自分の願いを知っていますか? | 【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

愛のメッセンジャーでクリスタル使いのNALUMI(ナルミ)の
読むだけで愛とわくわく充電ブログです♡

自分の思ってること、願ってることが

簡単にすんなり叶うようになっている

としても、

 

自分の思ってること、

願っていることがなにかわかっていなかったら、

願えない。

願わなかったら叶わない。

 

 

どんどん叶う人と

叶わない人の

違いは、

願っているか

願っていないか

 

 

もっと言うと、

自分の願いを知ってるか知らないか

の違いだと思うのです ぴかっ! ぴかっ!

 

 

 

 

以前に吉本ばななちゃんが

期間限定でされていたブログの最後に

(ブログは今も続いてます)

 

「書くのは大好きなので苦にならないのですが、

会った人に写真を撮らせてもらって、

ブログに載せてもいいですか?

と聞くことはあまり好きではないことでした。

1年間限定だからこそできたことであります。」

 

 

 

 

と、書いてて、これ読んだときにさ、

自分の感じてることを

丁寧に感じることって大事よねーって

めっちゃ思ったの sao☆

 

こういうのって、些細なことだけど

意識したら、けっこうありませんか?

 

 

 

好きなこと(や嫌いじゃないこと)の中にも

ちょっとストレスを感じることがあること

ってある。

 

でも、自分自身で

そこに気づいてなかったら

ここがこうなったらいいなぁと

願うこともできないわけで aya

 

 

 

 

 

たとえば、お仕事のことで

やめるか、やめないかの二択で

悩んでる人がいたとして

 

でも、よくよく話を聞いて

掘り下げてみると

「ここのこの部分がイヤ、

でも、こういう風になってくれたら

それほどイヤじゃないかも」

という、二択以外の選択肢もでてきたり

するんです1

 

 

「こうなったらいいのになぁ」の部分が

イレギュラーであればあるほど

自分の願いに気づきにくいけど、

 

 

自分の気持ちを

丁寧に繊細に感じてみると

自分の願いを見つけやすくなります sei

 

 

 

 

 

白か黒か!

0か100か!

と、結論を急ぎがちな人も

もしかしたら、自分自身を丁寧に

感じることをしていないんじゃないかな じーっ

 

 

丁寧に感じてみたら

白でも黒でもない答えが出てくるかもしれないし

自分の中の小さな願いに気づくかもしれません。

気づいたら、

ただ、シンプルにそれを願えばいいだけ sei

 

 

 

白黒はっきりタイプの人は

必要なものまで捨てて

ぶった切って、ぶち壊して、

自分自身も傷ついてるよね。

(過去のわたしもそうでした がーん

 

 

でもね、もっともっと丁寧に

自分を感じて

小さな小さな願いにも気づくこと、

そして、それを叶えることを自分に許すことで

 

どっち選んでも不本意な二択に

悩むことも傷つくことも、

きっとなくなるよ sei

 

 

 

 

 

image

 

 

自分自身の願いに気づくきっかけに

オラクルカードリーディングも、おすすめです きらきら。

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインショップはこちらから。

 

下矢印下矢印画像をクリック

 

 

 

https://nanairomoon.thebase.in/

 

 

 

 

 

NALUMI初のメッセージブックこちらからご購入できます↓

 

 

 

Instagraminstagram☞フォロアー募集中!

 

<イベントスケジュール>

 

ベル大阪心斎橋「Pamojah」でカードリーディング

出張リーディング@心斎橋パモジャ

 

ベルカードリーディングをお得に受けていただけます!

ありがとう企画!! 

 

 

■あなたのバースデーを、とっておきのクリスタルでお祝い!自分へのプレゼントに♡

クリックリボン おたんじょうびのクリスタル

 

<定番メニュー>

■恋やお仕事、家庭や人間関係のお悩みに。

もやもや吹き飛ぶ!口コミ人気NO.1メニュー!

すっきりしたいあなたにおすすです♡

クリックNALUMIのカードリーディング

※出張も可能です、お問い合わせください。

 

■あなたのエネルギーを感じながら、願いを叶えるクリスタルで
お作りします。最高の相棒になってくれること間違いなし!
クリック オーダーブレスのご注文方法

 

龍とつながり、あなた自身を生きる!使命を生きる!

NEWレインボードラゴン遠隔伝授(アチューメント) 

お金も時間も、心の余裕も。
豊かになりたいあなたのための・・・

クリック宝石紫【遠隔メニュー】アバンダンティア・アバンダンスレイ(アチューメント)

 

 ■最新サロンスケジュールはこちらから

メモhttps://ameblo.jp/nanairo--moon/entry-12315055600.html

 

 

NALUMIについてハート

【NALUMIの作り方】このお仕事を始めるきっかけのストーリー 

【クリスタル使いNALUMI】クリスタルとわたしの恋物語♡ 

【ライトワーカーNALUMIの話】愛のメッセンジャー