流れをつくりだすストーン♡ | 【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

愛のメッセンジャーでクリスタル使いのNALUMI(ナルミ)の
読むだけで愛とわくわく充電ブログです♡

お嫁入りがまだのストーンを

ご紹介するシリーズ!!

 

 

 

本日は、こちら! sao☆

 

 

ドンっ!!

 

image

 

ヒマラヤ水晶の丸玉です キラキラ

 

美しいーーーー音譜

虹もきらきら虹

 

 

 

ヒマラヤ水晶は

地球のパワースポットである

ヒマラヤのパワーを

ギュギュっと秘めているということと、

クリアになる感覚が圧倒的に強い

というのが、特徴ですが、

 

 

 

つい先日、

もう一つ、ヒマラヤ水晶の効果を

実感しましたひらめき電球

 

 

それは、

流れをつくる

流れをつくりだす

ということ。

 

 

 

その日、お仕事をしながら、

なんか、スムーズじゃなかったんですよね aya

(頭の中もごちゃごちゃしてるし

スムーズに、はかどらない感じ)

 

 

 

で、突然、

何かに動かされるように

ヒマラヤ水晶を

引っ張り出してきて、

デスクの前に置いたんです きらきら。

 

 

 

そしたら、

びっくりするくらい

スーーーーーっと、

流れができはじめて

すいすい、

進んでいきました。

 

 

そのあとも、

全部の流れがスムーズで

快適!

 

あら、不思議 aya

 

 

ヒマラヤ水晶パワーで

自分自身がクリアになったから

動きやすくなった

というのもあるかもしれないけれど、

 

 

 

滞っていることに

さらさらと流れを作ってくれるというのも

ヒマラヤ水晶の効果の

ひとつなのかもしれないですひらめき電球

 

 

 

 

 

 

何かしようとしているのに

スムーズ動いていかない時や、

滞りや、閉塞感を感じる時は、

ヒマラヤ水晶をそばに置いてみてください sei

 

 

 

流れを作ってくれるから

その時だけじゃなく、

そのあとも、ずっといい状態が

続いていきます。

 

おすすめです恋の矢

 

image

 

 

この丸玉がくれたメッセージも

あらためて読んでみると、

めっちゃ素敵なんですよねー スキ

 

 

 

「祈り

祈りを共に

あなた自身の

世界中の多くの人たちへと届く

祈りの力を

触れるものを金や銀に変える錬金術師のように

あなたが祈ると

そこに光が生まれる

灯す

ライトワーカー

その力を思いだす

使いだす」

 

 

 

 

image

 

 

只今、スペシャルプライス&送料サービス中です ウインク

 

 

こちらのヒマラヤ水晶は、以前に

インドの方から、お仕入れしたものですが

コロナ禍になってからは、

お会いできておらず、入荷がない状態です sao☆

(早く会える日がくるといいな)

 

 

 

 

こんな、美しいヒマラヤ水晶の

次、いつ入荷できるか

わかりません。

 

 

 

 

ビビッときた方はこの機会にどうぞ。

一点のみです aya

 

 

 

 

 

詳細ブログはこちらから↓

 

 

 

オンラインショップはこちらから↓

 

 

 

 

 

 

オンラインショップはこちらから。

 

下矢印下矢印画像をクリック

 

 

 

https://nanairomoon.thebase.in/

 

 

 

 

 

NALUMI初のメッセージブックこちらからご購入できます↓

 

 

 

Instagraminstagram☞フォロアー募集中!

 

<イベントスケジュール>

 
 

ベルカードリーディングをお得に受けていただけます!

ありがとう企画!! 

 

 

■あなたのバースデーを、とっておきのクリスタルでお祝い!自分へのプレゼントに♡

クリックリボン おたんじょうびのクリスタル

 

<定番メニュー>

■恋やお仕事、家庭や人間関係のお悩みに。

もやもや吹き飛ぶ!口コミ人気NO.1メニュー!

すっきりしたいあなたにおすすです♡

クリックNALUMIのオラクルカードリーディング

※出張も可能です、お問い合わせください。

 

■お家にいながらオラクルカードリーディングが

受けられます!

クリック【オンライン】NALUMIのオラクルカードリーディング

 

■あなたのエネルギーを感じながら、願いを叶えるクリスタルで
お作りします。最高の相棒になってくれること間違いなし!
クリック オーダーブレスのご注文方法

 

龍とつながり、あなた自身を生きる!使命を生きる!

クリック レインボードラゴン遠隔伝授(アチューメント) 

お金も時間も、心の余裕も。
豊かになりたいあなたのための・・・

クリック宝石紫【遠隔メニュー】アバンダンティア・アバンダンスレイ(アチューメント)

 

 ■最新サロンスケジュールはこちらから

メモhttps://ameblo.jp/nanairo--moon/entry-12315055600.html

 

 

NALUMIについてハート

【NALUMIの作り方】このお仕事を始めるきっかけのストーリー 

【クリスタル使いNALUMI】クリスタルとわたしの恋物語♡ 

【ライトワーカーNALUMIの話】愛のメッセンジャー