また、あの人が夢に出てきました♡ | 【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

愛のメッセンジャーでクリスタル使いのNALUMI(ナルミ)の
読むだけで愛とわくわく充電ブログです♡

去年の3月初め、

夢に坂上忍が出てきて

本を書くようにすすめられて

3月末に、本を出すことが決まった!

という出来事があったのだけど。。。デレデレ

 

その時のブログがこれ↓↓


 

 

今日また、坂上忍が出てきて、

海辺を、手をつないで散歩して、

めっちゃしあわせな気持ちで目が覚める

という夢を見た目

 

 

(別にファンとかではないんだけどww)

 

でもなんか、本の夢のことがあるから、

ここであえて、坂上忍が出てくるということは、

注意深く、夢の意味を受け取りなさい

ってことのような気がしてます真顔乙女のトキメキ

 

 

夢占いによるとですね。。。本sao☆

 

浜辺~意識と無意識の間にある境界線

夢のなかで、浜辺に立っているなら

巨大なエネルギーを海から引き出す能力を

あなたは持っています。

 

~フィーリング。自己表現の部分

左手はエネルギー、愛を受け取ります。

(左手をつないでました)

 

歩く~人生の道に沿って進むこと。

能力を活用すること。

 

カップル~自分の二つの面。

 

 

・・・・・

ちょ、、いい変化が起こる予感

しかしないんですけどー!笑い泣きウキャーww

 

 

 

坂上忍の夢シリーズとして

備忘録的に書いておきますメモ

(勝手にシリーズ化)

 

 

前にも紹介したけれど、

naluが愛読している夢占いの本はこちら↓

スピ的な内容も多くて、深いです^^おすすめよ唇

 

 

 

NALUMI初のメッセージブック

こちらからご購入できます↓↓

 

NALUMIpimiy

 

 

 

 


<イベントスケジュール>

■龍とつながり、あなた自身を生きる!使命を生きる!

NEWレインボードラゴン遠隔伝授(アチューメント)

 

■あなたのバースデーを、とっておきのクリスタルでお祝い!自分へのプレゼントに♡

クリックリボンおたんじょうびのクリスタル

 

<定番メニュー>

■恋やお仕事、家庭や人間関係のお悩みに。

もやもや吹き飛ぶ!口コミ人気NO.1メニュー!

すっきりしたいあなたにおすすです♡

クリックNALUMIのカードリーディングベル

※出張も可能です、お問い合わせください。

 

■「具体的な悩みはないけどお話を聞いてほしい」「相談にのってほしい」あなたへ。お話するだけで癒される!

クリックお話セッション♡~なるみの部屋~ ベル


■あなたのエネルギーを感じながら、願いを叶えるクリスタルで
お作りします。最高の相棒になってくれること間違いなし!
クリック オーダーブレスのご注文方法

■お金も時間も、心の余裕も。
豊かになりたいあなたのための・・・

クリック宝石紫【遠隔メニュー】アバンダンティア・アバンダンスレイ(アチューメント)

 

 ■最新サロンスケジュールはこちらから

メモ8月後半スケジュール

 

 

 


NALUMIについてはこちら→

自己紹介的ブログ集

NALUMI早わかり5+2

 

このお仕事を始めるきっかけの話

NALUMIの作り方

ayaよろしくね