若返りのラルヴィカイト♡ | 【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

愛のメッセンジャーでクリスタル使いのNALUMI(ナルミ)の
読むだけで愛とわくわく充電ブログです♡

とってもめずらしいタンブルが
入荷しました!
 
わたしも初めてのストーンです。

 

 

image

パッと見、ラブラドライトっぽいんです。

 

調べてみると、

やはり、ラブラドライトと似ているため

ラブラドライトと間違われてることが多くて、

このストーンほんとの名前は

あまり知られていないのだそう。

 

ラルヴィカイトと申します。image

 

ノルウェーのラルヴィック近郊で

産出されたことが、その名の由来です。

 

名前は知られていないけれど、

高級な石材としては、日本でも使われています。

パワーストーンとしての流通が少ないんですね。

 

 

 

 

 

ストーンのパワーとして、

特筆したいのは、

 

 

 

 

 

 

ずばり!!

若返り!

 

 

 

そう!ラルヴィカイトは

 

若返りの石と言われています。

 

 

 

んーーー♡素敵♡

ありそうで、あんまりないですよね。

若返りのストーンってぴかっ!

 

ラルヴィカイトは、

エネルギーを与えて循環させてくれるので

そこからの効果かな。

 

 

 

あとは、安らぎを与えてくれるとも

言われていますが、

わたし個人の感覚的な感想としては、

 

 

はっぱをかけてくれる。

 

というパワーも感じます。

 

 

 

「ほらほら、やるよーー」

と、パンパン手を叩きながら

意欲をわかせてくれる、姉ご的な感じスキ

 

 

 

 

発想の転換を促してくれるので、

思考が堂々巡りしやすい人や

 

そのせいで、動けなくなってしまう人に

とってもおすすめですsei

 

 

 

いろんな角度からどうぞ♪

黒っぽいストーンですが、

ラブラドライトのような表面の光(シラー)も

若干あります。

 

imageimageimageimage

image

 

ラルヴィカイト(南アフリカ産)

・エネルギーを与え、エネルギーの循環を促す

・若返りの石

・安らぎを与える

・精神力を高める

・インスピレーション

・違う視点から物事を見ることができるようになる

 

 

【サイズ】

4.0×2.4×1.0cm

 

 

 

【金額】

3600円(税込)

 

※女神のエネルギーを入れて

お渡しします。

 

 

オンラインショップでお取り扱い中です。

 

 

 

 

オンラインショップはこちらから

下矢印下矢印画像をクリック

 

 

 

https://nanairomoon.thebase.in/

 

 

 

 

 

NALUMI初のメッセージブックこちらからご購入できます↓

 

<ひみつのサロン クリスタサークル会員募集中>

どこでもドア詳細はこちらから

 

<イベントスケジュール>

ベル大阪心斎橋「Pamojah」でカードリーディング

出張リーディング@心斎橋パモジャ

 

ベルカードリーディングをお得に受けていただけます!

ありがとう企画!! 

 

 

■あなたのバースデーを、とっておきのクリスタルでお祝い!自分へのプレゼントに♡

クリックリボン おたんじょうびのクリスタル

 

<定番メニュー>

■恋やお仕事、家庭や人間関係のお悩みに。

もやもや吹き飛ぶ!口コミ人気NO.1メニュー!

すっきりしたいあなたにおすすです♡

クリックNALUMIのカードリーディング

※出張も可能です、お問い合わせください。

 

■あなたのエネルギーを感じながら、願いを叶えるクリスタルで
お作りします。最高の相棒になってくれること間違いなし!
クリック オーダーブレスのご注文方法

 

龍とつながり、あなた自身を生きる!使命を生きる!

NEWレインボードラゴン遠隔伝授(アチューメント) 

お金も時間も、心の余裕も。
豊かになりたいあなたのための・・・

クリック宝石紫【遠隔メニュー】アバンダンティア・アバンダンスレイ(アチューメント)

 

 ■最新サロンスケジュールはこちらから

メモhttps://ameblo.jp/nanairo--moon/entry-12315055600.html

 

 

NALUMIについてハート

【NALUMIの作り方】このお仕事を始めるきっかけのストーリー 

【クリスタル使いNALUMI】クリスタルとわたしの恋物語♡ 

【ライトワーカーNALUMIの話】愛のメッセンジャー