sold out!底知れぬパワーがわきあがる!あらゆるレベルで活性化するオーロラストーン♡ | 【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

愛のメッセンジャーでクリスタル使いのNALUMI(ナルミ)の
読むだけで愛とわくわく充電ブログです♡

sold out!!

ありがとうございます!

 

少し前に、ビッグタンブルを

ご紹介して、すぐにsold out!になり

その後も、もう一点入荷していたものも

ショップへのアップを前に完売してしまった、

秘かにアツイ人気のあのストーン、

 

 

 

今度はブレスがやってきました 虹

 

めっちゃパワフル!

そして、美しい~ スキ

 

 

ご紹介します aya

 

image

~ストーンからのメッセージ~

「力も活力も

それを使いこなすための知恵も与える。

 

未来が開けてく。

明るくて、なにひとつ不安のない未来。

自分の足ですすむ。

自分の手でつかむ。」

 

 

バーーーンと大きな扉が開いて

明るく輝く扉の向こうへと

走り出す姿が浮かびました。

スタートダッシュ!やる気充分な

イメージです ぴかっ!

 

 

 

 

そして、こんなメッセージも。

 

「やる気がみなぎる。

底知れぬパワー、エネルギーが

わきあがってくる。

大きすぎる、そのパワーも

意のままに操れる。

 

何度でも何度でも

前を向いてチャレンジ

たちあがっていく力を与える。

あなたが放つ本当のパワーを

知る時が来る。

 

ぐぐっと巻き込む。

遠くまで、どこまでも

勢いよく届く。」

 

 

 

「真実を語り始める。

あなたがここに来た意味を体現。

生きる。活きる。

 

‘生きる’を始める。

あなたがそうするのを

待っていた」

 

 

 

 

いつもよりメッセージが多めなのは、

一回メッセージ受け取って

メモってたのを忘れて

また、受け取ってたから。笑

 

 

 

とにかく、

パワーがわきあがってきて

持ち主をぐぐっと後押ししてくれる

勢いのあるエネルギーに

(動き的には、ちょっと龍ぽい)

あふれてます キラキラ

 

 

いろんな角度からどうぞ。

image

image

imageimageimage

 

虹が見える部分もあります 虹

(お写真では、ちょっとわかりにくいですね)

image

 

動画の方がわかりやすいです音譜

 

 

リモナイトインクオーツは

リモナイトやヘマタイトなどの鉱物が

水晶に内包され、長い年月をかけて

再結晶したもので希少なストーンです。

 

 

オレンジ色に見えるのは、鉱物の中に含まれる

鉄分の色です。

 

 

水晶の中にひろがる色鮮やかな模様が

まるでオーロラのように見えることから

オーロラクオーツとも呼ばれます キラキラ

 

 

 

すごく、ポジティブで明るいパワーを感じます sei

不安とか心配なんて寄せ付けない感じ。

 

オーロラクオーツのそばにいると

活力が湧いて、エネルギー充分な状態になります。

すると、気持ちも自然と、

前向きになっていくんですよね sao☆

 

 

 

 

 

なかなか、行動に移せないという人は

別に行動力がないのではなく、

単に、エネルギー不足なのかも がーん

 

動き出したいけどエネルギーが足りない、

ってときのサポート力、抜群です up

どっちにしようか決断できないときにも

良いですよ!

全部、まとめてまるっと解決してくれます sei

 

 

 

 

 

 

つけるとこんな感じ

image

きれい~恋の矢

見てるだけでも元気になれそう。

 

 

 

現実的に動くパワー、

スタートダッシュのときの勢い、

迷いなく、ゆるぎなく

自信をもって前向きに進んでいける

この感覚や、動き方は

なんとなく、龍っぽいなと感じます。

(個人的な感覚ですが)

 

 

image

 

オーロラクォーツは、

霊性を高めて、ヒーリング能力もアップさせてくれるので

ヒーラーさんにもおすすめのストーン。

霊障などネガティブなエネルギーにも

効果があると言われてるので、

プロテクション用に持つのも良いですね sao☆

 

 

 

また、殻を破って、

新たな感性を引き出してくれます。

 

そして、心も身体も、

もっともっと深い部分も

あらゆるレベルをクリアにし

活性のエネルギーを

さらさらぐんぐんと流し込んでくれます up

 

 

 

 

人って、本来持っている

エネルギーをフルに使っているとき

ほんとの自分を生きることが

できるんじゃないかなと思います ぴかっ!

 

 

自分にとっての真実とは関係ないことに

エネルギーを使っていたり

まわりに巻き込まれて消耗していると

本領発揮しにくいのではないかな、と。

 

 

メッセージの中にあった

「‘生きる’を始める」というのは

きっと、そういう意味で、

あなたが内側にあるエネルギーをとり戻し、

本来の自分を生き始めるということ。

 

 

それは、‘活きる’ことになるから

結果的に、自分だけでなく

まわりの人たちにとっても

良いことになるんですよね きらきら。

 

 

 

もうすでに、本来の自分で生きてる

と、いう人は、さらにさらにパワフルに

進んでいけそうです sao☆

 

 

 

芸術や表現のお仕事をされてる人にも 

おすすめです音譜

 

 

image

オーロラクォーツ(リモナイトインクオーツ)

マダガスカル産

・潜在能力の開花

・進むべき方向へと導く

・不安や迷いを払拭する

・ネガティブなものを寄せ付けない

・心身を安定させる

・やる気や活力を与え行動させる

・あらゆるレベルでのクリアリングと活性化

・勝負強さを与える

・モチベーションアップ

・霊性を高める

・殻を破る

 

※ストーンのパワーはその効果を保証するものではありません。

 

 

 

 

 

【サイズ】

11mm玉

内径15.5cm

 

※サイズ調整はご相談ください。

 

sold out!!

ありがとうございます!

【金額】送料サービス!

25600円(税込・送料込み)

※女神のエネルギーを入れてお届けします。

 

 

 

 

一点のみの入荷です。

ビビッときた方は、この機会にどうぞ。

 

サロンでのお渡しや、オンラインショップを

使わずにお買い物されたいかたは

お問い合わせください。

遠方の方は発送もできます。

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインショップはこちらから。

 

下矢印下矢印画像をクリック

 

 

 

https://nanairomoon.thebase.in/

 

 

 

 

 

 

 

Instagraminstagram☞フォロアー募集中!

 

<イベントスケジュール>

 

ベル大阪心斎橋「Pamojah」でカードリーディング

出張リーディング@心斎橋パモジャ

 

ベルカードリーディングをお得に受けていただけます!

ありがとう企画!! 

 

 

■あなたのバースデーを、とっておきのクリスタルでお祝い!自分へのプレゼントに♡

クリックリボン おたんじょうびのクリスタル

 

<定番メニュー>

■恋やお仕事、家庭や人間関係のお悩みに。

もやもや吹き飛ぶ!口コミ人気NO.1メニュー!

すっきりしたいあなたにおすすです♡

クリックNALUMIのオラクルカードリーディング

※出張も可能です、お問い合わせください。

 

■お家にいながらオラクルカードリーディングが

受けられます!

クリック【オンライン】NALUMIのオラクルカードリーディング

 

■あなたのエネルギーを感じながら、願いを叶えるクリスタルで
お作りします。最高の相棒になってくれること間違いなし!
クリック オーダーブレスのご注文方法

 

龍とつながり、あなた自身を生きる!使命を生きる!

クリック レインボードラゴン遠隔伝授(アチューメント) 

お金も時間も、心の余裕も。
豊かになりたいあなたのための・・・

クリック宝石紫【遠隔メニュー】アバンダンティア・アバンダンスレイ(アチューメント)

 

 ■最新サロンスケジュールはこちらから

メモhttps://ameblo.jp/nanairo--moon/entry-12315055600.html