sold out!!ハッピーを運び込む!希望のパワーのブルーグリーンのストーン♡ | 【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

愛のメッセンジャーでクリスタル使いのNALUMI(ナルミ)の
読むだけで愛とわくわく充電ブログです♡

sold out!!

ありがとうございます!

秒殺でした目

 

こちら、再入荷あるかも!

ご希望の方は、

お問い合わせフォームから

お問い合わせください。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/33117bf8292616

 

 

わりと前から

スタンバってたんだけど

なぜか、お披露目が

のびのびになってた、このストーン カピバラ

 

 

 

あらためて、メッセージからのメッセージを

読んでみると、

なるほど!今がタイミングだったんだなぁ

と思える ぴかっ!

 

風の時代にぴったりかもしれない。

 

 

ご紹介します aya

 

image

~ストーンからのメッセージ~

「雑念をはらって

自由にはばたく。はばたける。

 

ハッピーを運び込む。

ゆかいな世界

愛が溢れる日々。

 

自由に動くことで

風が起こる。

風が起こると動く。

流れに乗ってもたらされる。

 

望んでいたことが

目の前に現れる。」

 

 

 

 

 

メッセージの中にある

「雑念」っていうのは

恐れや不安、

こんなことやっても意味ないかな、とか

まわりにどう思われるか、とか

なども含まれます  ぴかっ!

 

 

 

そういったものを、取り除いてくれる。

だから、軽やかに自由になれるんです sei

 

 

 

いろんな角度からどうぞ

image

 

imageimage

裏面は

image

 

アマゾナイトは

「ホープストーン」「希望の石」とも呼ばれる、

希望に満ちた、明るくポジティブなパワーを放つ

ストーンです きらきら。

 

 

 

大河のようなゆったりさと

曇り空に差し込む太陽のような

明るくあたたかなエネルギーで

持ち主を包んでくれます ちら・・

 

 

 

アマゾナイトは精神面に働きかけて、

ストレスや不安感、鬱々とした気分や

焦燥感など心のモヤを

すっきりクリアにしてくれます ウキx3

 

 

 

この先どうなるんだろう、、、と

不安や焦りを感じるときは

アマゾナイトの助けを借りてください。

 

 

不安や焦燥感を払いのけ

混沌の中からスッと立ち上がり

積極的に前向きに進んでいけるよう

サポートしてくれます グー

 

 

 

つけるとこんな感じ。

image

きれい~ スキ

地球や自然界を感じるお色です 地球

 

 

存在感のあるサイズなので

長めのチェーンで、ニットの上に着けてもかわいいね恋の矢

 

 

image

 

アマゾナイトは、

ネガティブなものを、はねのけるというより

濾過(ろか)してくれるような感じ。

 

いらないものが入ってこないように

遮断するのです。

それは、肉体レベルだけでなく、精神レベルにも

働きかけて、脳を通過する情報なども

しっかりと濾過してくれます。

 

それによってクリアになるので

直感も受け取りやすくなるんですよね グー

 

 

 

心のモヤがすっきりした状態で

頭も思考もクリアでいられると

自分自身が進むべき道が

わかるようになるんです。

そして、最善の判断ができる ぴかっ!

 

 

 

わかるから、不安にならないし

不安や迷いがなくなるから

「大丈夫!」と楽天的でいられるし、

自信や勇気が、自然に湧いてきます ウインク

 

これって、すごく良い、

プラスのスパイラルですよね!

 

image

 

アマゾナイトは、

のどのチャクラとハートのチャクラを

同時に癒してくれます。

 

なおかつ、ハートも開いてくれるので

愛に満ちたコミュニケーションが

できるようになります sao☆

 

 

思ってることを素直に表現できない人や

受け取るのが苦手な人、

人間関係を円満にしたい人にとって

アマゾナイトは、最高のお守りです sei

 

 

あなたがハートを開いて、受け取ることで、

相手もハートを開き、与えられ、

豊かな循環が生まれます ハート

 

 

image

 

また、アマゾナイトは、

周りの喧騒に振り回されることなく

自分のままで自由に飛び回れるような

ポジティブなマイペースさを

与えてくれます sao☆

 

 

 

「人と違っていて何が悪いの?」

「周りの評価なんて気にしない~」

と思えるので、自分の創造性を活かして

生きていくことができるんです キラキラ

 

 

 

周りの人がどう思うか気になったり、

自分の望みを叶えることによって

周りの人たちとの関係が変化することに

恐れがあるときは、

アマゾナイトの出番です sei

 

 

 

自分ままでいることや、望みを叶えることは

自分自身にとっての真実であり、

真実こそが愛、と実感できるから

生きやすくなりますよ音譜

 

 

 

 

image

 

アマゾナイト(ブラジル産)

・希望と幸運の石

・焦りや絶望感を癒す

・ネガティブな気持ちを明るく

・思考をスッキリさせ良い判断を促す

・ストレスを和らげる

・心身のバランスを整え不調を改善

・前向きなチャレンジや行動をサポート

・平常心をもたらす

ストーンの効果はその効果を保証するものではありません。

 

 

【サイズ】

4.0×2.0×厚み0.5cm(パーツ部分含む)

(ストーン部分のみ 2.9×2.0cm)

 

※チェーンは別売りです。

 

 

【金額】

sold out!!

ありがとうございます!

6800円(税込)

 

※女神のエネルギーを入れてお届けします。

 

 

 

 

 

 

 

一点のみの入荷です。

ビビッときたかたはこの機会にどうぞ。

サロンでのお渡しや、オンラインショップを

使わずにお買い物をされたい方は

お問い合わせくださいaya

遠方の方は発送もできます(送料別途)

↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/33117bf8292616

 

 

 

 

 

オンラインショップはこちらから。

 

下矢印下矢印画像をクリック

 

 

 

https://nanairomoon.thebase.in/

 

 

 

 

 

 
 

 

Instagraminstagram☞フォロアー募集中!

 

<イベントスケジュール>

 
 

ベルカードリーディングをお得に受けていただけます!

ありがとう企画!! 

 

 

■あなたのバースデーを、とっておきのクリスタルでお祝い!自分へのプレゼントに♡

クリックリボン おたんじょうびのクリスタル

 

<定番メニュー>

■恋やお仕事、家庭や人間関係のお悩みに。

もやもや吹き飛ぶ!口コミ人気NO.1メニュー!

すっきりしたいあなたにおすすです♡

クリックNALUMIのオラクルカードリーディング

※出張も可能です、お問い合わせください。

 

■お家にいながらオラクルカードリーディングが

受けられます!

クリック【オンライン】NALUMIのオラクルカードリーディング

 

■あなたのエネルギーを感じながら、願いを叶えるクリスタルで
お作りします。最高の相棒になってくれること間違いなし!
クリック オーダーブレスのご注文方法

 

龍とつながり、あなた自身を生きる!使命を生きる!

クリック レインボードラゴン遠隔伝授(アチューメント) 

お金も時間も、心の余裕も。
豊かになりたいあなたのための・・・

クリック宝石紫【遠隔メニュー】アバンダンティア・アバンダンスレイ(アチューメント)

 

 ■最新サロンスケジュールはこちらから

メモhttps://ameblo.jp/nanairo--moon/entry-12315055600.html