おきなわ旅♡♡わたしの豊かさを思い出す旅 | 【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

愛のメッセンジャーでクリスタル使いのNALUMI(ナルミ)の
読むだけで愛とわくわく充電ブログです♡


昨日、沖縄から帰ってきました。

ただいま!!



あぁーー、
楽しすぎた((o(´∀`)o))





なにもかも完璧だった!


梅雨入りしてるのに、毎日快晴だったし、

朝起きて、海へ直行して
キレイな海にポチャンと浸かりたい


裸足で駆けて大地のパワー充電したい

サンセットながめてうっとりしたい

寝転がって星空を見てたい

海を眺めて歌いたい


そんな願いが、ぜーーんぶ叶ったスキきらきら




ホテルのお部屋も
めっちゃ広くてオーシャンビューで
ご飯も美味しくて
ドライブも快適でな
なにかとラッキーで

「楽しいー」
「しあわせー」
と、みんな口々に連呼してた!!笑




image
image
image


いつでも、自然とひとつになれるって
なんて贅沢なんだろうスキ




naluは、緑とか海とか
自然がないと、シュ――ーンとしてくるがーん

大自然の中にいくと
自分の中の何かがパッと開くのを感じる。
もっている本来のなにか。
生命を燃やすために必要ななにか。




普段の生活のなかでも
公園とか神社とか
少し車で走れば山も海もあるけれど、
日々の生活に埋もれて、
うっかり、「自然パワー切れ」に
なることも多いのですがーんがーん




旅は、「自然」とひとつになれる
格好の手段ピース

「夕日を見に行く」
それが最高のアトラクションになる
って、やっぱり、旅の途中だからこそ。
日常でもできるんだけど
なかなかできないこと。

自然は、いつだって
大切なことを教えてくれる。
おしみなく与えてくれる。

旅する時間
こういう時間が
あることが、
naluにとっての豊かさハート

そのことをめっちゃ実感したし、
あー、そーだった!と思いだしました。

(ちょっとこういう時間に飢えてたかも)



閉じて、小さくなってたものがパッと開いて
エネルギーも満タンになったよきらきら

image



今回は、
姉妹と義兄との4人旅だったので、
お買いものしたり
水族館行ったり
飲んだり食べたり
観光やグルメも満喫グー


image



image
普段、ビールはあまり飲まないけど
沖縄に来るとオリオンビールを飲みたくなるビール

image
image
image
車のなかでは、だいたい
歌ってるか、しゃべってるか爆笑してるsao☆sao☆




今回は、旅の途中に新月もあったし、
ガラリとなにかが切り替わったよ。
本来の軌道に戻ったような感覚きらきら

めっちゃパワーアップしてるはず!( ´艸`)

image
あぁ。もうすでに
海が恋しいちら・・ちら・・



NALUMIpimiy




 

オンラインショップはこちら

下矢印下矢印画像をクリック

 

 

 

https://nanairomoon.thebase.in/

 

 

 

NALUMI初のメッセージブックこちらからご購入できます↓↓

 

 

<ひみつのサロン クリスタサークル会員募集中>

どこでもドア詳細はこちらから

 

<イベントスケジュール>

ベル大阪心斎橋「Pamojah」でカードリーディング

【5月日程@パモジャ】オラクルカードリーディング&イベント

 

ベルカードリーディングをお得に受けていただけます!

ありがとう企画!!

 

 

■次回発売日はブログにてお知らせいたします!

宝石ブルー豊かさの女神アバンダンティアのアバンダンススプレー

 

■あなたのバースデーを、とっておきのクリスタルでお祝い!自分へのプレゼントに♡

クリックリボン おたんじょうびのクリスタル

 

<定番メニュー>

■恋やお仕事、家庭や人間関係のお悩みに。

もやもや吹き飛ぶ!口コミ人気NO.1メニュー!

すっきりしたいあなたにおすすです♡

クリックNALUMIのカードリーディング

※出張も可能です、お問い合わせください。

 

 

■あなたのエネルギーを感じながら、願いを叶えるクリスタルで
お作りします。最高の相棒になってくれること間違いなし!
クリック オーダーブレスのご注文方法

 

龍とつながり、あなた自身を生きる!使命を生きる!

NEWレインボードラゴン遠隔伝授(アチューメント)

お金も時間も、心の余裕も。
豊かになりたいあなたのための・・・

クリック宝石紫【遠隔メニュー】アバンダンティア・アバンダンスレイ(アチューメント)

 

 ■最新サロンスケジュールはこちらから

メモhttps://ameblo.jp/nanairo--moon/entry-12315055600.html

 

 

 

 

NALUMIについてハート

【NALUMIの作り方】このお仕事を始めるきっかけのストーリー

【クリスタル使いNALUMI】クリスタルとわたしの恋物語♡ 

【ライトワーカーNALUMIの話】愛のメッセンジャー