感として感じています。

 

 

image

 

ワークのやり方など簡単な説明を

一緒にお付けしますので

はじめてお迎えされる方でもすぐに

お使いいただけます sei

 

 

持つ人によって、ほんとさまざまに

使い方を編み出されて

オリジナルなワークが出来るのもワンドのいいところ。

ワンドが教えてくれる、なんてこともあります !

 

 

ワンドとコミュニケーションしながら

共同作業で、作り上げるように

自分だけのワークを見つけてみてくださいね。

 

image

専用巾着ポーチ付き。

 

 

 

今までのワンドBOXが終了してしまったので

今回から、新しいBOXになります。

オリジナルで作ってもらったの♡

シンプルなBOXですが、個人的には

とってもお気に入り。

 

浄化用の水晶のチップを、箱に敷き詰めると
浄化ベットのようにもお使いいただけますよ キャンドル
(タンブルチップは別売りです)
 
 
image
image

 

image

 

imageimage

 

image

image

水晶(ブラジル トマスゴンサガ産)

・浄化

・調和

・健康

・直感力を高める

・潜在能力の開花

・潜在能力を妨げているものを退ける

・厄除け、おまもり

※ストーンの効果はその効果を保証するものではありません。

 
 
 
【月の女神と王のワンド★Rhiannon crystal wand】
・ワンド
・巾着
・使い方説明書
・ワンドBOX
・送料サービス
・チューニングワーク
がセットになっています。
 
マスターさまが決まりましたら
チューニングワークを行いお届けします。
 
 
※浄化用のタンブルチップは別売りとなります。
 
 
【サイズ】
長さ17cm
ストーン部分1.5×1.8cm

 

 

sold out!!

ありがとうございます。

【金額】送料サービス!!
23000円(税込・送料込み)
 
 
 
 
 
クリスタルワンドはすべて一点ものとなります。
ビビビッときた方はこの機会にどうぞ音譜
 
 
 
サロンでのお渡しや
オンラインショップを使わずに
お買い物されたい方はお問い合わせください aya
遠方の方は発送もできます。
↓↓お問い合わせフォームこちらから
 
 
 
 

オンラインショップでお取り扱いしています。

 

下矢印下矢印画像をクリック

 

 

 

https://nanairomoon.thebase.in/