解き放つ内面の美しさ!美と情熱と癒しの魅惑ストーン♡ | 【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

愛のメッセンジャーでクリスタル使いのNALUMI(ナルミ)の
読むだけで愛とわくわく充電ブログです♡

かなり前からやってきて、

スタンバッていたのだけど、

 

なかなか、今!という

ビビッとくる、お披露目の機会が

なかったんです。

 

が、ストーンからのメッセージと

ビジョンを見てみると

なんとなく、お迎えのタイミングの方が

いるような。。。。

そんな気がしています スキ

 

最近、いちおしのルビーのパワーは

このストーンにも入っていますよ ハート

 

 

 

 

新入荷のストーンのご紹介です aya

 

image

 

 

~ストーンからのメッセージ~

「永遠の自己と出会う。

手に入れる美しさ。

 

すこやかさと透明感のある美

未来へとつづく。」

 

 

 

 

手にしたときに見えてたイメージは

キレイな森林のと湖のそばに

たたずむ美しい女性 きらきら。

 

その姿そのものも輝いてるんだけど

内側から放っているものが、

目を見張るように美しいんです。

うっとりしました スキ

 

 

 

 

ここでいう美しさは、

見た目(外見)のことだけではなく、

本質のあなたと出会うことで

得られる内面の美しさ ハート

 

内側からの輝きと美を

どんどん放っていくイメージです

それは、一時的なものではなく、

ずっとずっとつづいていきます ぴかっ!

 

 

 

 

 

もうひとつのメッセージは、

 

「戦うのではなく勝つ

しなやかに手に入れる成功のための剣

不要なものを断ち切り

持てるパワーを最大限につかう術を授ける」

 

これも、グッときますね。

持てるパワーをフルに使えば

誰と戦うこともなく成功することができるのだと

ストーンが教えてくれてます ぴかっ!

 

 

 

 

美と癒し、そんなテーマを感じるストーンです。

 

image

ルビーインゾイサイトは
情熱と活力を与えるルビーと
ネガティブなエネルギーをポジティブに変換させる
ゾイサイトのパワーを両方を合わせ持っています 1

 

 

ゾイサイトの癒しはとっても強力です。

魂レベルで癒します。

 

個性を引き出し、積極性や前向きさを与え

自己表現をサポートします !

 

 

 

 

「自分がどんな人間かわからない」

「どうしていきたいのかわからない」

という人にも良いですよ sei

意識に働きかけ、意識を目覚めさせます。

スポットライトで照らすように

ひとつひとつ明確にしてくれます。

 

 

 

そして、自分自身のハートと行動が

ひとつになる。そういう生き方を

出来るようにしてくれます キラキラ

 

それだけじゃない!

自分を生きながら、まわりと調和する sao☆

それを可能にしてくれるのが

ルビーインゾイサイトです。

 

 

 

これって、きっと多くの人が望んでいることでは
ないかな?

 
 

個性そのままに生きても

まわりの人たちと調和出来るなら

恐いものものなしよね aya

 

 

 

 

 

 

 

いろんな角度からどうぞ。

imageimageimage

ゾイサイトは緑色のものをよく見かけますが、

実は、青やグレー、ピンク、無色と

バリエーションが豊富です。

 

 

 

こちらのペンダントは、グレーっぽいのが
特徴です。すごーく不思議な色あい キラキラ

 

image

見る角度によって、表情が変わります。
グレーっぽく見えたり、パープルっぽく見えたり。

画像で見ると赤みが強く出るんですが

実際は、もうちょいグリーンっぽいです。

 

動画が実物に近いかな?

よかったらこちらも見てね。

 

 

 

 

神秘的だわ~ ハートimage

 

裏面はこんな感じ。

image

やりたいことがあるのに

一歩踏み出せない方にもめっちゃ良いですよ。

エイッと踏み出す力をくれます!

 

 

 

 

つけるとこんな感じ。

image

シックな色あいなので、カッコいい感じにも

つけられますね。

革ひもでカジュアルにつけても素敵です♡

 

 

 

 

image

 

ルビーインゾイサイト(アニョライト)

・ネガティブなエネルギーをポジティブに変化させる

・自己実現

・破壊的な衝動を建設的な方へと向かわせる

・魂の癒し

・個性を引き出しつつ、周囲とも調和する

・活力と癒し、両方を与えてバランスを取る

・第7チャクラの活性化

・病気やストレスからの回復



※ストーンの効果はその効果を保証するものではありません。

 

 

 

【サイズ】

3.0×1.5cm(パーツ部分含む)
(ストーン部分のみ2.2×1.5cm)

 

※チェーンは別売りです。

 

 

【金額】

5500円(10%税込)

 

※女神のエネルギーを入れてお届けします。

 

 

 

 

一点のみのお取り扱いです。

ビビビっときた方はこの機会にどうぞ。

お問い合わせくださいね aya

https://ssl.form-mailer.jp/fms/33117bf8292616

 

 

 

 

 

オンラインショップにもアップしています!

 

下矢印下矢印画像をクリック

 

 

 

https://nanairomoon.thebase.in/

 

 

 

 

 

 
 

 

Instagraminstagram☞フォロアー募集中!

 

<イベントスケジュール>

 

ベル大阪心斎橋「Pamojah」でカードリーディング

出張リーディング@心斎橋パモジャ

 

ベルカードリーディングをお得に受けていただけます!

ありがとう企画!! 

 

 

■あなたのバースデーを、とっておきのクリスタルでお祝い!自分へのプレゼントに♡

クリックリボン おたんじょうびのクリスタル

 

<定番メニュー>

■恋やお仕事、家庭や人間関係のお悩みに。

もやもや吹き飛ぶ!口コミ人気NO.1メニュー!

すっきりしたいあなたにおすすです♡

クリックNALUMIのカードリーディング

※出張も可能です、お問い合わせください。

 

■あなたのエネルギーを感じながら、願いを叶えるクリスタルで
お作りします。最高の相棒になってくれること間違いなし!
クリック オーダーブレスのご注文方法

 

龍とつながり、あなた自身を生きる!使命を生きる!

NEWレインボードラゴン遠隔伝授(アチューメント) 

お金も時間も、心の余裕も。
豊かになりたいあなたのための・・・

クリック宝石紫【遠隔メニュー】アバンダンティア・アバンダンスレイ(アチューメント)

 

 ■最新サロンスケジュールはこちらから

メモhttps://ameblo.jp/nanairo--moon/entry-12315055600.html