sold out!!最高の調和とヒーリング!あなたの世界が色鮮やかになるスピリットクオーツ♡ | 【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

愛のメッセンジャーでクリスタル使いのNALUMI(ナルミ)の
読むだけで愛とわくわく充電ブログです♡

sold out!!

ありがとうございます。

 

実際に出会ってみるまでは

「癒しや調和に良いストーン」

というイメージしかなかったんだけど、

 

なんか、もっとすごいです。

深くて有益なメッセージを

伝えてくれます。クレバーです sao☆

 

 

 

このストーンは、

コミュニケーションすればするほど

発揮してくれるはず ぴかっ!

 

ストーンと、おしゃべりするのが

好きな方に良いんじゃないかな グー

 

 

ご紹介します aya

 

image

~ストーンからのメッセージ~

「あなたの世界が

色鮮やかに、立体的に

いよいよ始まる。

その前のワクワクを与える。

想像だけでは終わらない。

 

深く潜り込みアクセス。

真理をつかむ、とり戻す。

点と点がつながる。

より立体的に。

今までただ理解のひとつだったものが

立体的になって、

現実、実社会に姿を現す。

 

それと同時に、目に見えない世界にも

レーザーのようにつながり開通し

それが彩りとなる。

 

精神世界で感じとっていたものが

現実となるとき、

その骨組みとなるのは男性性や行動で

そこに肉付けしたり色をつけるのが

女性性と、想像と創造のエネルギー。

 

どちらが欠けてもいけない。バランス。

あなたの中にある、そのどちらも使えるように

あなたの粒子をふるわす。」

 

 

 

なんだか、

今までにない感じのメッセージ ぴかっ!

 

粒子をふるわすというのは

どういうことなんだろうね。

細胞レベルで、ということかな、と。

 

 

点と点がつながるだけでなく

立体的に姿を現すというのは

すごーく、わかりやすくビジョンが見えました スキ

 

加速的。

迷いなく

ビシッとした印象。

 

この感覚でいられたら

自信をもって進んでいけそうな

そんな気がします キラキラ

 

 

いろんな角度からどうぞ。

imageimageimage

裏面はimageimageimage

ポイントのまわりに

こまかな結晶がびっしり群生しています きらきら。 

キラキラして、めっちゃキレイなんです スキ

 

(こんなに美しいものを生み出すなんて、

地球って、大地って、なんてすごいんだろうー

っていつも思う。)

 

 

 

 

見た目がサボテンのようなので

カクタスクオーツと呼ばれます。

和名は精霊水晶。

また、アフリカで産出されるのですが

現地の「スピリット」という洗剤に似ていたから

「スピリットクオーツ」という呼び名もあります。

 

この語源!ユニーク過ぎるわ sao☆

 

 

 

地元のシャーマンたちは

精霊の宿る水晶として崇めていて、

精霊とつながるのに用いていたそうなので

そういう意味でも

「スピリット(=精霊)クオーツ」ですよね。

偶然なのかな?おもしろいね。

 

 

 

 

カクタスクオーツは、アメジストのものが

多いのですが、

こちらは、めずらしいイエローです。

シトリンスピリットクオーツとも

呼ばれてます moon*

 

image

カクタスクオーツは調和のストーンです。

 

人との調和。

家庭や職場、友人やパートナー

あらゆる、人間関係の調和を与えてくれるため、

倦怠期のカップルや、もめごとの多い

人間関係に良いと言われます sei

 

 

協調性やチームワークを与えるだけでなく

自然に相互を理解できるようにして

深くつながり絆をつくることを

助けます。

 

 

まわりの顔色をうかがって

疲弊してしまいがちな人にめちゃめちゃいいよ~ sao☆ 

 

無理なく、自然で円満で

あたたかい人間関係を築かせてくれます。

人間関係が良いって、

人生において、最高の財産ですよねキラキラ

 

 

 

 

お仕事場とか、

人が集まる場所に置いておくと

お仕事もスムーズはかどったり

和気あいあいとした雰囲気を

作ってくれます。

 

image

 

 
また、自分自身の調和!にも
力を発揮してくれるのが
カクタスクオーツの良いところ ぴかっ!
 
 
肉体と精神、感情、メンタルが、
ばらばらだと、うまくいかないんですよね がーん
 
「頭ではわかってるけど
気持ちが付いていかない」
「こうしたいけど、動けない」
 
 
そんな時も、カクタスクオーツの
調和力の出番です 1
 
気持ちと心と身体バラバラ事件を
解決してくれますよ sei
 
 
 
ヒーリングのパワーも抜群なので
手のひらに乗せて
パワーを受け取ってみてくださいね。
じわーーーーっと癒されます ちら・・
 
image
 
 
あとね、ストーンを手にしたときに
一番最初に、出てきたキーワードが
「つなぐもの」「あの世とこの世」
でした。
 
過去やご先祖さまの癒しにも
適しています moon*
 
 
見えない世界とつなげてくれます。
それも、無数に、無限に。
 
この細かな結晶のひとつひとつが
精霊にアクセスするための扉のような
感じがするんですよ。
 
 
普通の状態だと、
アクセスしにくいところでも
カクタスクオーツがそばにいると
アンテナがびゅんびゅん立つ!そんな感覚 sei
 
 
シャーマンたちも
精霊と語るためにこのストーンとともに
瞑想しているのだそうです キャンドル
 
 
 
どんな世界とつなげてくれるかな?
どこにアクセスしようかな?
そんなワクワクもくれますね スキ
 

 

image

がっつり精神世界系の

スピリチュアルな

ストーンでありながら、

どっしりとした大地のような力強さも感じます。

 

 

 

キレイだなぁ スキ 動画もどうぞ。

 

 

イエローのカクタスクオーツ

(シトリンスピリットクオーツ)は

とてもめずらしい、レアストーンです。

 

 

 

 

image

カクタスクオーツ(シトリンスピリットクオーツ)

(南アフリカ産

・強力な癒しと調和

・家族やグループ、パートナーとの調和

・思考、肉体、感情のバランスをとり自分自身と調和する

・円満な人間関係

・協調性と団結力

・霊性と魂レベルを高める

・潜在能力の開花

・精霊を呼び、精霊と語るのをサポート

・瞑想とヒーリング

 

※ストーンの効果はその効果を保証するものでは

ありません。

 

 

 

 

【サイズ】

6.0×4.1×3.5cm

60g

 

【金額】

sold out!!

ありがとうございます。

5775円(税込)

 

※女神のエネルギーを入れて

お届けします。

 

 

 

 

 

一点のみの入荷です。

ビビッときたかたはこの機会にどうぞ。

サロンでのお渡しやオンラインショップを

使わずにお買い物されたい方は

お問い合わせくださいね aya

遠方の方は発送もできます(送料別途)

↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/33117bf8292616

 

 

 

 

 

 

オンラインショップはこちらから。