soldout★愛と自由のワンド★愛と癒しのエネルギーであなたのまわりが桃源郷になる。 | 【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

愛のメッセンジャーでクリスタル使いのNALUMI(ナルミ)の
読むだけで愛とわくわく充電ブログです♡

 

2019年 夏、ライオンズゲートのあたりに

何かに導かれるように始まったワンド製作 moon*

 

ワンドにまつわるお話はこちらのブログも見てね。

ワンドとわたし。

生まれた!♡ワンドちゃん。

 

 

sold out!!

ありがとうございます。

 

新しいワンドが生まれました虹

 

 

製作中、妖精のような小人や

大天使が出てきたり

桃源郷というキーワードが浮かんだり

なんだか、ワクワクさせてくれるワンドです。

 

でね、愛がいっぱいなの。

魅力的だわーラブラブ

 

 

ご紹介します aya

image

 

~ワンドがくれたメッセージ~

「愛と自由のショーをあなたが繰り広げる。

みんながそこで安らぎ、

みんながそこでくつろぎ、癒されていく。

清らかなエネルギーがとめどなく溢れ

あなたを通して、分配されていく。

配られていく。

あなたは癒しのエネルギーの

届け人のような存在」

 

「湧き水のように清らかなエネルギーが

湧き上がってくる。

強さが武器になる」

 

 

「明るくて、笑顔があふれ

愛とユーモアいっぱいの

あなたとともに

愛のエナジーを届けることが

楽しみでなりません。

 

しあわせの連鎖

よろこびの拡大

あなたとならどこまでも

この至福の時が広がっていきます。

連れていってください。

 

あなたが愛のパワーを使って

ミッションを始めたら

もう誰の邪魔をされることもないし

なににも、止められない。

 

すべてがスムーズ。

それが、ミッションにパチッと

ハマっていることの証。

 

あなたが選んで

あなたが決めていい。

まっすぐに道ができていく。

困難が起こってもあなたなら大丈夫。

それさえも、楽しみながら

乗り越えていけるから。

 

羽根をひろげて。

もう隠さないでいい。

閉じ込めてしまわなくていい。

あなたの自由の羽根をひろげて。」

 

 

「子供のころの夢

小さな願いを叶えるお手伝い。

 

あなたは他者の夢の扉を

開くことができる。

あきらめかけていたことを

もう一度。

今度はできる。

その気持ちを引き出すことができる。

 

あなたと居られてしあわせ。

 

まわりの人たちも

しあわせの基準が変わる、

わかる。

本当のしあわせが見つかる」

 

 

 

~製作中に受け取ったキーワード~

●桃源郷

●愛とゆとり

●愛とユーモア

●自由、自由の女神

●思い出す

●旅立つ

●奉仕

●大天使アズラエル

●コロポックル

●二面性

●姫でありながら、王女のような気高さ

●癒しのエネルギーの届け人

●夢を叶えるお手伝い

●しあわせの連鎖

●しあわせの基準が変わる

 

 

 

image

 

まるで、ワンドからマスターさまへの

お手紙のようなメッセージですねラブレター

 

ワンドの製作を開始した初めのころから

まるで、湧き水のように

清らかなエネルギーが

湧き上がってくるのを感じていました ウキx3

 

 

マスターさまは、

愛と癒しのエナジーを届ける

届け人のような存在。

 

湧き上がってくる

この清らかなエネルギーと一緒に

愛と癒しを多くの人に届けていくのだと思います スキ

 

ワンドは、あなたとそれをすることを

とても心待ちにしている様子です。

 

 

 

マスターさまの愛は

自由とユーモアがセットなんです。

だからね、笑顔があふれています。

みんながしあわせ sao☆

 

今までのしあわせの基準では計れない

もっと根源的なしあわせが見つかります。

あなた自身も、みんなも

本当のしあわせが見つかります キラキラ

 

あなたと居られてしあわせです。

まわりの人たちは、もちろん。ワンドもね。

 

 

image

あなたが愛のミッションを始めると

すべてのことがスムーズに動き始めます。

それが、ミッションにパチッと

ハマったというサインです グー

 

 

あなたは自由の女神さま

もし、自由の羽根を閉じたままで

隠しているのであれば

もう隠さないで大丈夫です。

羽根をひろげていてください 羽 

 

 

あなたがそこに居ることで、

愛と自由のショーが始まります。

みんなが、そこで癒されて、安らいで

隠していた羽根をひろげることが

出来るようになっていきます ちら・・

 

 

ワンドは、あなたの夢や願いを

叶えるお手伝いをしますが、

あなた自身もまた、他者の夢の扉を

開くことができます。

もう一度やってみようという気持ちにさせる

そんな力を持っていますひらめき電球

 

ワンドは他者の夢の扉を開くお手伝い、

そのサポートもしてくれますよ宝石白

 

 

桃源郷(=俗世を離れた別世界・理想郷)

というキーワードが出てきたので

どういうことなのかな?と思っていたのですが、

 

みんながそれそれの夢を叶えて

創られる世界、出来上がる世界、

それこそが桃源郷なのかもしれないですね虹

 

 

image

 

大天使アズラエルの名も浮んできました、

アズラエルの名前の意味は「神が助ける者」

その名の通り、人助けをする人を

サポートする天使です天使

 

 

アズラエルは、死や誕生に関わる天使で

死別の悲しみを癒したり

天界との架け橋となり

生きている人と亡くなった人の橋渡しをします。

カウンセラーやミディアムシップのサポートを

してくれます流れ星

 

 

最期だけではなく、人生の移行期にも

寄り添ってくれますよ sei

 

 

 

ワンドが教えてくれたワークですひらめき電球

合掌してワンドをハートの前に持ち

そのまま、天に向けて

真っすぐに腕を伸ばします。

深呼吸しながら、ワンドと呼吸を合わせていると

天界の光のエネルギーを

受け取ることができます流れ星流れ星

 

 

image

 

動画もどうぞ

 

 

 

ピンク色の羽根がかわいいドキドキ

 

imageimage

image

コロポックルというキーワードが浮かんだので

こんなお色の妖精をイメージしたのですが、

調べてみたら、コロポックルは

「フキの下に住む人」という意味で

アイヌの伝承に登場する小人でした 双葉 

 

マスターさまには

このキーワードの意味がわかるのかな。

 

 

 

 

チャームは王冠です キラキラ

image

王冠には「成功、美、名声、最高の地位、富」などの

意味があります sao☆

 

このワンドは姫のようでありながら、

王女のような気高さも持ってるので

そういう意味でも、王冠のチャームは

ぴったりですね!

 

 

 

 

ストーンは、コロンビア産の

レムリアンクォーツです宝石白

image

透明度が高くてキレイ美しい恋の矢

 

レムリアンクォーツは

古代レムリアの記憶と叡智を宿した水晶です。

柱面にレムリアンレッジと呼ばれる

条線があるのが特徴で

この条線に触れながら瞑想すると

レムリアの叡智にアクセスできると言われています。

 

 

 

ウッド部分は、細くもなく太くもなくです。

imageimageimageimage

 

木は、流木を使用しています。

(流木は丁寧に、洗浄・殺菌・乾燥させた

上質のものを使用しています。)

 

 

 

光が似合う、美しい子ニコニコ

imageimage

 

動画もどうぞ。

うぐいすがホーホケキョでBGMしてくれました^^

 

 

 

image

 

魔法の杖とも言われる、ワンドは、

古代から、浄化やヒーリングツールとして

用いられてきました。

 

火、風、水、土、の4大エレメント(元素)のパワーを

秘めたワンドは、ただそばにあるだけでも

エネルギーを与えてくれます moon* 地球

 

 

ワンドって、アルケミー(錬金術)なものだなと

思うんです。

だって、もともとは、鉱物と植物だったもの。

 

植物である木が、海によって届けられて、

大地からの贈り物である鉱物と交わり、

満月や新月、惑星の配置に合わせてワーク

することにより、

太陽、月、星、地球、火、風、雨、水、植物、動物、

と交わり融合し、こんなにパワフルなアイテムへと

生まれ変わるのだから きらきら。 きらきら。

 

 

ワンドを手にすることで

持ち主の中にあるアルケミーのパワーも

目覚めさせてくれるんじゃないかなと

わたし自身も実感として感じています。

 

imageimageimage

 

ワークのやり方など簡単な説明を

一緒にお付けしますので

はじめてお迎えされる方でもすぐに

お使いいただけます sei

 

 

持つ人によって、ほんとさまざまに

使い方を編み出されて

オリジナルなワークが出来るのもワンドのいいところ。

ワンドが教えてくれる、なんてこともあります !

 

 

ワンドとコミュニケーションしながら

共同作業で、作り上げるように

自分だけのワークを見つけてみてくださいね。

 

 

image

専用巾着ポーチ付き。

 

 

 

今までのワンドBOXが終了してしまったので

今回から、新しいBOXになります。

オリジナルで作ってもらったの♡

シンプルなBOXですが、個人的には

とってもお気に入り。

 

浄化用の水晶のチップを、箱に敷き詰めると
浄化ベットのようにもお使いいただけますよ キャンドル
(タンブルチップは別売りです)
 
 
image
image
 
imageimage

 

レムリアン水晶(コロンビア産)

・古代の叡智を宿した水晶

・瞑想のお供に

・意識を開く

・ひらめきをもたらす

・高次とのつながりをもたらす

・過去世の情報へアクセス

・古代の叡智と自己と宇宙をむすぶ媒体

※ストーンの効果はその効果を保証するものではありません。

 

 

 

【愛と自由のワンド★Rhiannon crystal wand】
・ワンド
・巾着
・使い方説明書
・ワンドBOX
・送料サービス
・チューニングワーク
がセットになっています。
 
マスターさまが決まりましたら
チューニングワークを行いお届けします。
 
 
※浄化用のタンブルチップは別売りとなります。
 
 
【サイズ】
長さ20.5cm
ストーン部分 2.0×1.3cm
 

sold out!!

ありがとうございます。

【金額】送料サービス!!
22000円(税込・送料込み)
 
 
 
 
 
クリスタルワンドはすべて一点ものとなります。
ビビビッときた方はこの機会にどうぞ音譜
 
 
 
サロンでのお渡しや
オンラインショップを使わずに
お買い物されたい方はお問い合わせください aya
遠方の方は発送もできます。
↓↓お問い合わせフォームこちらから
 
 
 
 

オンラインショップでお取り扱いしています。

 

下矢印下矢印画像をクリック

 

 

 

https://nanairomoon.thebase.in/