sold out!!愛と光で満ちあふれる!キラキラドゥルージーのパープルストーン♡ | 【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

愛のメッセンジャーでクリスタル使いのNALUMI(ナルミ)の
読むだけで愛とわくわく充電ブログです♡

sold out!!

ありがとうございます!

 

 

ちょっと不思議な雰囲気の

キラキラの可愛い子が

やってきました キラキラ

 

 

 

ご紹介します aya

image

~ストーンからのメッセージ~

「キラキラと

日常の中が

愛と光で満ちあふれる。

 

その状態と

自分自身が調和するように

ネガティブなものや

癒しきれていないものを

清め、浄化する」

 

 

 

 

 

まわりに、どんなに愛いっぱいあったとしても

自分自身が、受け取れる状態にいないと

波長が合わないんですよね konatu

 

 

メッセージの中にある、

癒しきれていないもの、というのは、

「わたしがしあわせになってもいいの?」

というような気持ちなども含まれます。

 

そういったものも

全部癒して、浄化して

愛あふれる日常と

自分自身が調和するのを

手伝ってくれます スキ

 

 

 

うれしい驚きを連れて来てくれるような

そんなイメージも浮かびましたよ 虹

 

 

 

いろんな角度からどうぞ。

 

image

 

上の方が、ドゥルージー状に

こまかな結晶になっていてます。

image

きらきら、キレイ~恋の矢

image

下から見るとこんな感じ

image

image

image

 

スノーキャップアメジストは

アメジストの上に

水晶が、ドゥルージー状に

結晶している、とってもめずらしいストーンです sei

 

まるで帽子をかぶってるような、その姿から、

「スノーキャップアメジスト」と呼ばれています ぴかっ!

 

 

見た目の美しさも人気の秘密ですが

水晶とアメジストのパワーが合わさることで、

パワーが、より強力になることから、

ヒーラーの方の注目も集めてるそうです1

 

 

たしかに、それぞれ単体のときよりも

波動が高くて、繊細なエネルギー きらきら。

 

上部が、ドゥルージー状の結晶になっているせいか、

パ――――っと、上に向かって

拡がってくようなイメージ。

結晶の一粒一粒から

シャワーのようにエネルギーが出てる

みたいな、、というと伝わるでしょうか。

すごく、やさしく気持ちいいです ちら・・

 

 

 

そばに置いたり

手に持って瞑想するのにも良いし、

メッセージを受け取るときや

みえない世界とコンタクトを取りたいときにも

良い仕事をしてくれそうです 月

 

 

 

 

 

繊細で神秘的。

めっちゃキレイですよね きらきら。

image

 

下のアメジスト部分の濃淡も

幻想的で美しいですね。

 

 

アメジストは、癒しと安らぎのストーン。

と同時に、ピピっとひらめきや

インスピレーションを与えてくれる

ストーンでもあります 虹

 

 

 

 

 

愛の守護石とも言われ

素敵な出会いも引き寄せてくれますよ。

 

ドゥルージーの

人間関係を良好にしてくれる働きも

プラスされたら、

愛ある豊かな人間関係がひろがるし、

より良い関係を築いていけそうですね sao☆

 

 

お砂糖菓子みたいでかわいいラブラブ

image
 
アメジストは、
災いから身を守ってくれるので
魔除けのお守りとしてもおすすめです sei
 
 
 
 
image
 

スノーキャップアメジスト(ブラジル産)

・癒しと安らぎ

・心身を清め浄化する

・エネルギーを整える

・瞑想のお供に

・愛の守護石

・あらゆる調和をもたらす

・霊的体質のバランス

・インスピレーションをキャッチする

・直感力を高める

・潜在能力を開花

・素敵な出会いを引き寄せる

・人間関係を良好にする

※ストーンの効果はその効果を保証するものではありません。
 
 
 
 
【サイズ】
4.5×2.1cm
 
 
【金額】

sold out!!

ありがとうございます!

4200円(税込)
※女神のエネルギーを入れてお届けします。
 
 
一点のみの入荷です。
ビビッときたかたはこの機会にどうぞ。
サロンでのお渡しやオンラインショップを
使わずにお買い物されたい方は
お問い合わせください aya
遠方の方は発送もできます(送料別途)
↓
 
 
 
 
 

オンラインショップはこちらから。

 

下矢印下矢印画像をクリック

 

 

 

https://nanairomoon.thebase.in/

 

 

 

 

 

 
 

 

Instagraminstagram☞フォロアー募集中!

 

<イベントスケジュール>

 

ベル大阪心斎橋「Pamojah」でカードリーディング

出張リーディング@心斎橋パモジャ

 

ベルカードリーディングをお得に受けていただけます!

ありがとう企画!! 

 

 

■あなたのバースデーを、とっておきのクリスタルでお祝い!自分へのプレゼントに♡

クリックリボン おたんじょうびのクリスタル

 

<定番メニュー>

■恋やお仕事、家庭や人間関係のお悩みに。

もやもや吹き飛ぶ!口コミ人気NO.1メニュー!

すっきりしたいあなたにおすすです♡

クリックNALUMIのオラクルカードリーディング

※出張も可能です、お問い合わせください。

 

■お家にいながらオラクルカードリーディングが

受けられます!

クリック【オンライン】NALUMIのオラクルカードリーディング

 

■あなたのエネルギーを感じながら、願いを叶えるクリスタルで
お作りします。最高の相棒になってくれること間違いなし!
クリック オーダーブレスのご注文方法

 

龍とつながり、あなた自身を生きる!使命を生きる!

クリック レインボードラゴン遠隔伝授(アチューメント) 

お金も時間も、心の余裕も。
豊かになりたいあなたのための・・・

クリック宝石紫【遠隔メニュー】アバンダンティア・アバンダンスレイ(アチューメント)

 

 ■最新サロンスケジュールはこちらから

メモhttps://ameblo.jp/nanairo--moon/entry-12315055600.html