ずっと足の小指に居続けたウイルス性のイボと首にできた老人性イボ治すためようやく皮膚科に行きました。


土曜日だったため待っている人は多めでしたが回転がとても速くすぐ診察室へ


首と足の小指の裏にイボがあることを伝えすぐに液体窒素が用意されました。

母が少し前にイボを液体窒素で治療していたため痛みがあることはあらかじめ覚悟していたのですが



足の小指の裏のイボにあてられたときはまあ痛いこと、、


首のイボは小さくウイルス性ではないためほんの少しピリッとした痛みがあった程度でしたが

足の小指の裏は比べ物にならないくらいの痛さでした、、


また2週間後痛い痛い液体窒素をしに行きます🏃‍♀️