どうすればいいか?は、決めたあとに自ずとわかる。 | 【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

愛のメッセンジャーでクリスタル使いのNALUMI(ナルミ)の
読むだけで愛とわくわく充電ブログです♡

昨日は、ボイトレ!!

 

自然の中で歌いたいsao☆

魂はずっとそう望んでいて、

ただ、漠然とそう思い続けてきたんだけど、

 

 

 

そのために今できることを

全力でしよう!!

って思いたち、

今できることは何かな?

と考えたとき、自分の身体という楽器と

もっと仲良くなって、

自由に自分の声を操れるようになりたい

って思った音譜おすましペガサス

 

 

 

絵描きさんが、頭に浮かんだものを

そのままキャンバスに描けるように、

 

内側から湧き上がってきたものを

そのまま、声としてメロディーとして

奏でられるようになりたいスキ上がる

 

 

どこかいいボイトレないかな~

ブログで検索してたら、

なんと、めっちゃ近所に

あるじゃないですか!!

 

「子育てママのためのボイトレ教室

自分に戻る!ハッピーボイスワーク」

●ブログはこちら●

 

 

 

 

 

さっそく予約して行ってきました!

ストレッチしたり、呼吸の仕方を習ったり

気持ちよく声を出して、歌って、、デレデレ

 

瞑想のような時間もあったり、

講師の、りえざるさんこと りえさんも

話してるだけで、すごーく落ち着くし

楽しい方で、

もー、めっちゃ楽しかった~恋の矢恋の矢

 

image

image

 

 

 

自分が、こうしたい!と

はっきり決めたら、

 

そのための出会いがやってくる。

情報もやってくる。

 

そして、

新しいもの、ピンと来たものに

飛び込む勇気をもつと、

一瞬で広がってく乙女のトキメキ

 

それは、

道ができるようだったり、

閉まってた扉が、パタパタと開きだすような

感覚でもある。

 

 

 

どうしたらいいんだろ?と

頭を悩ますよりも、

 

「自分はどうしたい?」そう問いかけて

自分の中の想いに気づくこと

そして、「わたしはそうします!」と決める。

そしたら、どうすればいいのかが見えてくるネ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・

只今9月枠、お申込み受け付け中です♪

あと5名さま受付可能です龍

龍とつながりたい!つながりを深めたい!という

あなたは、この機会にどうぞ宇宙人

NEWレインボードラゴン遠隔伝授(アチューメント)

 

 

 

 

 

NALUMI初のメッセージブック

こちらからご購入できます↓↓

 

NALUMIpimiy

 

 

 

 


<イベントスケジュール>

■龍とつながり、あなた自身を生きる!使命を生きる!

NEWレインボードラゴン遠隔伝授(アチューメント)

 

■あなたのバースデーを、とっておきのクリスタルでお祝い!自分へのプレゼントに♡

クリックリボンおたんじょうびのクリスタル

 

<定番メニュー>

■恋やお仕事、家庭や人間関係のお悩みに。

もやもや吹き飛ぶ!口コミ人気NO.1メニュー!

すっきりしたいあなたにおすすです♡

クリックNALUMIのカードリーディングベル

※出張も可能です、お問い合わせください。

 

■「具体的な悩みはないけどお話を聞いてほしい」「相談にのってほしい」あなたへ。お話するだけで癒される!

クリックお話セッション♡~なるみの部屋~ ベル


■あなたのエネルギーを感じながら、願いを叶えるクリスタルで
お作りします。最高の相棒になってくれること間違いなし!
クリック オーダーブレスのご注文方法

■お金も時間も、心の余裕も。
豊かになりたいあなたのための・・・

クリック宝石紫【遠隔メニュー】アバンダンティア・アバンダンスレイ(アチューメント)

 

 ■最新サロンスケジュールはこちらから

メモ 9月後半スケジュール

 

 

 


NALUMIについてはこちら→

自己紹介的ブログ集

NALUMI早わかり5+2

 

このお仕事を始めるきっかけの話

NALUMIの作り方

ayaよろしくね