sold out!!エジプトの星!宇宙へ瞬間移動、ヒーラーの新しい扉を開くゼットストーン♡ | 【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

愛のメッセンジャーでクリスタル使いのNALUMI(ナルミ)の
読むだけで愛とわくわく充電ブログです♡

sold out!!
ありがとうございます。
 
 

めちゃめちゃ、不思議なこのエネルギーを

使えこなせる方が、きっとまだ居るはず!!

そんな気がして、再入荷しましたベル

 

 

なないろmoon.でストーンを

お迎えしてくださるお客さまや

このブログの読者さまは

ヒーラーな人や宇宙な人がめっちゃ多いんです。

 

 

ストーンのエネルギーや効果も

みんな独自に感じ取って、使いこなしていて、

目からウロコな新たな情報を

聞かせてくれることも、しばしば。

 

「そんな効果もあったんだ!」

「そんな風にも使えるんだ!」

と、わたしも日々、ストーンの知識を

アップデートさせてもらってますニコニコ

 

 

このゼットストーンも、

そんな風に、使い手によって、

いろんなパワーを見せてくれそうな

のびしろを感じるんですよね sao☆

 

 

 

クセ強ストーンがお好きな方や

宇宙系の方やヒーラー、シャーマンのあなたに

ぴったりなストーンです!

いろんな使い方を、編み出してほしい。

 

 

 

必要としない人には、

まったく、かすりもしないかもだけど、

なぜか無性に、モーレツに

惹かれるという人もいると思います恋の矢

 

ビビっと来た方は、お迎え時です。

 

 

 

 

 

ご紹介します aya

 

imageimage

~ストーンからのメッセージ~

「ミッションスタート。

エネルギーのグランディングを助け

安心快適にアクセス。

今までのそれとは次元が違う。

 

広く大きく、壮大な

過去世(宇宙)の中から

今に活きるものをつなげる。

引っぱってくる。」

 

 

 

 

「モノの見え方が変わる。

映画を見てるみたい。

魂が肉体という入れ物に入って

今ここを生きる体験をしているだけ

ということを思い出す。

 

結果、感情に振り回されない。

そこにあるのは、魂と肉体と真理のみ」

 

 

 

 

手に持って、目を閉じると、

グニャっと弾力のある、

濃いエネルギーを感じました。

弾力のあるエネルギーって初めてなんですよ。

(まっすぐとか、丸いとかはあるけど)

すごい不思議なエネルギーひらめき電球

 

目を閉じて、ストーンのエネルギーを感じていると、

肉体から、自分自身が抜けるような

ビヨーンと伸びるような感覚にもなりました aya

 

頭のてっぺんから、

天や宇宙に向かって、何本もの

回線が伸びていくようなイメージも浮かびます。

 

 

 

そう!このストーン、

言葉ではなく、ビジョンや感覚優位なんです。

ストーンが見せてくれるビジョンを

できるだけ言語化しましたが、

言語化するのがむずかしい。

 

 

その他感じたことは

・宇宙の過去世がある人に良さそう。

・感情に振り回されない状態は

ヒーラーにとっては、良い

 

あと、

・言葉が通じない人と会話できないけど

感じることで、分かり合える。

(と、メモってたんだけど、どういう意味だったんだろう。

ストーンとの交流の仕方かな?)

 

 

 

 

いろんな角度からどうぞ

imageimageimage

 

サハラ砂漠の奥地の特定の地域でのみ

産出されるゼットストーンです♥

 

マーカサイトが長い長い年月をかけて

ゲーサイトに変化したもの、

すなわち、マーカサイトの仮晶です。

(仮晶とは鉱物の結晶が保たれたまま

他の鉱物に置き換わること)

 

太古、エジプトのサハラ砂漠が

まだ海の底だったころに

形成されたと言われています。

海のパワーも秘めているなんて素敵♡

(ちょっと見た目もウニっぽいし^^)

 

 

 

別名エジプトの星、とも呼ばれ

近年、ヒーラーを中心に

大変、注目されているストーンです虹

 

マカバスターのような形が、神秘的で

キュンです スキ

image

グランディング力に優れつつ

高波動なところが、ヒーラー好みですよね!

 

ネガティブなカルマや

過去世から引き継いでいる

根深いネガティブな固定観念から解放し

霊的な成長を促してくれます。

 

 

強力にサードアイ(第三の眼)を刺激して

宇宙のあらゆる場所へと

瞬間移動を可能にするとも言われます。

特に、アストラル界へ瞬時に移動させます キラキラ 

 

 

宇宙と地球をまたにかけて

ヒーリングを行うヒーラーさんの

最高のサポーターです。

今までやっていたヒーリングをブラッシュアップしたり

ワクや制限をさらに超えた、

新しい扉を開いてくれそうな予感ベル

 

 

また、霊的で邪悪なものを侵入させないように

防御してあなたを守ります グー

 

 

わたしも、最近知ったんだけど

霊的な存在の中にも

地球外生命体や宇宙霊っていうのもいるようで

そういうものからの、防御にも良いんじゃないかなと

感じています。

(宇宙出身の魂さんは、連れてきやすいかもです)

 

 

宇宙起源のストーンではないんだけど

非常に宇宙ぽいんですよね。

(鉱物学的には、そうでないかもしれないけど

宇宙のエネルギー秘めてるんじゃないかな

と、にらんでいます。個人的感想です^^)

 

 

 

神秘的でかわいい。好きだなぁこのフォルムラブラブ

image

 

動画もどうぞ

 

 

ゼットストーンを最初に手にした人が

予言的なビジョンをみたことから

「プロフェシーストーン(予言の石)」とも呼ばれます。

未来のビジョンを投影する

予知能力を手にすることができるのですひらめき電球

 

 

もうひとつ、ゼットストーンは、

「ミネラルマリファナ」という呼び名もあります。

これは、ゼットストーンを持つことで

気分が高揚しハイになり、幸福感に満たされることから

つけられた名前。

 

 

たしかに、出会った瞬間「何この子ーーー!!」

と、テンション上がって、ニヤニヤしてしまいました

触れ合ってる間も、ニヤニヤ、ドキドキドキドキ

他のストーンにはない感覚。

(でも、ずっと一緒に居ると、

なんていうか、シーーンとした、静かな状態になっていきます)

 

 

 

ネイティブの儀式やシャーマンの儀式などでも

トランス状態(変成意識)になって

神託を受取ったり、未来予知をすることがあるので

ゼットストーンによってトランス状態に近づけるから

未来予知力が授けられるのかもしれません sei

 

 

意識を上昇させてくれるから

共鳴を伴うセッションの優秀なツールになります。

他のストーンのパワーを強化してくれる働きもありますよ up

 

とってもシャーマニックなストーンなので

シャーマンの方にもおすすめです。

 

 

imageimage

 

気分を高揚させるパワーは

もう一個、良い面があるんですひらめき電球

 

高揚感の中に居ると

ポジティブで明るいビジョンを描きやすくなります。

そのビジョンが、現実化するように動いていくのです!虹

 

 

 

ゼットストーンは持つ人によって

まだ見ぬパワーがたくさん出てくる気がします。

宇宙な魂さんや、シャーマニックな方は

独自の使い方を編み出すのも上手だと思うので、

ゼットストーンとの共同作業で

未知なる扉を開いてください キラキラ

 

どんなパワーが飛び出すのか

わたしも楽しみですニコニコ

 

 

 

産出量が激減しているため

年々希少になっているストーンです。

 

高価なストーンではありますが、

ビビッときた時がお迎え時ですよ ♪

 

image

 

このストーンにピッタリなBOXを見つけてしまった♡

おしゃれな木製ボックスに入れてお届けしますプレゼント

image

 

 

ゼットストーン(エジプト ホワイト砂漠産)

・幸福感で満たす

・気分が高揚する

・ネガティブなカルマからの解放

・ポジティブなビジョンを実現させる

・宇宙やアストラル界へ瞬時にアクセス

・サードアイ(第三の眼)強力に刺激

・意識の上昇

・次元移動のための通路を供給

・霊的なものの侵入を阻止する

・予言的なビジョンをもたらす

・霊性を高める

 

※ストーンの効果はその効果を保証するものではありません

 

 

 

 

【サイズ】

2.8×2.3×2.3cm

23g

 

sold out!

ありがとうございます。

【金額】スペシャルプライス!

20000円→16000円(税込)

 

※女神のエネルギーを入れてお届けします

※木製BOXプレゼント!

 

 

 

 

一点のみの入荷です!

ビビッときたかたはこの機会にどうぞ。

サロンでのお渡しや、オンラインショップを

使わずにお買い物をされたい方は

お問い合わせくださいaya

遠方の方は発送もできます

↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/33117bf8292616

 

 

 

オンラインショップはこちらから。

 

下矢印下矢印画像をクリック

 

 

 

https://nanairomoon.thebase.in/

 

 

 

 

YouTube「NALUMI CHANNEL」

オラクルチャンネルはじめました。

↓↓クリック

image

 チャンネル登録もよろしくお願いします♡

 

 

 
 

 

 Instagraminstagram☞フォロアー募集中!

 

【ご予約、お問い合わせフォーム下矢印

https://ssl.form-mailer.jp/fms/33117bf8292616

 

<定番メニュー>

■恋やお仕事、家庭や人間関係のお悩みに。

もやもや吹き飛ぶ!口コミ人気NO.1メニュー!

すっきりしたいあなたにおすすです♡

クリックNALUMIのオラクルカードリーディング

※出張も可能です、お問い合わせください。

 

ベルカードリーディングをお得に受けていただけます!

ありがとう企画!! 

 

■お家にいながらオラクルカードリーディングが

受けられます!

クリック【オンライン】NALUMIのオラクルカードリーディング

 

 

■あなたのバースデーを、とっておきのクリスタルでお祝い!自分へのプレゼントに♡

クリックリボン おたんじょうびのクリスタル

 
 
 
■あなたのエネルギーを感じながら、願いを叶えるクリスタルで
お作りします。最高の相棒になってくれること間違いなし!
クリック オーダーブレスのご注文方法

 

龍とつながり、あなた自身を生きる!使命を生きる!

クリック レインボードラゴン遠隔伝授(アチューメント) 

お金も時間も、心の余裕も。
豊かになりたいあなたのための・・・

クリック宝石紫【遠隔メニュー】アバンダンティア・アバンダンスレイ(アチューメント)

 

 ■最新スケジュールはこちらから

メモhttps://ameblo.jp/nanairo--moon/entry-12315055600.html