sold out!!あなたの自由は愛とイコール!笑顔の未来へ導くブルーストーン♡ | 【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

愛のメッセンジャーでクリスタル使いのNALUMI(ナルミ)の
読むだけで愛とわくわく充電ブログです♡

sold out!!

ありがとうございます。

 

こないだ、ペンダントトップを

ご紹介しましたが、本日は、ブレス!

意外にも、このカラーは、

初登場かもしれない。

 

 

軽やかなストーン旋風が

きてますね! きらきら。

 

 

ご紹介します aya

image

~ストーンからのメッセージ~

「重いもの、あなたを重くさせてるものが

ポロポロと取れていく。

あなたを動けなくさせていたものが

ガシャンっと外れる。

 

もう、あなたは自由の身。

どこへだっていける

好きなように飛べる、

笑いながら、はしゃぎながら。

 

あなたのその波動が

みんなをハッピーにするから。

 

あなたの自由は愛とイコール。」

 

 

 

もっと自由でいて良いんだ! sei

だってそれは愛とイコールだから。

みんなをハッピーにさせるから。

 

やり方やきっかけが

わからないなら、

ストーンが教えてくれるよ グー

 

 

笑顔と愛があふれる!

そんな未来のビジョンが浮かびます スキ

わくわくが止まらない!キラキラ

 

 

いろんな角度からどうぞ

imageimageimage

画像だと、光の加減によって

ブルーが濃く見えますが、

 

実際のお色に近いのはこちら↓

少し、くすみのある薄めのブルーです。

image

 

アクアマリンは自由の象徴のストーンです! きらきら。

青く広い大空のように

どこまでも自由な気持ちにさせてくれます。

 

固定観念も崩してくれるから

ワクにとらわれず縛られず

軽やかに進んでいけるんです 羽

 

 
 
アクアマリンは、自分とって不必要なものを

そぎ落としてくれます。

 

メッセージにもあったように

頑張らなくても、自然にポロポロととれていく!

そんな感覚です。

 

 

例えば、過去や過去世から握りしめている、

自滅的なプログラムや誓いなど、

自分自身の自由を制限しているものを

取り除いてくれるのです グー

 

そのうえで、何が自分にとって必要かを

解釈させて、心が混乱してるときは

リラックスさせて

自分の気持ちを解釈できるよう

お手伝いもしてくれます ちら・・

 

 

 

内面の浄化や整理整頓が

超得意なんです きらきら。

だから、とっても軽やかになれる!

 

 

 

思考が変わったとたん

止まっていたことが、パッと、動き出したり

望んでいた現実が目の前に現れたりする経験は

きっと、みんなあると思うんだけど、

アクアマリンと共に居ると

それが、よりスムーズに、

楽々、起こるようになります!音譜

 

 

 

 

 

いらないものをそぎ落とす働きは

内面だけにとどまらず、

身体のデトックスにも効果を発揮してくれるので

アクアマリンは、ダイエットにも良いんですよ パンダパンチ

(アクアマリンのパワーで、

実際に減量に成功した人もいるそうですよ)

 

 

つけるとこんな感じ

image

きれいだなぁー スキ

 

 

 

海を思わせるイメージそのままに

海のような大きな安心感や癒しを

与えてくれますよ。

大きな受容性があり、ゆったりと穏やかで

ゆとりのある気持ちでいられるようになります sei

 

 

 

 

働きすぎてお疲れ気味のあなたも

上手く休めない人も

アクアマリンのパワーに触れてみてください。

アクアマリンは、オーバーワークの方の

救世主的ストーンです!

 

 

image

 

 

アクアマリンは、

モルガナイトやエメラルドと同じ

ベリルグループのストーンです きらきら。

どれも、愛の石ですねラブラブ

 

 

アクアマリンも、

愛する人との絆を深めてくれる愛のストーンです。

ご縁結びの石なので、

すてきな出会いを求める方にも良いし

パートナシップや家庭円満に良いですよ。

しあわせな結婚や子宝のおまもりにもなります ハート

 

 

 

とっても平和な世界を創り出すので、

良きコミュニケーションが取れるし、

調和のある、豊かなで円満な

人間関係が築けますよ sao☆

 

 

image

 

昔、船乗りたちは、航海のお守りとして
持っていたこともあるアクアマリン グー

 

 

 

持ち主を守ってくれる、大きな包容力と強さ、
見てるだけでも、癒されるような澄んだ美しさ、
どっちも兼ね備えてるのがすばらしい きらきら。

 

 

古くは、中世ヨーロッパや古代ローマ時代から

愛されていて、マリーアントワネットも

愛してやまない宝石の一つだったというのも

うなづけます sao☆

 

image
 

アクアマリン(ブラジル産)

・ストレスを癒し、心を鎮める

・勇気を与える

・固定観念をくずし柔軟な心をもたらす

・自由の象徴

・自己表現を促し、コミュニケーションを円滑にする

・平和でおだやかな気持ちになれる

・オーバーワークな人の癒し

・ダイエットのサポート

・直感を研ぎ澄ませる

・エネルギーを循環させる

・パートナーとの絆、結婚、家庭円満

・航海のおまもり

ストーンの効果はその効果を保証するものではありません。

 

 

 

【サイズ】

10mm玉使用

内径16cm弱

 

※サイズ調整はご相談ください。

 

 

【金額】

sold out!!

ありがとうございます。

8580円(税込)

 

※女神のエネルギーを入れてお届けします。

 

 

 

 

 

一点のみの入荷です。

ビビッときたかたはこの機会にどうぞ。

サロンでのお渡しや、オンラインショップを

使わずにお買い物をされたい方は

お問い合わせくださいaya

遠方の方は発送もできます(送料別途)

↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/33117bf8292616

 

 

 

 

 

オンラインショップはこちらから。

 

下矢印下矢印画像をクリック

 

 

 

https://nanairomoon.thebase.in/

 

 

 

 

 

 
 

 

Instagraminstagram☞フォロアー募集中!

 

<イベントスケジュール>

 
 

ベルカードリーディングをお得に受けていただけます!

ありがとう企画!! 

 

 

■あなたのバースデーを、とっておきのクリスタルでお祝い!自分へのプレゼントに♡

クリックリボン おたんじょうびのクリスタル

 

<定番メニュー>

■恋やお仕事、家庭や人間関係のお悩みに。

もやもや吹き飛ぶ!口コミ人気NO.1メニュー!

すっきりしたいあなたにおすすです♡

クリックNALUMIのオラクルカードリーディング

※出張も可能です、お問い合わせください。

 

■お家にいながらオラクルカードリーディングが

受けられます!

クリック【オンライン】NALUMIのオラクルカードリーディング

 

■あなたのエネルギーを感じながら、願いを叶えるクリスタルで
お作りします。最高の相棒になってくれること間違いなし!
クリック オーダーブレスのご注文方法

 

龍とつながり、あなた自身を生きる!使命を生きる!

クリック レインボードラゴン遠隔伝授(アチューメント) 

お金も時間も、心の余裕も。
豊かになりたいあなたのための・・・

クリック宝石紫【遠隔メニュー】アバンダンティア・アバンダンスレイ(アチューメント)

 

 ■最新サロンスケジュールはこちらから

メモhttps://ameblo.jp/nanairo--moon/entry-12315055600.html