どれにする⁈ミラクル、金運、ダイエット!【2018新作入荷しました!】 | 【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

愛のメッセンジャーでクリスタル使いのNALUMI(ナルミ)の
読むだけで愛とわくわく充電ブログです♡

アンシェントメモリーオイルについては

何度もブログで紹介していますが

おさらい的に説明すると、


 


・・・


アメリカ在住のヒーラーmissドナが

エッセンシャルオイルやキャリアオイル

ハーブ、クリスタルなどを漬け込みながら作る

マジカルなオイルです魔女と月


 


「Ancient Memory 」は「古代の記憶」という意味。

魔女でもあるmissドナが、秘伝のレシピにより

祈りを込めてつくられています。


 


人間の霊的・感情的・肉体的な部分に

優しく深いエネルギーを注いで、サポートし

豊かなインスピレーションを与え導いてくれます。


 


海外ではハリウッドスターやスポーツ選手など、著名人が

愛用している、有名なセラピーアイテムで

「自然の神々の恵みをとおして、自分とそのまわりの

環境を向上させていく」というライフスタイルを実践する

ヒーラーや、チャネラー、アロマセラピストなど、

癒しに従事する人たちの間では

20年以上にわたり使い続けられています。


 


 


 


そしてそして、

このオイルは、

「ウィッカ」という、自然崇拝、女神崇拝の

宗教の教えのもとに、魔女であるMissドナが

たった一人で作っているのですが、


 


もともとは、

ウィッカ信仰の人たちが

儀式をする時に使用していたもの。



風・水・火・土の四大元素を

取り入れた白魔術で、

願いを叶えたり、問題を解決したり

するのに用いてきたのだそうですキラキラ♪


 


 


 


【参考記事】

■魔女がつくったマジカルオイル。

■本気のオイルを、あなたにも♡

 


 


さて、ここからが本題です・笑


そのアンシェントメモリーオイルの

2018年新作オイルの中から

nalu選りすぐりの3種類が

入荷しましたーーー!


 


image


 


 


 


 


 


一つ目は、

Magic

おまじない・ミラクル・引き寄せアップ


image


 


このオイルは

なんとなく使うよりも、

『こうなったらいいな』というのを

願掛けや、おまじないをするように

使うと良さそうですねグー


 


お風呂に一滴たらして

のんびりリラックスしながら

「こうなりたいなぁ」を

良い気分でイメージしながら♪

なんていいかもしれません♡sei


 


あと、他のオイルと混ぜて使うと

引き寄せが加速しそうですはしる


 


 



 


二つ目は、

Yen~和の金運~

ずばりこちらは、金運アップ!!


image


ドナさん、これは日本人たち向けに

作ってくれたんですねーー。

なんだか感動です。


以前からある、マネードローの

ものすごい効果は、体験済みなので

こちらも使ってみるのが楽しみですスキ


 


これは、あくまでわたしの

感覚的なものですが、このオイルは、

ただお金が入ってくるというだけでなくて、

気持ちよくお金を使い

気持ちよくお金が入ってくる。

という

より良い循環を生んでくれそうですきらきらきらきら


お金を使うときに「また、使ってしまったーがーん

っていう罪悪感を持ちやすい人に

いいかもしれませんぴかっ!ぴかっ!


 

 


 


三つ目は、

Diet

ダイエットのモチベーションアップ

持続力サポート!


image


年始に、

今年こそは、ダイエット成功!!したい

と、目標をかかげる

って人も多いのではないでしょうか?

ありそでなかった(?)ダイエットサポートの

マジカルオイル。


 


ただ体重を減らすという

我慢いっぱいの苦しいダイエットではなく


いらないものを手放し
理想のボディを手に入れる
!

という、ポジティブな思考をのもとに
ダイエットできるんじゃないかと思います。




シトリンが入ってるんですよねー。
だから、きっとね
ストイックすぎず、いい意味でマイペースに
続けられそうです恋の矢





image





【使い方】

・アロマオイルのようにお部屋に香らせる。
・ティッシュやコットンにたらしてカバンに入れる。
・紙に浸みこませて、お財布に入れたり
   通帳にはさんでおく。
・お風呂に一滴たらす。
・水とアルコールで希釈してスプレーにする。


などなど、
直感に従いいろいろな使い方をされてみてくださいね。

(※原液塗布や飲用は出来ません)







【2018年新作アンシェントメモリーオイル】

●Magic~おまじない~
オイル:レモン・ミカン
ハーブ:ニワトコの花
石:カーネリアン・ゴールドストーン・ガーネット



●Yen~和の金運~
オイル:カフィアライム・ペッパーリーフ
ハーブ:ひまわり
石:タイガーアイ・ゴールド磁石砂



●Diet~ダイエット~
オイル:レモン・キュウリ
ハーブ:スペアミント
石:シトリン




【金額】
15ml
各 2916円(税込)





サロンでもオンラインショップでも
お取り扱い中ですスキ



数量限定となりますので
気になる方はこの機会にどうぞ♡



 


image


 


 

 

 


オンラインショップ「Rhiannon」は

こちらから

下矢印下矢印画像をクリック


 


 



 


https://nanairomoon.thebase.in/


 


 


 


NALUMI初のメッセージブックこちらからご購入できます↓↓




 



 





<ひみつのサロン クリスタサークル会員募集中>

どこでもドア詳細はこちらから




<イベントスケジュール>

ベルカードリーディングをお得に受けていただけます!

ありがとう企画!!



■次回発売日はブログにてお知らせいたします!

宝石ブルー豊かさの女神アバンダンティアのアバンダンススプレー




■あなたのバースデーを、とっておきのクリスタルでお祝い!自分へのプレゼントに♡

クリックリボン おたんじょうびのクリスタル



<定番メニュー>

■恋やお仕事、家庭や人間関係のお悩みに。

もやもや吹き飛ぶ!口コミ人気NO.1メニュー!

すっきりしたいあなたにおすすです♡


クリックNALUMIのカードリーディング

※出張も可能です、お問い合わせください。



 



■あなたの本質にアクセス!ストーンから

あなたへのチャネリングメッセージをお届けします。

クリック恋する♡ストーンリーディング



 

■あなたのエネルギーを感じながら、願いを叶えるクリスタルで
お作りします。最高の相棒になってくれること間違いなし!

クリック オーダーブレスのご注文方法

 



龍とつながり、あなた自身を生きる!使命を生きる!

NEWレインボードラゴン遠隔伝授(アチューメント)




お金も時間も、心の余裕も。
豊かになりたいあなたのための・・・

クリック宝石紫【遠隔メニュー】アバンダンティア・アバンダンスレイ(アチューメント)



 ■最新サロンスケジュールはこちらから

メモhttps://ameblo.jp/nanairo--moon/entry-12315055600.html

 



 



NALUMIについて


 



NALUMIについてハート

【NALUMIの作り方】このお仕事を始めるきっかけのストーリー

【クリスタル使いNALUMI】クリスタルとわたしの恋物語♡ 

【ライトワーカーNALUMIの話】愛のメッセンジャー