ハートアセンションのストーンのお話♡ | 【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

愛のメッセンジャーでクリスタル使いのNALUMI(ナルミ)の
読むだけで愛とわくわく充電ブログです♡

前回、好評いただきました

ストーンボックス。

 

image

 

第2弾、今週末に発売します!

 

 

 

今日は、そのストーンについてのお話を。

(ちょっぴり、マニアックですw)

 

image

アゼツ(Azez)と呼ばれる宇宙の存在によって

純粋な波動へと引き上げられたストーン、

その名も、アゼツライト キラキラ

 

 

 

なぜ、そんなストーンが

わたしたちの前に現れたのかというと、、、

 

新時代に必要なエネルギーだからひらめき電球

 

 

アゼツライトの純化された

強力なエネルギーは

人々の霊性の進化を加速させます 月

 

 

アゼツの目的は

地球上の人々が波動の変化に

対応できるように、霊的な面でのサポートをすること。

そして、宇宙意識を拡大させることなのです宝石赤

 

 

 

アゼツライトのパワーによって

高次元の波動に同調しやすくなり、

宇宙や異次元の生命体と

つながりやすくなります 地球

 

 

パラレルや多次元との行き来が

スムーズになるんですよね ハート

 

 

 

以前、ゴールデンアゼツライトを

ご紹介したことがありますが、

今回入荷したのは、

 

image

ピンクアゼツライトですドキドキ

 

アメリカのロッキー山脈で

比較的、近年に発見された

ピンクドロマイトとアゼツライトの

めずらしいコンビネーションストーンです。

 

 

サーモンピンクっぽいものや、薄茶色っぽいものも

あります。落ち着いたお色が美しいです スキ

image

 

 

 

アゼツライトの中でも

ピンクアゼツライトは、

クラウンチャクラ(第7チャクラ)と

ハートチャクラ(第4チャクラ)に共鳴し

感情体を、徹底的に癒します恋の矢

 

 

そして、ハート(感情)とマインド(思考)を

統合させるんですラブラブ

 

ハートとマインドがずれていると

望まない現実が起こることがありますよね。

その状態から脱出させてくれます。

 

 

いつでも、ハートのままに

生きられるようになれば、

内なる世界は平和と調和に

満ちたものになりますね キラキラ

 

ハートのアセンションの象徴とも言われますよ sei

 

 

 

***

 

わたしは、初めて手にしたとき

第三の眼と頭頂部のあたりに

キラキラ(線香花火みたいな)の光がみえました。

覚醒のパワー、すごく感じます キラキラ

 

 

 

image

 

 

 

ロバートシモンズ氏の著書によると。。

 

 

ピンクアゼツライトの発する

ピンクゴールドの光線は、

クラウンチャクラを開き、らせん状に

ハートチャクラへと降下していきます ハート 

 

 

神聖な光が身体全、(オーラ体やエーテル体にも)

に広がります。第三の眼も活性化され、

明晰なヴィジョンを受け取れるようになります 虹

 

 

見る力を高めるので

直感的に明白にわかるようになります。

(例えば、ヒーラーさんなら、

クライアントの状態が、よりクリアに

手に取るようにわかるようになったりします)

 

 

 

アゼツライトの発する神聖な光は、

身体全体を細胞レベルで統合してくれます。

 

肉体が本来持っている完全性を取り戻すと、

自身の力を、フルに使うことができるようになるし

内なるパワーも発揮しやすくなりますグー

 

 

 

 

 

image

 

ゴールデンアゼツライトは

男性神や古代の叡智とのつながりですが、

ピンクアゼツライトは

女神や女性性のエネルギーとのつながりを

深めます天使

 

 

 

ある程度、自分自身の目覚めが進んでる人向けの

ストーンですし、そういう意味では

持つ人を選びますが

ヒーラーやライトワーカーにとっては

これほどまでに、強力な助っ人は

いないかもしれません sao☆

 

 

 

 

というか、このストーンにビビッとくる方は

まちがいなく、ヒーラー的な魂の持ち主で

このストーンのパワーを使いこなせる人なのだと

思いますブーケ1

 

 

 

 

 

******

 

というわけで、

ちょっぴりマニアックな

ストーンBOX 第2弾は

 

「ストーンBOX~アセンション~」です。

 

 

販売スタートは

4月17日(土)

お昼12時~

 

お楽しみに~ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインショップはこちらから。

 

下矢印下矢印画像をクリック

 

 

 

https://nanairomoon.thebase.in/

 

 

 

 

 

NALUMI初のメッセージブックこちらからご購入できます↓

 

 

 

Instagraminstagram☞フォロアー募集中!

 

<イベントスケジュール>

 
 

ベルカードリーディングをお得に受けていただけます!

ありがとう企画!! 

 

 

■あなたのバースデーを、とっておきのクリスタルでお祝い!自分へのプレゼントに♡

クリックリボン おたんじょうびのクリスタル

 

<定番メニュー>

■恋やお仕事、家庭や人間関係のお悩みに。

もやもや吹き飛ぶ!口コミ人気NO.1メニュー!

すっきりしたいあなたにおすすです♡

クリックNALUMIのオラクルカードリーディング

※出張も可能です、お問い合わせください。

 

■お家にいながらオラクルカードリーディングが

受けられます!

クリック【オンライン】NALUMIのオラクルカードリーディング

 

■あなたのエネルギーを感じながら、願いを叶えるクリスタルで
お作りします。最高の相棒になってくれること間違いなし!
クリック オーダーブレスのご注文方法

 

龍とつながり、あなた自身を生きる!使命を生きる!

クリック レインボードラゴン遠隔伝授(アチューメント) 

お金も時間も、心の余裕も。
豊かになりたいあなたのための・・・

クリック宝石紫【遠隔メニュー】アバンダンティア・アバンダンスレイ(アチューメント)

 

 ■最新サロンスケジュールはこちらから

メモhttps://ameblo.jp/nanairo--moon/entry-12315055600.html

 

 

NALUMIについてハート

【NALUMIの作り方】このお仕事を始めるきっかけのストーリー 

【クリスタル使いNALUMI】クリスタルとわたしの恋物語♡ 

【ライトワーカーNALUMIの話】愛のメッセンジャー

 

 

龍