8月からやっとパートタイムで働き始めて
なかなか更新が出来ず申し訳ないです。


なぜ急にこのタイミングでまた更新を始めたのかは、、


『なんか最近毛孔性苔癬の色んな方の治療法見るな』

と思いじゃあ自分も高すぎないものは
チャレンジしてみようと!!!


ダーマペンやダーマローラー、レーザーなどは
高いので断念。


まずは物は試しにシュガースクラブを実践。


(ここに書けば持続するだろうという三日坊主の私への戒めで)

まずは初日の写真を貼っておきます
(なぜ塗った後に写真を撮ったのか、)



塩みたいになっているのがシュガースクラブです。




、、、肥満気味に多いらしいのですが

まあ、痩せる努力も続けながら、、、、