Sold out!!魂の計画が始まる!パワフルな高次のパワーと慈愛のレムリアンブラックジェイド♡ | 【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

愛のメッセンジャーでクリスタル使いのNALUMI(ナルミ)の
読むだけで愛とわくわく充電ブログです♡

sold out!!

ありがとうございます。

 

久しぶりの入荷です!

 

ミステリアスで魅惑的。

どっしりと重厚感のあって

カッコいいんですよねー スキ

 

 

ご紹介します aya image

~ストーンからのメッセージ~

「震わせる。振動する。

 

過去にさかのぼって

癒すことで、今が変わる。

段階を経て、ひとつひとつが

溶かされて、ほぐされていく。

 

過去や過去世の

重要なポイントにコネクト。

 

闇を斬る。恐れを断ち切る。

パワーが湧いてくる。」

 

 

 

以前に受け取ったメッセージも

合わせてお伝えします。

 

 

「決まっていたことが

動き出すには

あなたのGOサインが必要。

 

あなたが持ってきた才能や叡智を

作動させるには

あなたの許可が必要。

 

準備オーライ!

あなたが決めれば

魂の計画が魂のままに

生き始める。

 

夢にみた場所は

もう夢ではなく

あなたの日常として現実に

 

180度変化したとしても

もうそこは、まぎれもなく

あなたの世界。

 

望んでいたことを

望むままに。」

 

 

ヒューヒュー!!(≧▽≦)

って言いたくなる感じ!

 

はじまりのはじまり。

 

 

 

 

いろんな角度からどうぞ

 

imageimageimage

漆黒の中に、ゴールドの輝きが美しい キラキラ 

 

image

image

近年にペルーで発見された

レムリアンブラックジェイドです。

ブラックジェイド、石英、パイライトなどが

含まれています。

 

漆黒の表面に、パイライトがキラっとラメのように

光り、神秘的でキレイです スキ

ミッドナイトレムリアンジェイドとも呼ばれます moon* 

 

 

 

近年に発見されたストーンは

今、必要なパワーを持っていることが

多いですが、レムリアンブラックジェイドも

例外ではなく、

 

高次とのつながりやヒーラーのサポート、

マニュフェステーション

(潜在的なものや本質が表れること)に

役立つパワーを持っています。

ヒーリングの分野で大活躍してくれる

ストーンです虹

 

 

レムリアンという名前にも表れていますよね。

神秘的で際立つエネルギー、

どっしりとした古代のエネルギーも感じます キャンドル

(すごくシャーマンっぽいです)

 

シャーマンやヒーラーと非常に相性が良く

精霊とコンタクトを取りたいときにも使えます天使

 

 

大地としっかりとつながって

ハートチャクラにも作用し

母なる地球につなげてくれます 地球 

自分自身のヒーリングだけでなく

地球のヒーリングをしたいときにも使えますsei

 

 

 

また、エネルギーワークをする際に

消耗したり、傷ついた心身を修復します きらきら。

治癒レベルで働きかけてくれるから

ダメージが残りにくくなります。

エネルギーワークをするときや

ヒーラーの方はかなり重宝しますよひらめき電球

 

image

レムアリアンブラックジェイドは

マスターソウル(過去~未来、各次元に同時に存在する魂)と

つながって、自分自身の魂の計画を

引き出すことを促します虹

 

そばに居ることで、

必要な扉がパッと開き

進むべき道へと、スピーディーに

導びかれていく感覚になるんですよね。

 

 

気づき、決断力、勇気と行動力まで

まるっとサポートしてくれるから

迷いなく、自分自身の魂の計画に

取り掛かることができますニコニコ

 

 

 

image

 

黒の色からもイメージできると思いますが、
レムリアンブラックジェイドは
プロテクションの働きも抜群!! グー
 
このストーンを持つと
まるで透明人間になったように
低い波動のものから見えなくなると言われます じーっ 
 
ちょっと厄介なものや
霊的なものや生霊などが
寄ってきやすい方のお守りに最適です!
 
 
 
しっかりと浄化したいときにもおすすめ!
心の中にある、不安や恐怖
嫉妬や猜疑心などを手放させてくれたり
身体にへばりついた
粘着質なネガティブなものも取り除いてくれます きらきら。
 
 
 
image
 
 
image

レムリアンブラックジェイドは

「すべての源である女性性の石」

「闇から光へ向かう自己の旅の石」とも

言われます キラキラ

 

 

女性性と男性性の統合をしたり、

持つ人の内にある女神性を

引き出してくれる働きもありますラブラブ

 

 

神聖なる女性性の持つ受容力が開くことで、

自分の元にやってくる、よろこびやギフト、

豊かさを受け取ることができるように

なるのです!

 

これって、めっちゃ良いですよね。

受容力(受け取る器)があればあるほど

望みは叶っていきます。

受け取れないと、叶う願いも叶わないのです。

 

 

 

ハートの癒しにもとても良くて

慈愛のパワーでじっくりじんわり、

心地よく満たしてくれます。

強くてあたたかなエネルギーですドキドキ

 

 

 

 

シャーマニックなパワフルさと
慈愛のパワーを兼ね備えた
新時代のストーンですねラブラブ
 
 
 
 
二種類入荷しています。
 
①表面に大きめのゴールドの輝きが見えますimage
image
image
image
 
 
②細かなゴールドの輝きが、全体にさりげなく
みられます。
image
image
 
image
image
②のお写真は、オンラインショップで
たくさん見れますので、ご覧ください。
 
 
 
 
どちらがお好きですか??ニコニコ
image
 

レムリアンブラックジェイド(ペルー産)

・第1チャクラとハートチャクラに働きかけ、母なる大地とつながる

・地球のヒーリング

・精霊や自然とのコンタクト

・プロテクション

・女性性と受容力をサポート

・エネルギーワーク後のオーラやエネルギー体の修復

・霊やネガティブエネルギーの浄化

・自己探求のお供

・魂の導き、ガイド役

・目標の具現化

・不安、怒り、嫉妬などの手放し

・オーバーソウルとつながる(過去~未来、高次元、にある魂)

・潜在意識の中にある傷や不安を取り除く

※ストーンの効果はその効果を保証するものではありません
 
 
【サイズ】
①3.0×2.2×1.7cm 18g
②3.0×2.2×1.6cm 16g
 
【金額】

sold out!!

ありがとうございます。

3600円(税込)
 
※女神のエネルギーを入れてお届けします
 
 
 
 
 

限定入荷です。

ビビッときたかたはこの機会にどうぞ。

サロンでのお渡しや、オンラインショップを

使わずにお買い物をされたい方は

お問い合わせくださいaya

遠方の方は発送もできます(送料別途)

↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/33117bf8292616

 

 

 

オンラインショップはこちらから。

 

下矢印下矢印画像をクリック

 

 

 

https://nanairomoon.thebase.in/

 

 

 

 

YouTube「NALUMI CHANNEL」

オラクルチャンネルはじめました。

↓↓クリック

image

 チャンネル登録もよろしくお願いします♡