お嫁入り♡5代目のワンド | 【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

愛のメッセンジャーでクリスタル使いのNALUMI(ナルミ)の
読むだけで愛とわくわく充電ブログです♡

 

 

先日、お披露目しました

女神のワンド、お嫁入りしました aya

 

なんと、5代目お迎えいただきました。

めちゃめちゃ感激です キラキラ

ありがとうございます。

 

 

ワンドたちが、マスターさまのもとに

集ってる様子を、想像すると

とっても、しあわせな気持ちが広がります スキ

嬉しいなぁラブラブ

 

 

 

 

前日の夜に(恒例の)

「明日お迎え来るかな?」と

ワンドに尋ねたら

「来るよ」との返事だったので

すぐにお迎えあるかなぁと

思っていたんです sao☆

 

 

けれど、インスタにアップしたあと

「いいね」していただいてるのに

なぜか、表示されなかったりして、

なんだか、いつもと違う感覚だったので

ちょっと心配になってきたわたし。笑

 

 

何度も、「お迎え来る?」と

ワンドに尋ねてみるも、

ワンドは「大丈夫、来るよ」と

にこにこ。(してるような感じ)

 

「ワンドが心配しないでいいよー」と、

言ってくれたから

そわそわしてた、わたしも

自分の中心に戻って

落ち着くことができました ちら・・

 

 

最後の最後まで、ワンドに癒して

もらってた音譜

包み込むようなエネルギーで

穏やかにしてくれる、まさに女神さまでした。

 

 

いってらっしゃーいパーありがとうラブラブ

imageimage

 

 

 

次回のワンドの製作も進んでいます虹

 

まだ、どんなワンドなのか全貌は

見えてないけれど、

かっこよくて、「師」のような感じが

ちょっとあります。

 

 

どんなワンドが、生まれるか

楽しみ!

また、ご紹介させてくださいね aya

 

 

 

 

 

 

 

オンラインショップはこちらから。

 

下矢印下矢印画像をクリック

 

 

 

https://nanairomoon.thebase.in/

 

 

 

 

 

NALUMI初のメッセージブックこちらからご購入できます↓

 

 

 

Instagraminstagram☞フォロアー募集中!

 

<イベントスケジュール>

 
 

ベルカードリーディングをお得に受けていただけます!

ありがとう企画!! 

 

 

■あなたのバースデーを、とっておきのクリスタルでお祝い!自分へのプレゼントに♡

クリックリボン おたんじょうびのクリスタル

 

<定番メニュー>

■恋やお仕事、家庭や人間関係のお悩みに。

もやもや吹き飛ぶ!口コミ人気NO.1メニュー!

すっきりしたいあなたにおすすです♡

クリックNALUMIのオラクルカードリーディング

※出張も可能です、お問い合わせください。

 

■お家にいながらオラクルカードリーディングが

受けられます!

クリック【オンライン】NALUMIのオラクルカードリーディング

 

■あなたのエネルギーを感じながら、願いを叶えるクリスタルで
お作りします。最高の相棒になってくれること間違いなし!
クリック オーダーブレスのご注文方法

 

龍とつながり、あなた自身を生きる!使命を生きる!

クリック レインボードラゴン遠隔伝授(アチューメント) 

お金も時間も、心の余裕も。
豊かになりたいあなたのための・・・

クリック宝石紫【遠隔メニュー】アバンダンティア・アバンダンスレイ(アチューメント)

 

 ■最新サロンスケジュールはこちらから

メモhttps://ameblo.jp/nanairo--moon/entry-12315055600.html

 

 

NALUMIについてハート

【NALUMIの作り方】このお仕事を始めるきっかけのストーリー 

【クリスタル使いNALUMI】クリスタルとわたしの恋物語♡ 

【ライトワーカーNALUMIの話】愛のメッセンジャー