sold out!!最高のバランスとバイブレーションを引き出すレモン色のストーン♡ | 【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

愛のメッセンジャーでクリスタル使いのNALUMI(ナルミ)の
読むだけで愛とわくわく充電ブログです♡

sold out!!ありがとうございます。

仕入先で目が合った瞬間

目が離せなくなって

手に持ったら、手放せなくなったストーン sao☆

 

一見、水晶なのに

なんかちがう。

なんかね、神々しい光を放ってるの キラキラ

 

 

 

ご紹介します aya

 

image

~ストーンからのメッセージ~

「一瞬にして

変化する

理解する

調和する。

 

パッと切り替わることを

許可する。

 

あなたの中の最高のバランスと

最高のバイブレーションを引き出す。

 

光をまとい

光を放つことを許可する。」

 

 

まぶしいくらいのクリアさです。

このストーンがあると

空気が変わります。

弾けるようなエネルギーが

スパークする! キラキラ そんなイメージです スキ

 

 

 

 

いろんな角度からどうぞ

imageimageimage

 

ブラジル産 ライトレモンクオーツです。

 

レモンクオーツには、2種類あって、

水晶の中にサルファー(硫黄)が

混入して、黄色く色づいたものと、

(透明感が少なく、割ると硫黄のにおいがします)

あと、もうひとつは、

スモーキークォーツに加熱処理をしたものです ぴかっ!

 

こちらのブレスは

加熱処理をしたものになります。

 

加工しているからといって

効果が劣とるかというと

そんなことはなく、

逆に、パワフルなんです グー

 

レモンクオーツの持つ

陽のパワー!晴れが、

パワフルに顕著にあらわれます。

 

 

レモンクオーツは

とってもポジティブなストーンです sao☆

フレッシュで、元気で明るくて快活!

まるで、太陽をいっぱい浴びた

果実のような、はじけるエネルギーを感じます キラキラ

 

 

 

ネガティブなものから守るストーンは多くありますが、

レモンクォーツは、守るだけじゃなく

ネガティブをポジティブに

変換させてくれるんです sei

 

 

つけるとこんな感じ。

ハッと息をのむような美しさです恋の矢 スキ

image

ゴロンと大きめですが、クリアだから

つけやすいです。

 

 

あぁ美しい スキ

image

 

レモンクオーツは、ずばり

第3チャクラに良いです虹

 

 

オーダーブレスを作るときに

チャクラのエネルギー状態を

みさせてもらうんですが、

第3チャクラが弱っている人は

けっこう多いんですよ がーん

 

 

第3チャクラは、「自己・自我」

「感情」「アイデンティティ」のチャクラ。

 

・自尊心

・人生のすすむ方向

・自分がどうしたいか

なども、

このチャクラと大いに関係があります ぴかっ!

ここが弱ってると、人生そのものが

うまくいきづらくなるのは一目瞭然。

 

 

 

でも、逆に、ここが整うと

サササーーーーっと好転していくんです aya

 

 

ストーンからのメッセージに

あった、一瞬にして変化するっていうのは

そこにつながるのかなと思います !

 

 

「なにかが変化したり

何かを得たり

何かを作りあげるには、時間が必要」

というのは、もう古い概念で

 

「あっさり、すんなり変わっていいよ。」と、

ストーンは伝えてくれています sei

 

image

 

パワフルで、明るい元気なエネルギーですが、

癒しのパワーも抜群 ちら・・

 

とにかく疲れを癒してくれます。

まるで温泉にでも入ってるように

心と身体のお疲れを溶かしてくれます。

 

恐怖や混乱を感じているときにも良いし、

悪い妄想や考えがとまらないときにも

心を鎮めて、バランスを取ってくれますよ 双葉

 

 

 

レモンクオーツのそばにいると

クリアになるので、潜在能力も発揮しやすく

やる気もでてきます。

 

 

 

そばで寄りそっていてほしいストーンですね aya

 

image

 

ライトレモンクォーツ(ブラジル産)

・精神的な混乱や恐怖を鎮める

・明るさをもたらす

・心と身体の癒しとバランス

・第三チャクラの癒しエネルギーを与える

・ポジティブさをもたらす

・若々しさや活力をくれる

・やる気や自信が欲しい

・デトックス

・暗闇が怖い人に

・クリアにして潜在能力を発揮

 
※ストーンの効果はその効果を保証するものではありません。
 
 
 
【サイズ】
約15mm玉
内径 約15cm
 
※サイズ調整はご相談ください。
 
 
【金額】sold out!!ありがとうございます。
15000円(税込)
 
※女神のエネルギーを入れてお届けします。
 
 
 
 
一点のみの入荷です。
ビビッときた方はこの機会にどうぞ。
サロンでのお渡しやオンラインショップを
使わずにお買い物されたい方は
お問い合わせください aya
遠方の方は発送もできます(送料別途)
↓
 
 
 

 

オンラインショップはこちらから。

 

下矢印下矢印画像をクリック

 

 

 

https://nanairomoon.thebase.in/

 

 

 

 

 

 
 

 

Instagraminstagram☞フォロアー募集中!

 

<イベントスケジュール>

 

ベル大阪心斎橋「Pamojah」でカードリーディング

出張リーディング@心斎橋パモジャ

 

ベルカードリーディングをお得に受けていただけます!

ありがとう企画!! 

 

 

■あなたのバースデーを、とっておきのクリスタルでお祝い!自分へのプレゼントに♡

クリックリボン おたんじょうびのクリスタル

 

<定番メニュー>

■恋やお仕事、家庭や人間関係のお悩みに。

もやもや吹き飛ぶ!口コミ人気NO.1メニュー!

すっきりしたいあなたにおすすです♡

クリックNALUMIのオラクルカードリーディング

※出張も可能です、お問い合わせください。

 

■お家にいながらオラクルカードリーディングが

受けられます!

クリック【オンライン】NALUMIのオラクルカードリーディング

 

■あなたのエネルギーを感じながら、願いを叶えるクリスタルで
お作りします。最高の相棒になってくれること間違いなし!
クリック オーダーブレスのご注文方法

 

龍とつながり、あなた自身を生きる!使命を生きる!

クリック レインボードラゴン遠隔伝授(アチューメント) 

お金も時間も、心の余裕も。
豊かになりたいあなたのための・・・

クリック宝石紫【遠隔メニュー】アバンダンティア・アバンダンスレイ(アチューメント)

 

 ■最新サロンスケジュールはこちらから

メモhttps://ameblo.jp/nanairo--moon/entry-12315055600.html