いつもお立ち寄り頂きありがとうございます


ここまで闘病記という形で、癌と向き合う私のリアルな記録をつけてきました


これは、私の備忘録の様なものではありますが、一番は家族に対して、私は癌に対してこういうことを行なってきたんだよ、というものを残す目的で続けてきました


ここ最近の病変や体の状態から、これ以上体の情報を記しいくことが困難だと判断しました


もしかしたら、今の状況を改善して、また再開するかもしれませんが、一旦はここで記すことを終わりにしたいと思います



かけがえのないわたしの友達、いつもいてくれて本当にありがとう

人生で一番大事な人達で、血であり肉でした

あなた達がいないと、わたしはいませんでした


一緒に長い時間過ごした職場の人達、1番の幸運はあなた達と知り合えたことです

時間を長く共有したという意味では、家族よりも長いですね

公私共仲良くして頂き、本当にあなた達に会えてよかった


ブログで知り合った方々、自分のブログの〆かたが、まさかこの様な形になると思ってませんでしたが、あなた達がいないと今みたいに前向きには立ち向かえていかなかったでしょう


愛すべきわたしの家族、若さま、ちび、ちび旦那、姫、それから、私の両親、妹、妹旦那、ちび旦那の一族、書いてあったらキリがないけど、1人でも欠けたら私はいないし、本当に言いたいことが言えたのはあなた達だけでした


最後に奥さん、まだもうちょっとあるけど、面倒かけるよ

あなたは凛としてるけど、本当はアツい人

めんどくさがりで、こだわりの高い人

何でこんな人を好きになってしまったんだと思った時もあったけど、愛するということを教えてくれたのはあなたでした

出会えてよかった



そろそろお時間です

皆様、今までありがとうございました

爆笑