sold out!!不老長寿の妙薬!クリアな水のエネルギーで運気アップのストーン♡ | 【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

愛のメッセンジャーでクリスタル使いのNALUMI(ナルミ)の
読むだけで愛とわくわく充電ブログです♡

sold out!!

ありがとうございます。

  

今まで何度も出会ってはいたんだけど

今回、初めて

モーレツに惹かれました恋の矢

 

 

水入り水晶 きらきら。

 

その名の通り

水晶の中に水が入っています。

 

 

 

最初、どこに水が入ってるのか

わからなくて、仕入れ先の方に

聞いてみたけど、なぜか見つけられず、

二人でさんざん探して、

わからなかったんです カピバラ

 

 

 

でも、どうしても気になったので

連れて帰ってきて

家で、水入りの箇所を

見つけた時の感動ったら!!笑い泣き

 

 

 

 

 

ご紹介します aya

 

image

 

~ストーンからのメッセージ~

「細胞の一粒一粒に

エネルギーが充填されていく。

内側がふくらむ。

 

心も穏やかになっていく。

 

アイデアやひらめきを与える。

日常の中にきらめきを与える。

日常がより良くなっていく。

 

遠くだと思っていたことに近づく。

手が届く。

 

あなたのやり方でやるから

間違うことはない。

 

スピーディに展開。

多くの人を魅了し、惹きつける。」

 

 

 

手に持つと、ピリピリ、ビリビリと

低周波みたいなエネルギーを

感じましたキラキラ

 

 

わくわくするようなメッセージですね ウインク

 

 

 

いろんな角度からどうぞ

imageimageimage

 

imageimageimage

虹も見えます。

image

 

水入り水晶は、

水長が成長する過程で、

偶然に、鉱水や気泡を内包した

非常に珍しい水晶です きらきら。 

 

 

太古の水を封じ込めた

奇跡のストーンですね!

 

(産出される割合は、数万個に一個だそう!)

 

中国では皇帝たちが、

不老不死の妙薬として重宝し

こぞって、この石を探し求めていた

と言われています 龍

 

 

 

水晶そのもののパワーと

太古の水の聖なるパワーを

秘めた水入り水晶は、

極めて強い浄化力と

ヒーリング効果を生み出しますひらめき電球

 

 

image

 

水のエネルギーを持っているため

マイナスのエネルギーを

洗い流して、リセットしてくれます ウキx3

持ち主のエネルギーを増幅させます グー 

 

 

 

 

そして、災いや邪悪なものを退けて

悪運も祓い、運気をググっと向上させてくれます up

 

 

まわりからのサポートや

チャンスも引き寄せるので

実現したいことや、目標の達成にも

大きく後押ししてくれますよ。

 

 

 

水入り水晶は、

持ち主の感情を理解して

最善の方向へと導いてくれるんです虹

↑これって良いよね

 

 

 

前に進むのをストップさせている

迷いは断ち切り

進むべき方向へと向かうのを

助けてくれます。

 

 

 

水入り水晶は

持ち主が成長していけるように

サポートするのが得意なんですよね sei 

 

 

あらたな一歩を踏み出す時の

お供にも良いですね音譜

 

 

image

流れる水のように円滑さを

もたらすので、

人間関係の改善にも役立ちます sao☆ 

 

 

 

組織や会社、家庭、夫婦

あらゆる人間関係を円満にハート

 

 

中国では、男女の仲を円満にする

お守りとして、寝室やお部屋に

置かれています。

 

 

 

 

 

クリアで美しい~ スキ

image

 

動画もどうぞ。

 

水の部分を撮影したかったのだけど

小さいので、うまく撮影できず。。。

 

 

 

この矢印のところに水が入ってます。

 

image

 

ストーンを傾けたり、動かすと

小さな小さな気泡が、動くのが見えます。

 

小さいの見つけづらいけど、

はじめて見つけた時は、感動笑い泣き

image

 

 

クリアな水晶のパワーと水のパワーで

極上のヒーリング きらきら。

 

悪い気をサッと洗い流して

もやもややイライラもすっきりさせてくれますよ音譜

 

手に握ってみてくださいね。

 

image

 

 

image

水入り水晶(チベット産)

・非常に高いヒーリング効果

・感情を穏やかにする

・エネルギーの増幅

・人生のナビゲート

・視野を広げる

・悪い気やネガティブなエネルギーを浄化

・パートナーや夫婦の仲を良好に保つ

・不老長寿

・持ち主を災いや邪悪なものから守る

・運気を向上させる

・チャンスを引き寄せる

・組織の団結力を高め、人間関係を改善

・オーラの浄化

・イライラや不安を鎮める

 

※ストーンの効果はその効果を保証するものではありません。

 

【サイズ】
5.0×2.8×1.8cm
36g

 

 

 

【金額】

sold out!!

ありがとうございます。

6500円(税込)

※女神のエネルギーを入れてお届けします。

 

 

 

 

 

 

 

一点のみの入荷です。

ビビッときたかたはこの機会にどうぞ。

サロンでのお渡しや、オンラインショップを

使わずにお買い物をされたい方は

お問い合わせくださいaya

遠方の方は発送もできます(送料別途)

↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/33117bf8292616

 

 

 

 

 

オンラインショップはこちらから。

 

下矢印下矢印画像をクリック

 

 

 

https://nanairomoon.thebase.in/

 

 

 

 

 

 
 

 

Instagraminstagram☞フォロアー募集中!

 

<イベントスケジュール>

 
 

ベルカードリーディングをお得に受けていただけます!

ありがとう企画!! 

 

 

■あなたのバースデーを、とっておきのクリスタルでお祝い!自分へのプレゼントに♡

クリックリボン おたんじょうびのクリスタル

 

<定番メニュー>

■恋やお仕事、家庭や人間関係のお悩みに。

もやもや吹き飛ぶ!口コミ人気NO.1メニュー!

すっきりしたいあなたにおすすです♡

クリックNALUMIのオラクルカードリーディング

※出張も可能です、お問い合わせください。

 

■お家にいながらオラクルカードリーディングが

受けられます!

クリック【オンライン】NALUMIのオラクルカードリーディング

 

■あなたのエネルギーを感じながら、願いを叶えるクリスタルで
お作りします。最高の相棒になってくれること間違いなし!
クリック オーダーブレスのご注文方法

 

龍とつながり、あなた自身を生きる!使命を生きる!

クリック レインボードラゴン遠隔伝授(アチューメント) 

お金も時間も、心の余裕も。
豊かになりたいあなたのための・・・

クリック宝石紫【遠隔メニュー】アバンダンティア・アバンダンスレイ(アチューメント)

 

 ■最新サロンスケジュールはこちらから

メモhttps://ameblo.jp/nanairo--moon/entry-12315055600.html