現実は想像よりもやさしい。 | 【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

愛のメッセンジャーでクリスタル使いのNALUMI(ナルミ)の
読むだけで愛とわくわく充電ブログです♡

image

image

 

image

image

 公園で遊ぶ^^

 

昨日は、朝から踊って、

公園行ってドラム叩いて歌って、

写真と動画撮って、

ケーキ食べに行って

成城石井でクッキー買って♪

そんなホリデーハート

 

外で歌うの、ちょっと恥ずかしくて、

なかなかその壁を突破できなかったんだけど、

こないだのライブの後に、

(ボイトレ受けたことは知らない)メンバーに、

「なんか、ちょっと前から声めっちゃ出るようになってない?」

と言われ、うれしくなって、その勢いで挑戦してみたんです。

ほめられると、調子に乗る子w

 

んで、やってみたら、けっこう平気だった。

というか、途中から人が通ってるのとかが

気にならなくなった(笑)

 

 

踊ってる動画をSNSに上げたのもね

実は今回初めてで、内心ドキドキだったけど、

(投稿したあと、反応が気になって、

何回もチェックするというあるあるww)

これまた、うれしい反応が多くて、怖さの壁を突破した!ウインク

 

こう思うとなんか日々、チャレンジしてんな俺。あんぱんまん

 

チャレンジしてみて思うのは、

自分の想像と、まわりの感じ方はちがうということ。

(いい意味でね)

 

「現実は想像よりもやさしい」

ちぃぼぅちゃんが、こないだ教えてくれた名言。

 

勝手に、不安な妄想して、怖がってるけど、

現実には、そんな怖がることなかったやん♪

ってことがほとんど。

 

そう思って見てみると、

実際に起きることや、まわりの人も

ほんとみんなやさしいよsei

 

自分に厳しくしたり、

怖い妄想で不安がらせていたのは、

まわりの人でも、世間でもなく

自分自身だったね。

 

 

image

 

 

 

NALUMI pimiy

 

NALUMI初のメッセージブック

こちらからご購入できます↓↓

 

 

 

 


<イベントスケジュール>

受付中!6月5日(水)夢を語る新月のお茶会

 

出版の応援キャンペーン実施中です音譜

羽ばたく愛のメッセージを受け取ってください♡【応援ありがとうキャンペーン】

 

■あなたのバースデーを、とっておきのクリスタルでお祝い!自分へのプレゼントに♡

クリックリボンおたんじょうびのクリスタル

 

<定番メニュー>

■恋やお仕事、家庭や人間関係のお悩みに。

もやもや吹き飛ぶ!口コミ人気NO.1メニュー!

すっきりしたいあなたにおすすです♡

クリックNALUMIのカードリーディングベル


※出張も可能です、お問い合わせください。

 

 

 

■「具体的な悩みはないけどお話を聞いてほしい」「相談にのってほしい」あなたへ。お話するだけで癒される!

クリックお話セッション♡~なるみの部屋~ ベル




■あなたのエネルギーを感じながら、願いを叶えるクリスタルで
お作りします。最高の相棒になってくれること間違いなし!
クリック
宝石赤 オーダーブレスのご注文方法



■お金も時間も、心の余裕も。
豊かになりたいあなたのための・・・

クリック宝石紫【遠隔メニュー】アバンダンティア・アバンダンスレイ(アチューメント)

 

 

■最新サロンスケジュールはこちらからコチラ

メモ【なないろmoon.サロン】●5月後半スケジュール●

 

 


NALUMIについてはこちら→

自己紹介的ブログ集

NALUMI早わかり5+2

 

このお仕事を始めるきっかけの話

NALUMIの作り方

ayaよろしくね