sold out!!多次元とアクセス!あなたのパワーが最大限に高まるセレナイト♡ | 【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

愛のメッセンジャーでクリスタル使いのNALUMI(ナルミ)の
読むだけで愛とわくわく充電ブログです♡

sold out!

ありがとうございます。

 

 

今から2年前に

限定で入荷したメキシコ チワワ州の

ナイカ産のセレナイト きらきら。

 

セレナイトについてはこちらもご覧ください↓

 

 

 

 

 

この時のセレナイトは、

すべて完売したのですが、

同じく、メキシコ チワワ州産の

セレナイトがやって来ました!

 

鉱山名がわからないので

ナイカ鉱山産のものかは不明なのですが、

透明感のある見た目も

エネルギー的にも、とっても似ています スキ

 

 

メキシコ産のセレナイトは、

わたしも、めちゃめちゃ気に入ってて

ずっと愛用しているストーンなので

また出会えてうれしいラブラブ

 

 

ご紹介します aya

 

image

~ストーンからのメッセージ~

「交信、通信

スムーズに、クリアに。

 

あなたへ届くメッセージ。

あなたに解読してほしい。

あなたが発信することに意味がある。

 

創作、創造、あなたのワーク

持つパワーが最大限に高まる。」

 

 

 

ザザザーーーっと浄化されていきます きらきら。

 

他の次元との交信を

クリアにさせてくれます ハート

 

メッセージからいくと、持ち主となる方は

メッセンジャーやチャネラーのイメージですねニコニコ

 

 

 

いろんな角度からどうぞ

image

以前販売していたものは、ワンド状の

形でしたが、今回入荷分は

ハート型のような原石です。

 

 

imageimageimageimageimageimage

 

一般的によく見かける

セレナイトはモロッコ産のものが多く

乳白色の色合いですが、

古くは、ジプサムという鉱物の中の

無色透明のものが、セレナイトと呼ばれていました。

中世ヨーロッパでは、「聖母マリアのガラス」と呼ばれ

実際に宮殿のガラスとして

使われていたという説もあります sao☆

 

 

メキシコ産のセレナイトは

透明感があってガラスのような質感が特徴ですひらめき電球

 

 

 

エネルギーも、とってもクリアで

気持ちいいです aya

 

image

 

image

 

セレナイトの語源は

月の女神セレーネです 月

 

宇宙とのつながりも深く

天上へとつなぐ、

ゲートになるとも言われています。

 

過去世や未来世とつながりたいときにも

使えます

 

 

 

 

そして、セレナイトの得意分野といえば

ずばり、浄化!!

 

 

肉体や精神をとりまく

ネガティブなものを取り去ってくれます。

オーラ体に付いた心霊体を祓うのにも最適です グー

 

(身体のまわり、オーラの部分をなでるように

するだけでOK!わたしも、よく、この使い方をします)

 

 

環境の浄化力も抜群なので

瞑想や、霊的なワークを行うときに

安全なフィールドを作るために用いることもできます。

空間に置いてみてくださいねひらめき電球

 

image

 

 

 

image

 

チャクラにあてると

エネルギーを調整して活力を与えてくれるので

お疲れやストレスの時にも良いですよ ちら・・

 

 

 

また、ブロックを溶かしてくれるような

働きもあります。ブロックの原因を見つけ

問題解決へと導いてくれます sei

 

 

 

image

 

他のストーンの効果を

何倍にも高めてくれるので

ストーンやワンドと組み合わせて

使うのもおすすです宝石白宝石白

 

 

 

 

わたしは、ワンド製作の時にも大活躍だし、

いつも窓辺に置いて、

お部屋の保護をお願いしたり、

めちゃめちゃ、使用頻度高いです グー

 

かなり頼れる存在 スキ

すきラブラブ

 

 

 

 

image

 

image

 

セレナイト(メキシコ産)

・不安定な感情を安定させる。

・混乱を鎮める

・精神的なストレスを癒す。

・オーラの浄化

・空間に置くと安全で静かな空間を作り出す。

・判断と洞察力

・優柔不断さを手離すのを助ける。

・前世のカルマを癒す

・宝冠と高次のチャクラを開く

・天使の意識と高次元へのアクセス

・過去世を癒し現世の目的や計画を思い出す

・最善の解決法を教える

※ストーンの効果はその効果を保証するものではありません。

 

 

 

 

【サイズ】

8.2×6.2×3.0cm

161g

 

 

 

【金額】

sold out!

ありがとうございます。

8250円(税込)

 

 

 

※女神のエネルギーを入れてお届けします。

 

 

 

 

 

一点のみの入荷です。

ビビッときたかたはこの機会にどうぞ。

サロンでのお渡しや、オンラインショップを

使わずにお買い物をされたい方は

お問い合わせくださいaya

遠方の方は発送もできます(送料別途)

↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/33117bf8292616

 

 

 

 

 

オンラインショップはこちらから。

 

下矢印下矢印画像をクリック

 

 

 

https://nanairomoon.thebase.in/

 

 

 

 

 

 
 

 

Instagraminstagram☞フォロアー募集中!

 

<イベントスケジュール>

 
 

ベルカードリーディングをお得に受けていただけます!

ありがとう企画!! 

 

 

■あなたのバースデーを、とっておきのクリスタルでお祝い!自分へのプレゼントに♡

クリックリボン おたんじょうびのクリスタル

 

<定番メニュー>

■恋やお仕事、家庭や人間関係のお悩みに。

もやもや吹き飛ぶ!口コミ人気NO.1メニュー!

すっきりしたいあなたにおすすです♡

クリックNALUMIのオラクルカードリーディング

※出張も可能です、お問い合わせください。

 

■お家にいながらオラクルカードリーディングが

受けられます!

クリック【オンライン】NALUMIのオラクルカードリーディング

 

■あなたのエネルギーを感じながら、願いを叶えるクリスタルで
お作りします。最高の相棒になってくれること間違いなし!
クリック オーダーブレスのご注文方法

 

龍とつながり、あなた自身を生きる!使命を生きる!

クリック レインボードラゴン遠隔伝授(アチューメント) 

お金も時間も、心の余裕も。
豊かになりたいあなたのための・・・

クリック宝石紫【遠隔メニュー】アバンダンティア・アバンダンスレイ(アチューメント)

 

 ■最新サロンスケジュールはこちらから

メモhttps://ameblo.jp/nanairo--moon/entry-12315055600.html