ないと困る、このストーンの魅力と活用法♡ | 【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

愛のメッセンジャーでクリスタル使いのNALUMI(ナルミ)の
読むだけで愛とわくわく充電ブログです♡

今日は、ポイント水晶の魅力と活用術に

ついてのお話を スキ

 

 

何度かブログの中でも紹介していますが、

ポイント(先のとがった部分)のある

ストーンは、ポイント部分から

エネルギーが放出されるので

よりパワフルに集中的に

ストーンのパワーを得られます グー

 

 

 

 

 

浄化やヒーリングにも使えます ちら・・

 

浄化したい部分や

パワーチャージしたいところに向けて、

時計まわりに回せばチャージができます。

反時計まわりにまわせば、マイナスエネルギーを

抜いてくれます。

 

 

 

こちらは、

わたしがカードリーディングをするときに

いつもそばに置いてるストーンです。

(過去記事☞愛用している水晶たちのお話♡)

 

 

超絶、愛用しているし

めっちゃ大好きで信頼しているストーン sao☆

 

 

 

リーディングの時にそばにあることで
クリアになるのはもちろん、
浄化や保護もして
安全でリラックスできる空間を
つくってくれるんですよね きらきら。
 
 
 
 
 
あと、カードだけではリーディングしきれないこと、、
たとえば、亡くなられた方やペットと話したいなど
ミディアムシップ的なことをみるときは
この水晶を、いつも手に握ってます スキ
 
 
 
いつからか、自然にそうするようになったので
なんで、そうするのか理由はわからないけど、、、 カピバラ
 
あえて、言語化してみると、
そうすることで、
むこうの世界に、引っ張られ過ぎることなく
ほどよい距離感で、メッセージを受け取れる
のです ぴかっ!
安全にクリアに受けとれるというのも
あります。
 
 
 
あと、霊的なものからの保護にも
めっちゃいい!!
 
以前、旅先で寝ているときに
憑かれかけて、
「やばいやばい!」と思って ブルブル
とっさに、このストーンを握って、
「入ってこないで!!」と説得してからw
寝たら、憑かれずに済んだということもありました グー
 
 
 
(はっきり拒否する。ことと、
「憑いてもいいことないよ!自分の世界に戻って!」
言って聞かせる、というのも、とっても大事な
対処法のひとつです。)
 

 

 

 
 
 
頭が痛い時は、
ペタンとおでこにあてておくと
痛みが引いていくこともあります。
霊的なものやサイキックアタックからの
頭痛や肩こりにはテッパンです!
 
 
 
●心身と空間の浄化
●ヒーリングに
●クリアなリーディングのお供に
●霊的なものからの保護に
●頭痛や身体の痛みの癒しに
 
 
すごい頼れるし、
ないと困るというぐらい
わたしの必須アイテムです sei
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんと、ひとつ持ってると
めちゃめちゃ重宝しますよ。
 
image
 
 
お取り扱い中のポイント水晶はこちら。
ザンビア産の、大地のパワーを感じる
パワフルなポイント水晶です。
 

詳細ブログはこちらから ↓


 

オンラインショップでお取り扱い中です。

 

下矢印下矢印画像をクリック

 

 

 

https://nanairomoon.thebase.in/

 

 

 



さぁ、今日もクリアに軽やかに

参りましょう♡





 

 

NALUMI初のメッセージブックこちらからご購入できます↓

 

 

 

Instagraminstagram☞フォロアー募集中!

 

<イベントスケジュール>

 

ベル大阪心斎橋「Pamojah」でカードリーディング

出張リーディング@心斎橋パモジャ

 

ベルカードリーディングをお得に受けていただけます!

ありがとう企画!! 

 

 

■あなたのバースデーを、とっておきのクリスタルでお祝い!自分へのプレゼントに♡

クリックリボン おたんじょうびのクリスタル

 

<定番メニュー>

■恋やお仕事、家庭や人間関係のお悩みに。

もやもや吹き飛ぶ!口コミ人気NO.1メニュー!

すっきりしたいあなたにおすすです♡

クリックNALUMIのカードリーディング

※出張も可能です、お問い合わせください。

 

■あなたのエネルギーを感じながら、願いを叶えるクリスタルで
お作りします。最高の相棒になってくれること間違いなし!
クリック オーダーブレスのご注文方法

 

龍とつながり、あなた自身を生きる!使命を生きる!

NEWレインボードラゴン遠隔伝授(アチューメント) 

お金も時間も、心の余裕も。
豊かになりたいあなたのための・・・

クリック宝石紫【遠隔メニュー】アバンダンティア・アバンダンスレイ(アチューメント)

 

 ■最新サロンスケジュールはこちらから

メモhttps://ameblo.jp/nanairo--moon/entry-12315055600.html

 

 

NALUMIについてハート

【NALUMIの作り方】このお仕事を始めるきっかけのストーリー 

【クリスタル使いNALUMI】クリスタルとわたしの恋物語♡ 

【ライトワーカーNALUMIの話】愛のメッセンジャー