魅惑のエナジー!束縛からの解放と改革のバンブルビージャスパー♡ | 【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

愛のメッセンジャーでクリスタル使いのNALUMI(ナルミ)の
読むだけで愛とわくわく充電ブログです♡

妖しげで魅惑的な

ストーンがやって来ました スキ

 

独特だなぁ

でも、気になって、ジーーっと見ちゃう。

オンリーワンな魅力を放っています。

 

産出量が少ない上に

日本ではあまり流通していない

希少なストーンですキラキラ

 

 

 

 

ご紹介します aya

image

~ストーンからのメッセージ~

「進化の過程。

呪文、魔法、秘伝

秘めたる力を放つとき。

 

一周回って辿り着くような

過程とプロセスの中にも意味がある。

 

解放と同時に光りが差し込む。」

 

 

 

手に持つと、ちょっとクセがあって

重さを感じるエネルギーです sao☆

 

魔女っぽいんですよねーー。

誰にでも合うという感じではないけど

使いこなせる人には

めっちゃ使えるストーンになると

思いますひらめき電球

 

 

いろんな角度からどうぞ

imageimageimageimageimageimage

バンブルビージャスパーは

インドネシアのジャワ島が主な産出地の

ストーンです キラキラ

 

バンブルビーとはミツバチの一種

マルハナバチのことで

黒と黄色の模様から、そう名付けられましたハチ

 

また、皆既月食をイメージさせることから

別名エクリプス(イクリプス)とも呼ばれますお月様

 

バンブルビージャスパーは、まだまだ謎の多い

世界的にもレアなストーンです。

特に日本での流通量は少なく入手困難です。

 

 

バンブルビージャスパーは
アイハンドライトやヘマタイト、
サルファー、ヒ素などが含まれた混合石です。
サルファーやヒ素は、毒性があるので
取り扱いには、少々注意が必要ですひらめき電球
(触れたあとは手を洗いましょう)
 
でも、ミツバチもそうだけど、
お花や植物も毒を持っているものは
たくさんあります。鉱物も同じ。
そんなに恐れなくても大丈夫です ウインク
 
 
image
 
バンブルビージャスパーは
束縛からの解放の石!
そして
改革の石でもあります!
 
 
 
あなたを縛りつけているもの
それは、環境や人間関係かもしれないし
価値観や概念、トラウマやカルマかもしれない
他人に対する嫉妬心や罪悪感かもしれない
それが何であれ、バンブルビージャスパーは
あなたを束縛しているものから
解放してくれるのです sei
 
 
あなたを縛っているものや、そこにある罠に
気づかせてくれるんですよね。
強力なインスピレーションを与え、
まるで、イナズマに打たれるように
気づきが起こります キラキラ
 
 
研ぎ澄まされたインスピレーションは
あなたがほんとうに望む未来
あなた自身の本来の姿を
色鮮やかに魅せてくれます スキ
 
 
バンブルビージャスパーは
第二チャクラを刺激し、創造性を開花させるから、
ビジョンをビジョンのまま終わらせることなく
それらを現実化させていくことも可能になります。
 
 
なんかね、すごく芯の強さがあるんです グー
持ち主にも、その波動が伝わっていくから
自分の考えや内面、容姿も行動も、
すべての面において自信がついてくるし
自尊心も高まります up
 
 

力強く、自信を持って起こす変化は

まさに、変革!と言えるほどの

大きな変化になっていきます。

 

 

image

 

バンブルビージャスパーは

邪念や雑念を取りはらいます流れ星

 

ネガティブな感情でぐるぐるしてるときも

論理的で建設的な方向へと変換させて

ポジティブなパワーを、内面や

オーラのすみずみまで注ぎこんでくれます sei

 

 

 

感情に左右されずに決断できて

変化を受け入れることもできるようになるから

軽々と、新しい未来へのチャレンジを

していくことができます虹

 

逆境だってなんのその。

乗り越えるべき障壁があれば

たやすく乗り越えていける

勇気も与えてくれますよニコニコ

 

image

 

あなたが生まれ持った素晴らしい創造性も

それを具現化する力も

最大限に発揮させてくれる

バンブルビージャスパー!

 

持ち主の鋭敏さを刺激して

キラっと一瞬、光り輝くチャンスを

逃さずにキャッチできるようになるから

まだ見ぬ、あなたが望む未来を

手にれることができます ウインク

 

 

ヒーラーの中には

バンブルビージャスパーは

人生の転換期を迎える石として

絶賛している方もいます恋の矢

 

自分自身や未来を、

望むままに、書き換えられる石とも言えますね!

 

 

クセのあるストーンではありますが

魔女っ子やシャーマニックな方

ヒーラーには、ぴたっとフィットしそうです ネコ

 

 

image

バンブルビージャスパー(エクリプス)インドネシア産

・創造力、生命力を刺激する

・第二チャクラ、第三チャクラを活性化

・霊的なひらめきをもたらす

・インスピレーションを研ぎ澄ます

・希望や本来の自分自身を鮮明にする

・具現化する力を強化

・自信を与える

・自尊心を高める

・束縛からの解放

・自分自身の解放

・嫉妬心、邪念、雑念を取りはらう

・恐怖心、優柔不断、躊躇を取り除く

・積極性、集中力、持続力を与える

・人生の転換期を迎える

・変容、変革

・正しい方向を示し、導く

・逆境を乗り越える

・占い師の補助

・健全な友情を育む

・理解を深める

 

※ストーンの効果はその効果を保証するものではありません

 
【お取り扱い注意点】
※長時間、肌に触れる使い方やお風呂に入れるのは不向きです
※巾着などに入れた状態でもストーンのパワーは受け取れます
※使用後は手を洗ってください
 
【サイズ】
3.4×2.4×1.4cm
16g
 
 

【金額】

5280円(税込)

 

 

※女神のエネルギーを入れてお届けします

 

 

 

一点のみの入荷です。

ビビッときたかたはこの機会にどうぞ。

サロンでのお渡しや、オンラインショップを

使わずにお買い物をされたい方は

お問い合わせくださいaya

遠方の方は発送もできます(送料別途)

↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/33117bf8292616

 

 

 

 

オンラインショップはこちらから。

 

下矢印下矢印画像をクリック

 

 

 

https://nanairomoon.thebase.in/

 

 

 

 

YouTube「NALUMI CHANNEL」

オラクルチャンネルはじめました。

↓↓クリック

image

 チャンネル登録もよろしくお願いします♡

 

 

 
 

 

 Instagraminstagram☞フォロアー募集中!

 

【ご予約、お問い合わせフォーム下矢印

https://ssl.form-mailer.jp/fms/33117bf8292616

 

<定番メニュー>

■恋やお仕事、家庭や人間関係のお悩みに。

もやもや吹き飛ぶ!口コミ人気NO.1メニュー!

すっきりしたいあなたにおすすです♡

クリックNALUMIのオラクルカードリーディング

※出張も可能です、お問い合わせください。

 

ベルカードリーディングをお得に受けていただけます!

ありがとう企画!! 

 

■お家にいながらオラクルカードリーディングが

受けられます!

クリック【オンライン】NALUMIのオラクルカードリーディング

 

 

■あなたのバースデーを、とっておきのクリスタルでお祝い!自分へのプレゼントに♡

クリックリボン おたんじょうびのクリスタル

 
 
 
■あなたのエネルギーを感じながら、願いを叶えるクリスタルで
お作りします。最高の相棒になってくれること間違いなし!
クリック オーダーブレスのご注文方法

 

龍とつながり、あなた自身を生きる!使命を生きる!

クリック レインボードラゴン遠隔伝授(アチューメント) 

お金も時間も、心の余裕も。
豊かになりたいあなたのための・・・

クリック宝石紫【遠隔メニュー】アバンダンティア・アバンダンスレイ(アチューメント)

 

 ■最新スケジュールはこちらから

メモhttps://ameblo.jp/nanairo--moon/entry-12315055600.html