この夏のつれづれ。 | 【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

愛のメッセンジャーでクリスタル使いのNALUMI(ナルミ)の
読むだけで愛とわくわく充電ブログです♡

お盆も終わり、

まだまだ、暑いんだけど、

日が暮れるのが、少しづつ早くなって

なんとなーく、夏の終わりの匂いを

感じる、今日この頃。

 

夏好きだから、ちょっと寂しいな aya

 

でも、身の危険を感じる暑さだから

外へ出て、夏っぽいこと(海とか花火とか)

あんまりできないのも、物足りなくて

ジレンマ。

(地球さん、もう少しお手柔らかに♡)

 

 

 

 

 

と言いつつも、

盆踊り行ったり、

吉本のお笑いライブ見に行って大笑いしたり、

撮りためてた「あなたの番です」を一気に観て

今からハマってみたり。。 sao☆

 

(あれ、どうなるのー?複雑すぎて

推理する気にならないけどw

みんなで推理するお茶会?飲み会?とか

やったら、盛り上がりそうね。笑)

 

お仕事もしつつ、

なんか、ちょっと夏休みっぽく

過ごしてました きらきら。

 

 

 

 

8日のライオンズゲートあたりから

自分自身も、エネルギー的なものも

大きく切り替わったなぁ。みなさんはどうですか?

 

 

このお盆は、

今までやってたことや習慣みたいなものも

新しい流れの方にフィットするように

微調整や切り替えをする期間だったのかなと

感じてます ぴかっ!

それに連動するかのように

身体も、なぜかバキバキに痛かったしw

自分自身の内面を見つめるための

時間でもあったな じーっ

 

 

 

 

 

お盆に台風が来て

予定がすっとんで

強制的にのんびりするしかなかった人も

多かったと思うので、

きっと、多くの人にとっても

そういう期間だったのかもね。

 

 

 

 

3次元的に動きだしたり

具現化し出すのは、きっと今から。

 

スピードは人それぞれだけど、

望めば、ビュンと一瞬で。

時間の概念すら、変わってってるよね ぴかっ!

 

 

 

 

 

 

****

お笑いライブのあと。

ちょこっとだけ、海を見れて、夏気分チャージ! 水遊び

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

オラクルストーン、あんまり反応がないw aya

お盆で、忙しくて、ゆっくり見れてないー

という方もいるのかしら カピバラ 

よかったら、見てね↓8月中は送料サービスです!


 

image

 

 

オンラインショップはこちらから。

 

下矢印下矢印画像をクリック

 

 

 

https://nanairomoon.thebase.in/

 

 

 

 

 

NALUMI初のメッセージブックこちらからご購入できます↓

 

<ひみつのサロン クリスタサークル会員募集中>

どこでもドア詳細はこちらから

 

Instagraminstagram☞フォロアー募集中!

 

<イベントスケジュール>

 

ベル大阪心斎橋「Pamojah」でカードリーディング

出張リーディング@心斎橋パモジャ

 

ベルカードリーディングをお得に受けていただけます!

ありがとう企画!! 

 

 

■あなたのバースデーを、とっておきのクリスタルでお祝い!自分へのプレゼントに♡

クリックリボン おたんじょうびのクリスタル

 

<定番メニュー>

■恋やお仕事、家庭や人間関係のお悩みに。

もやもや吹き飛ぶ!口コミ人気NO.1メニュー!

すっきりしたいあなたにおすすです♡

クリックNALUMIのカードリーディング

※出張も可能です、お問い合わせください。

 

■あなたのエネルギーを感じながら、願いを叶えるクリスタルで
お作りします。最高の相棒になってくれること間違いなし!
クリック オーダーブレスのご注文方法

 

龍とつながり、あなた自身を生きる!使命を生きる!

NEWレインボードラゴン遠隔伝授(アチューメント) 

お金も時間も、心の余裕も。
豊かになりたいあなたのための・・・

クリック宝石紫【遠隔メニュー】アバンダンティア・アバンダンスレイ(アチューメント)

 

 ■最新サロンスケジュールはこちらから

メモhttps://ameblo.jp/nanairo--moon/entry-12315055600.html

 

 

NALUMIについてハート

【NALUMIの作り方】このお仕事を始めるきっかけのストーリー 

【クリスタル使いNALUMI】クリスタルとわたしの恋物語♡ 

【ライトワーカーNALUMIの話】愛のメッセンジャー