sold out!!自己肯定感アップ!コンプレックス克服!明るいパワーであなたをつつむストーン♡ | 【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

愛のメッセンジャーでクリスタル使いのNALUMI(ナルミ)の
読むだけで愛とわくわく充電ブログです♡

sold out!!

ありがとうございます。

 

神秘的なお色が、いい!宝石赤

 

 

色によって、

こんなにも、感じるパワーが違うんだなぁ

と、実感させてくれました。

 

 

 

 

ご紹介します aya

 

image

~ストーンからのメッセージ~

「やわらかな、あたたかな

愛につつまれて

心も身体も癒されていく。

母のおなかにいるあかちゃんのように

守られている。

 

いつでもそこに

愛がある状態。

愛でつながっていく。」

 

 

 

「多面的、まだ見ぬ

あなたの魅力を引き出す。

 

表情をコロコロ変える。

今まで人には見せていない

違う一面を引き出す。

受け入れる。」

 

 

 

 

今までになかった感覚。

他のどのストーンにも

似てるようで似ていないんですよね。

 

 

愛だけでもないし

癒しだけでもない。

「受容」ってキーワードが

しっくりくる。

 

全部、受容するような

懐の深さと、包容力を感じます スキ

 

 

新しい自分に出会えそうな予感も

ワクワクしますね音譜

 

 

 

いろんな角度からどうぞ

 

imageimageimage

 

つやっつやの輝きが、めっちゃキレイ sao☆

image

初登場!オレンジムーンストーンです キラキラ

 

ムーンストーンの中で

オレンジからオレンジベージュのものが

オレンジムーンストーンと呼ばれます 月

 

 

 

ムーンストーンは、
やさしいパワーで
女性特有の不調を心身の揺らぎを癒す
女性に寄り添うストーンです ちら・・ 
 
 
オレンジムーンストーンは
このお色からも連想できるように
第二チャクラの癒しのストーン!
なので、さらにさらに
女性の強い味方です ハート
 
 
 
持ち主を、穏やかな愛で満たし
情緒を安定させます。
 
自律神経を整えたり
更年期にも良いといわれるので
心だけでなく、身体の不調も
一気に整えてくれますよ sei
 
 
 
乱れて波立った感情をなだめてくれますラブラブ
共感性を高め、人とのつながりをつくるので
周囲と関係も良くなっていきますよ。
 
 
 
つけるとこんな感じ
image
やさしい~ キラキラ 落ち着いたオレンジベージュが素敵ですラブラブ
 
 
 
オレンジムーンストーンは
コンプレックスを克服させる働きがありますひらめき電球
 
 
自分に自信がなくて
思うように行動できないときや
ネガティブになってしまうときは
オレンジムーストーンの出番です sei
 
 
 
自信を取り戻し
自己肯定感が高まります up
 
なんていうか、
心に余裕ができるようになるんですよね。
自信がなくて、うつむきがちだった人が、
どっしりとして、しっかり前を向けるようになっていく
という感じです。
 
 
でね、おそらく
自己肯定感が上がって
余裕が出てくることで
起こる現象なのではないかなと
思うんだけど、、
 
オレンジムーンストーンと共に居ると
自分から、ガンガン動いていないのに
求めているものが
まわりから自然にもたらされる
ということが起こりやすくなるのですひらめき電球(神!)
 
 
メッセージを受け取ってるときに感じた、
「受容」というキーワードも
ここにつながるのかな、と。
 
受容する。
受け取るだけでいい。
 
 
これは、オレンジムーンストーンならではの
特徴ですね グー
 
image
もうひとつ、オレンジムーンストーンの特徴は、
通常のムーンストーンは
月のパワーが宿っていて
「陰」のエネルギーを持ってるんですが、
 
オレンジムーンストーンは
どちらかというと
「陽」のエネルギーで
火星のエネルギーを持っている
と言われます キラキラ
 
 
太陽のエネルギーを持っているとして
儀式や祈祷に使われていたことも
あるようです。
(どちらにしても陽のエネルギーですね)
 
 
 
パッと見は、やさしく穏やかな印象ですが
エネルギッシュなパワーを秘めています。
 
 
持ち主の、気持ちを明るくして
性格も明るくなっていくのは
この陽のパワーのおかげです グー
 
 
image
 
また、直観力が高まることで
夢の実現や目標を達成するのは
どうすればいいのかが
自然にわかるようになっていきます スキ
 
 
 
未来予知力も高めるので
大切な人の危険を察知したり
人間関係のトラブルを未然に
防ぐことができますね。
 
家庭や家族の円満
人間関係の円満にも
一役買ってくれるストーンですひらめき電球
 
 
 
恋愛成就や復縁を望まれる方にも
おすすめです! sao☆
 
 
image

オレンジムーンストーン

・コンプレックスの克服

・自己肯定感を高める

・明るく前向きな気持ちにさせる

・第二チャクラの癒し

・トラウマの解消

・未来予知力を高める

・直観力を高める

・努力が実を結ぶ

・ポジティブな思考へ転換

・開運、幸運をもたらす

・人間関係のトラブルを回避

・家庭円満

・しあわせな恋愛

・自律神経や女性の不調を改善

・心身を安定させバランスをとる

 

※ストーンの効果はその効果を保証するものではありません。

 

【サイズ】
9mm玉使用
内径15cm弱
 
※サイズ調整はご相談ください
 
 

sold out!!

ありがとうございます。

【金額】スペシャルプライス!
8800円→7800円(税込)
 
※女神のエネルギーを入れてお届けします。
 
 
 
 
 
 

一点のみの入荷です。

ビビッときたかたはこの機会にどうぞ。

サロンでのお渡しや、オンラインショップを

使わずにお買い物をされたい方は

お問い合わせくださいaya

遠方の方は発送もできます(送料別途)

↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/33117bf8292616

 

 

 

 

 

オンラインショップはこちらから。

 

下矢印下矢印画像をクリック

 

 

 

https://nanairomoon.thebase.in/

 

 

 

 

 

 
 

 

Instagraminstagram☞フォロアー募集中!

 

<イベントスケジュール>

 
 

ベルカードリーディングをお得に受けていただけます!

ありがとう企画!! 

 

 

■あなたのバースデーを、とっておきのクリスタルでお祝い!自分へのプレゼントに♡

クリックリボン おたんじょうびのクリスタル

 

<定番メニュー>

■恋やお仕事、家庭や人間関係のお悩みに。

もやもや吹き飛ぶ!口コミ人気NO.1メニュー!

すっきりしたいあなたにおすすです♡

クリックNALUMIのオラクルカードリーディング

※出張も可能です、お問い合わせください。

 

■お家にいながらオラクルカードリーディングが

受けられます!

クリック【オンライン】NALUMIのオラクルカードリーディング

 

■あなたのエネルギーを感じながら、願いを叶えるクリスタルで
お作りします。最高の相棒になってくれること間違いなし!
クリック オーダーブレスのご注文方法

 

龍とつながり、あなた自身を生きる!使命を生きる!

クリック レインボードラゴン遠隔伝授(アチューメント) 

お金も時間も、心の余裕も。
豊かになりたいあなたのための・・・

クリック宝石紫【遠隔メニュー】アバンダンティア・アバンダンスレイ(アチューメント)

 

 ■最新サロンスケジュールはこちらから

メモhttps://ameblo.jp/nanairo--moon/entry-12315055600.html