どうも、またまたお久しぶりに

なってしまいました、、



毛孔性苔癬を改善したかったのですが

なかなか良くなる気配が見られず


折れてしまい何もせず時だけが経ち、、




また新たなイボができてしまいました…


何たるイボ体質…




しかも2箇所…

頼むからこれ以上は増えないでくれ…









親指の爪裏のは急にできました



そして足の小指の裏の屈強なイボ無気力



私の初めての投稿の時のイボとは

また別なのですが


前の大きいイボが治りかけの時にでき始めたのが

成長してました…



また液体窒素生活です昇天


ヨクイニンも飲み始めました。

水脹れがとれたらまた更新しますふとん1