満月とドロドロと降りてきた理解。 | 【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

愛のメッセンジャーでクリスタル使いのNALUMI(ナルミ)の
読むだけで愛とわくわく充電ブログです♡

 
今回の満月は
なかだか、ドロドロではなかったですか?
 
みんなー!無事?
生きてるー?!笑
 
 
深い深い部分を揺さぶるような、、
満月前から、怒りや闇が浮上してきて
なかなか大変だったわ konatu
 
満月過ぎたら、だいぶ切り替わったねグー
 
image
 
ここ最近、ふと降りてきた理解 ぴかっ!
 
 
 
自分自身の持っている性質って
遺伝子レベルで決まっていて
どんなに、変容しようとも成長しようとも
そこが変わることはないし
無くなることもない。
自分でイヤだと思う要素も
好きだと思う要素も
イヤでも、自分の中から
消えることはなくて
それとともに生きてくしかない !
 
 
って、当たり前のことなんだけど。笑
 
 
 
自分の性質について、ふと、思ったのよ。
これって、ほぼ両親から引き継いだもの
だなぁ。と。
自分独自のパーソナリティーなんて
ごく一部で、それ以外は遺伝子として
受けついだもの。
イヤな部分も、好きな部分も含めて。
そんなもの変えれるわけない。
 
 
 
別に、自分を変えたいとか
思ってたわけじゃないんだけどねw
わかってたけど
言語化できてなかったことが
言語化されたように
あー、そうだなぁ。みたいな感じで
急にストンと降りてきた。
 
 
 

 

 

 

 
だからさ、
イヤだと思う部分を他者に投影して
「イヤァァァァァァァァァァァ!」と、
嫌悪したりするときや
どうにかしようともがいて苦しくなったときは、
自分の中の、好きな要素の方を使ってく、
そっちにフォーカスする!のが得策! sei
 
苦しくなってるときって
たいてい、変えられないものの方に
目を向けてる時だから。
 
イヤな部分を変えようと躍起になっても
変えられないもの。
 
 
自分の中にある、
どの性質を使って(活かして)生きてくか。
 
イヤな部分と、とことん向き合うのもアリだし
(向き合ってるうちに、その部分を受け入れられる
こともある)
好きな部分でいくのもアリ!
 
どっちでもいい。自分の好みの方でsei
 
 
 
 
 
***
 
 
好きなことをしよう!
やりたいことをしよう!が
ピンとこない人も
「どんな自分で在りたいか」だったらわかる。
ってこともあるかも、ねぴかっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ルビーのブレスレット、期間限定SALEは、
本日15日までです♡↓↓


 
 
 
 
 

 

 

オンラインショップはこちらから。

 

下矢印下矢印画像をクリック

 

 

 

https://nanairomoon.thebase.in/

 

 

 

 

 

NALUMI初のメッセージブックこちらからご購入できます↓

 

 

 

Instagraminstagram☞フォロアー募集中!

 

<イベントスケジュール>

 

ベル大阪心斎橋「Pamojah」でカードリーディング

出張リーディング@心斎橋パモジャ

 

ベルカードリーディングをお得に受けていただけます!

ありがとう企画!! 

 

 

■あなたのバースデーを、とっておきのクリスタルでお祝い!自分へのプレゼントに♡

クリックリボン おたんじょうびのクリスタル

 

<定番メニュー>

■恋やお仕事、家庭や人間関係のお悩みに。

もやもや吹き飛ぶ!口コミ人気NO.1メニュー!

すっきりしたいあなたにおすすです♡

クリックNALUMIのカードリーディング

※出張も可能です、お問い合わせください。

 

■あなたのエネルギーを感じながら、願いを叶えるクリスタルで
お作りします。最高の相棒になってくれること間違いなし!
クリック オーダーブレスのご注文方法

 

龍とつながり、あなた自身を生きる!使命を生きる!

NEWレインボードラゴン遠隔伝授(アチューメント) 

お金も時間も、心の余裕も。
豊かになりたいあなたのための・・・

クリック宝石紫【遠隔メニュー】アバンダンティア・アバンダンスレイ(アチューメント)

 

 ■最新サロンスケジュールはこちらから

メモhttps://ameblo.jp/nanairo--moon/entry-12315055600.html

 

 

NALUMIについてハート

【NALUMIの作り方】このお仕事を始めるきっかけのストーリー 

【クリスタル使いNALUMI】クリスタルとわたしの恋物語♡ 

【ライトワーカーNALUMIの話】愛のメッセンジャー