風さんの世界にどっぷり♡ | 【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

愛のメッセンジャーでクリスタル使いのNALUMI(ナルミ)の
読むだけで愛とわくわく充電ブログです♡

今日のブログは

わたしが最近、ハマっている

ミュージシャンの方について

熱く語っているだけのブログですラブ

 

うっかり、ハマっちゃってもいいわ♡

という方は、読んでみてくださいね。笑

 

 

 

 

 

ラジオでこの曲は聴いたことがあって

なんとなく、耳に残ってはいたのです。

 

 

 

藤井 風さん

 

 

んで、あるとき

知り合いの方が、風さんが

カバーで歌ってる動画をフェイスブックで

シェアしていて、観てみたら、、

 

 

 

ピアノうまい!(楽譜ないし、鍵盤さえも見てないw)

歌うまい!かっこいい!

でも、変なカツラかぶってるし

中華丼置いてるしw

突然、変顔したりするし。

 

 

 

 

なんだ!?この人!!!

と衝撃を受け、

 

 

 

過去の動画とかを見始めたら

止まらなくなり、延々、観てしまい、

(風さん、今23歳なんですが

中学生ぐらいから、ユーチューブに

動画をアップしてるので、

めちゃくちゃ、いっぱいあるんですよ。)

 

観漁っているうちに、

完全に、風さんの世界にどっぷり。

(なんて、うまい作戦)

 

 

 

 

ちなみにこれは、15歳ぐらいのころの

ピアノ。

 

 

魂の演奏!

ピアノと身体が一体で、

呼吸するように、言葉をしゃべるように、

ときに、まぐわうように

弾いてる姿が、惹きつけられてたまらない。

もう目が離せなくて、

この人、ただものじゃないな、と。

 

 

 

天才で、変態。

(ほめてます)

 

それも、今までみたことないタイプの変態w

 

 

 

 

 

ピアノもいいんだけど

やっぱり、歌ってる姿も

すごい、すてきで。。

声いいし、色気あるし、

 

 

ピアノ弾きながら、ラップするって、すごくない?

 

 

また、カバーする曲の選曲が

いちいち、ツボなんです。

 

 

グラサンつけてても、外してもかっこいい。

 

 

 

で、しゃべると、岡山弁全開で

「わし」とか、言ってるギャップ。

 

 

 

魅力はいっぱいなんだけど、

でも、それにしても

なんで、こんなにぐいぐい

惹きこまれるんだろう。と

思っていたら、、、

 

 

 

この動画を観て納得。

 

 

風さん、ハイヤーセルフや

自分自身の神さまについて語ってたわ天使

 

 

魂のままに生きてるんだよね、多分きっと。

表現する方法が、音楽なんだけど、

魂のまま、ハイヤーセルフの導きのまま

生きるということは、

「=愛」だと思うから、

この人の奏でる音楽は

愛そのものなんだろうな、

と、感じますラブラブ

 

 

 

洋楽のカバーも良いよ◎

カメラ目線でピアノ弾いてるのも、

かわいくておもろいニコ

 

 

 

 

 

 

以上、

ただ、わたしのハマっている方について

熱く語っただけのブログでした。

たまには、こんなブログもいかがかしらドキドキ

 

 

 

 

 

***

 

さーて、

あさって20日(土)は

おまもりストーンの

販売スタートです。

 

12時からですビックリマーク

お楽しみにーー虹

 

image

image

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインショップはこちらから。

 

下矢印下矢印画像をクリック

 

 

 

https://nanairomoon.thebase.in/

 

 

 

 

 

 
 

 

Instagraminstagram☞フォロアー募集中!

 

<イベントスケジュール>

 

ベル大阪心斎橋「Pamojah」でカードリーディング

出張リーディング@心斎橋パモジャ

 

ベルカードリーディングをお得に受けていただけます!

ありがとう企画!! 

 

 

■あなたのバースデーを、とっておきのクリスタルでお祝い!自分へのプレゼントに♡

クリックリボン おたんじょうびのクリスタル

 

<定番メニュー>

■恋やお仕事、家庭や人間関係のお悩みに。

もやもや吹き飛ぶ!口コミ人気NO.1メニュー!

すっきりしたいあなたにおすすです♡

クリックNALUMIのオラクルカードリーディング

※出張も可能です、お問い合わせください。

 

■あなたのエネルギーを感じながら、願いを叶えるクリスタルで
お作りします。最高の相棒になってくれること間違いなし!
クリック オーダーブレスのご注文方法

 

龍とつながり、あなた自身を生きる!使命を生きる!

NEWレインボードラゴン遠隔伝授(アチューメント) 

お金も時間も、心の余裕も。
豊かになりたいあなたのための・・・

クリック宝石紫【遠隔メニュー】アバンダンティア・アバンダンスレイ(アチューメント)

 

 ■最新サロンスケジュールはこちらから

メモhttps://ameblo.jp/nanairo--moon/entry-12315055600.html

 

 

NALUMIについてハート

【NALUMIの作り方】このお仕事を始めるきっかけのストーリー 

【クリスタル使いNALUMI】クリスタルとわたしの恋物語♡ 

【ライトワーカーNALUMIの話】愛のメッセンジャー