普通の自撮りに飽きた人のための自撮り術【保存版】 | 【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

愛のメッセンジャーでクリスタル使いのNALUMI(ナルミ)の
読むだけで愛とわくわく充電ブログです♡

前から、ブログを読んでくれている方は

お気づきかもしれないけれど、

最近、自撮り写真が、めっきり減りました。

 

(こういう自撮りね)

image

 

 

なぜか。。。

 

 

 

 

 

 

 

理由は、

飽きてきたから( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

写真撮るの好きで、

撮った写真をあとからみるのも、

好きなんだけど、

 

手にスマホを持って、撮った自撮りって、

だいたい同じようなアングルになるし、

なんかだんだん飽きてきたのよね真顔

 

 

 

 

 

 

そこで、どうすれば、

楽しく撮影できるか。。。。と考えた。。aya

 

 

 

三脚使って、セルフタイマーで撮る!

というのもありなんだけど、

シャッター押して、撮ったのチェックして

シャッター押して、撮ったのチェックして

何度もしないといけないのは面倒。。。sao☆くしゃくしゃ

 

 

 

 

 

 

 

んで、最近、あみだした方法が、

これ!!

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

動画で撮って

スクリーンショットで

静止画に!!!

 

 

 

 

 

 

 

リピート アフター ミーキスマーク

 

 

 

 

 

せーの!

動画で撮って

スクリーンショットで

静止画に!!!

 

 

 

 

はい、よくできました合格

 

 

 

 

 

 

【やり方はこちら(i phone編)↓】

 

①ポーズや表情をいろいろしながら

動画撮影します。

(三脚など使うと、全身の写真も撮りやすいよ。)

 

 

 

②撮った動画を再生し、一時停止をする。

image

 

 

③そして、上部のカーソル動かして、

ベストショットを探す

image

 

③ベストショットが見つかったら

そのまま、スクリーンショット

(真ん中のボタンと、電源ボタンを

同時に押すと、スクショできます)

 

 

 

④写真のフォルダから、③の写真を

選び、編集→トリミングを押す。

image

 

 

 

⑤上下のいらない部分をトリミングして保存。

(白い四角の角をタッチして動かし

トリミングする範囲を決め

右下のチェックマークを押すとトリミングできます)

image

 

 

⑥そうすると、こんな写真になります。

image

 

image

 

ポーズ違いで、何枚か撮れたり、

 

 

 

 

↓↓こんな感じの写真も

飛ぶタイミングに合わせて

シャッターを押さなくても(笑)

撮れてしまうのだおすましペガサス

 

 

画期的~~!!!!デレデレ

 

imageimage

 

ちなみにこの写真、動画アプリで加工して

インスタにアップしたら、人気でした◎↓こちらひらめき電球

https://www.instagram.com/p/BGzHeafmlNc/?taken-by=nalumi76

 

 

 

 

i phoneでのやり方しかわからないけど、

他の機種でも、出来るのではないかと思いますおねがい

がんばってやってみて(笑)

 

 

 

 

普通の自撮りに飽きたらぜひー。

一人のショットじゃなくても、

集合写真でも使えるよ!カメラ

 

 

画質は落ちるので、

お顔をはっきり、キレイに撮りたいとかだったら、

普通の自撮りの方がいいですよひらめき電球

 

 

image

お試しあれ~ハート

 

 

 

NALUMIpimiy

 

 

 

 

 

NALUMI初のメッセージブック

 

こちらからご購入できます↓↓

 

 

 

 


<イベントスケジュール>

 

■あなたのバースデーを、とっておきのクリスタルでお祝い!自分へのプレゼントに♡

クリックリボンおたんじょうびのクリスタル

 

<定番メニュー>

■恋やお仕事、家庭や人間関係のお悩みに。

もやもや吹き飛ぶ!口コミ人気NO.1メニュー!

すっきりしたいあなたにおすすです♡

クリックNALUMIのカードリーディングベル


※出張も可能です、お問い合わせください。

 

 

 

■「具体的な悩みはないけどお話を聞いてほしい」「相談にのってほしい」あなたへ。お話するだけで癒される!

クリックお話セッション♡~なるみの部屋~ ベル




■あなたのエネルギーを感じながら、願いを叶えるクリスタルで
お作りします。最高の相棒になってくれること間違いなし!
クリック
宝石赤 オーダーブレスのご注文方法



■お金も時間も、心の余裕も。
豊かになりたいあなたのための・・・

クリック宝石紫【遠隔メニュー】アバンダンティア・アバンダンスレイ(アチューメント)

 

 

■最新サロンスケジュールはこちらから

メモ

 

 

 


NALUMIについてはこちら→

自己紹介的ブログ集

NALUMI早わかり5+2

 

このお仕事を始めるきっかけの話

NALUMIの作り方

ayaよろしくね